Kissが面白いです。
逃げ恥が連載再開し始めてから改めて読み始めましたが、おとなになってもは百合、涙雨とセレナーデは正統派少女漫画、やんごとなき一族は昼ドラ、など内容のバランスがとてもいいと思います。今月号に掲載されてた読切恋に落ちない」がめちゃくちゃ面白かった。なんとなく黒谷知也っぽさもあった。

女性漫画雑誌詳しくないから、こういう情報ありがたい!!
そもそも、逃げ恥Kissだったんですね。読切も超気になる!!!

いま面白い漫画雑誌を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
やんごとなき一族

やんごとなき一族

一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。
涙雨とセレナーデ

涙雨とセレナーデ

ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
おとなになっても

おとなになっても

小学校の先生をしている綾乃は、久しぶりに立ち寄った行きつけのバーで、朱里に声をかけられる。二人は初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。キスをしてまた会うことを約束する。しかし数日後、朱里のバーに現れた綾乃は「夫」を連れてきて……!? 初めての気持ちに戸惑う綾乃と、そんな綾乃に振り回されながらも惹かれる心を止められない朱里。30代半ばになってもまだ全然おとなじゃない。胸騒ぎが止まらない、少しビターな大人百合、開幕!
逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった!ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……!オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!
EKiss

EKiss

「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!  【著:志村貴子/著:二ノ宮知子/著:伊藤理佐/著:東村アキコ/著:今日マチ子/著:海野つなみ/著:日向なつお/著:小川彌生/著:有賀リエ/著:高須賀由枝/著:小沢真理/著:ひうらさとる/著:久世番子/著:こやまゆかり/著:沖田×華/著:青色イリコ/著:石田拓実/著:柘植文/著:ともえ/著:小島慶子】