前にここかもう一方の場所で書いた気がするけど今作品はテーマや話の流れとは無関係にも思える思想的な台詞が度々出てきてるし、スピリチュアルな展開したいのかもしれない。それでも迷走はとまらない。
個人の思想にとやかく言うつもりはないけど作品の面白さと繋がってるかは微妙だと思う。

こんな超展開やるなら八犬士を復活させてほしいよ、なんで無くしたのか理解できないよ…

“銀牙伝説” 新シリーズ『ノア』がスタート!!にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
米軍とオリオンに進展はないよ。あ、米軍はようやく分析班が来て採取していたわ。 オリオン達は台詞もなくぼんやりしてるだけ。なにしてんだかようわからんくらいにつまらん連中になってる。 ノアは進んだっちゃ進んだよ、進みすぎて次元も何もかも浮いたよ。 ノアが天の声に導かれて崖から落ちたと思ったら浮いた。誇張なし。 ノアは己に聞こえる声は大王様の声だと思ってたけどちがうことがわかる。 地球を創造したと自称する、地球生物の親みたいな存在。オリオン座の傍にいる概念的な何かがノアを導いていた者の正体だったらしい。 ノア達を我が子のように監視…見守っているらしいぞ。 ソレいわく地球外生命体(ノアに話しかけてるのとは違って有害らしい)が地球を侵略するために来襲してきたとノアに伝えておわり。 まだ話されてないけどノアの箱舟という名の避難所探知やオリオン達の未来予知もこのようわからん生物の仕業なのかは気になる。何も考えてなさそうやが。 ああ、最後の最後に複数の隕石が地球に落ちてるイメージコマあったけどあれはイメージなのかな、イメージじゃなかったら今頃世界中でやばいことになってそうだ。

人気のコメント

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい