ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GIGANT』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GIGANT
GIGANT
奥浩哉
奥浩哉
あらすじ
『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールが幕を開ける!!
GIGANT 1巻
『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールが幕を開ける!!
GIGANT 2巻
誰も先の読めない恋愛×SF、急加速! 私にとってあなたはきっと、奇跡よりも大きい。映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコ。偶然出会ったふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆく。その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになった。一方、世間では「ネット上の投票で票を集めたお願いが実現される」サイト、ETEの存在が話題となり……!?
GIGANT 3巻
『GANZ』の奥浩哉が描く、まったく新しいボーイ・ミーツ・ガール! 東京・六本木に謎の巨人、現る! 次々と増える犠牲者、そして零もまた六本木に…! 走れパピコ、愛する人を守りために!!
GIGANT(4)
前人未踏の巨大な愛、絶対/絶命! 私をいさせて欲しい。あなたの救世主のままで。東京終了!? ますます過激化するETEの投票によって、再び東京中に現れた恐怖の巨人たち。パピコが犯罪者として収監され身動きがとれない中、自衛隊が応戦するが…!? 東京は、零は、人々の「悪意」の前に屈してしまうのか? 救世主は… 誰だ!!?
GIGANT(5)
僕の恋人はこの世界を救えるの… か!? 無責任な大衆の欲望=ETEによって、再び東京に現れた3匹の巨大サタン。国命によって都民を救うため新宿に降り立ったパピコは、大勢の人々が見守る中で、死闘を繰り広げる!! 近くにいる恋人・零のパピコの無事を祈る声は届くのか…!?
GIGANT(6)
『GANTZ』の奥浩哉が描く新ボーイ・ミーツ・ガール! 3体のサタンを退治から東京を守り、一躍日本のヒーローとなったパピコ。だがそのことが、パピコと零の関係に新たな影を落とす!?
GIGANT(7)
『GANZ』の奥浩哉が描く新ボーイ・ミーツ・ガール! パピコのために分かれを選択した零。そんなふたりの日常(と未来人たち)の後ろで、アメリカを壊滅させたサタンが東京へと迫る!!
GIGANT(8)
サタンVS未来人開戦! パピコの運命は!? 現代人が匿名で欲望を投票するサイト・ETEにより地球上に登場したサタン。圧倒的破壊力でアメリカを壊滅させ、ついに東京へとやってきたサタンを止めるのは、4人の未来人と、お腹に零の子を宿したパピコ... 果たして、パピコと零、そして東京の運命は!? 漫画史上まれにみる、現実を舞台としたスケールの戦闘が、今始まる!!!
GIGANT 9巻
白熱! パピコVSサタン究極の戦いへ奥浩哉が描く漫画を「超」えるボーイ・ミーツ・ガール! 人類を守るため、その人類の悪意が産んだサタンと死闘を繰り広げるパピコと未来人たち。愛するパピコの側で、その戦いを見守る零だったが…
GIGANT 10巻
「超」ボーイミーツガール、ついに完結!! 奥浩哉が描く漫画を「超」えるボーイ・ミーツ・ガール、完結! ETEの産みの親・AIと共に、人類からの核攻撃を受けたパピコ。その生死は? パピコと零、ふたりの出会いから始まった運命が行き着くのは…
GIGANTの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奥浩哉短編集

奥浩哉短編集

奥浩哉のヒット作のルーツを紐解く傑作短編集! 初期代表作『変[HEN]』の原型となった「嫌」シリーズ、『HEN』の原型となった「好」シリーズを共に完全収録。ほか「糸」、「雑」、「熱」など幻の短編も同時収録。
もしも、東京

もしも、東京

20人の漫画家、20の「東京」。【収録作品】(著者あいうえお順) 浅野いにお [TP] 安倍夜郎 [我が心の新宿花園ゴールデン街] 石黒正数 [密林食堂][もしも東京] 石塚真一 [Tokyo Sound] 市川春子 [TOKYO20202 GOURMET/SPOT/HOTEL] 岩本ナオ [海が見える大井町] 太田垣康男 [the next day] 大童澄瞳 [East East] 奥 浩哉 [東京フィレンツェ化計画] 小畑友紀 [願い] 黒田硫黄 [天狗跳梁聖橋下(てんぐのあそぶはひじりばしのした)] 咲坂伊緒 [星の王子さま] 出水ぽすか [ここにいる街] 萩尾望都 [江戸~東京 300年マーチ] 昌原光一 [江戸×東京 ジオラマ合戦] 松井優征 [東京の脅威とギンギンの未来] 松本大洋 [東京の青猫] 望月ミネタロウ [丹下健三の東京計画1960] 山下和美 [世界は変わっても生活は変わらない、という夢] 吉田戦車 [好きな東京] 特別寄稿 角田光代 [私だけの東京] ジェーン・スー [これも東京2021] 鈴木敏夫 [東京物語] 松尾スズキ [出会いたい人に、すべて出会って] 向井 慧(パンサー) [東京] 山崎洋一郎 [新・東京物語] 写真 佐藤健寿
GANTZ:E

GANTZ:E

――時は江戸。川で溺れ死んだ百姓の半兵衛と政吉は、気がつくと謎の古寺に転送されていた。堂内に鎮座するのは得体の知れない黒い球。戸惑う半兵衛たちをよそに、球は「宮本武蔵を倒せ」という指令を彼らに与え…。「GANTZ」シリーズ最新作、開幕!!
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
いぬやしき

いぬやしき

その男には誰にも言えない秘密がある!58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!
め~てるの気持ち

め~てるの気持ち

小泉慎太郎・30歳・童貞。ひきこもり歴15年。ネットと少年マンガを生き甲斐に日々を過ごす彼だが長年戦い続けてきた父親が突然の再婚!現れたのは自分よりも“年下”の母親・はるかだった。健気でキュート、でもちょびっとガンコな母親とひきこもりのダメオトコの、3歩進んじゃ2歩下がる長い長~い日々が幕を開ける…!!
GANTZ カラー版 かっぺ星人編

GANTZ カラー版 かっぺ星人編

【デジタル着色によるフルカラー版!】超能力を手に入れた自殺未遂少年・桜井、世界一の強さを求める大男・風と、続々と新たな者達が現れる。また、玄野に執拗に興味を持つ転校生・和泉は、自らがかつてガンツに召還されていたことを玄野に告白。星人狩りの刺激と興奮を再び手に入れるため、ガンツの命令に従い、新宿で大量虐殺を行うと予告するのだった・・・。 (109話「自殺志願」~121話「仮面の男」までの13話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 オニ星人編

GANTZ カラー版 オニ星人編

【デジタル着色によるフルカラー版!】「100点到達すると死亡したメンバーを再生できる」事を知った玄野。死んだ仲間たちを復活させるため、決意を新たにミッションに挑む!! 生き残る可能性を上げるため、平時から訓練してきた玄野たちだったが、新たなターゲット「オニ星人」もまた人間同様の知能・言語を有する組織化された集団だった!! (186話「プレゼント」~197話「接近勝負」までの12話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編

GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編

【デジタル着色によるフルカラー版!】見ず知らずの者が集められた部屋でガンツが映し出した標的は仁王の姿をした星人。そんな中、玄野は岸本への未練や怒りから、衝動的に自分に興味を持つ年上の女と関係を持つ。転送が始まり敵の巨大さに圧倒される面々だが、待ち望んだ殺戮の世界に戻ってきた玄野は、果敢に星人に挑み始める! (54話「不信不快」~66話「扇情の戦場」までの13話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 田中星人編

GANTZ カラー版 田中星人編

【デジタル着色によるフルカラー版!】ねぎ星人との死闘から辛くも生還できた玄野らがそれぞれの生活を送り始めた頃、ガンツは、新たな死者を次々と集め出す。リンチで死んだ暴走族、事故死した老婆と孫、北条と貞子。その一方で動物殺しという異常行動で日夜快楽を得る西…。そして突然、西や玄野らを金縛りが襲う。彼らは、再び謎の部屋へ集められ田中星人捕獲のための指令を受けるのだが…! (23話「日常」~32話「忘れ物」までの10話分を収録)
試し読み