実はKissで今一番楽しみにしてる作品

一番下のコメントへ

タイトルは所謂ネット上の炎上ではなく、御手洗家、つまり自宅が火事で物理的に炎上するところから始まる物語。その火事によって全てを奪われた姉妹が主人公のリベンジ・サスペンスなんだけど、少女漫画然とした人間関係の複雑な絡まり方や感情の起伏の様子が見事にサスペンスに落とし込まれてる。それぞれのキャラが個々に自分の思惑のために動き回るので、作品全体の緊迫感は常に高い位置でキープされている。
電書で各話販売もやってるからなのか1話ごとの引きも素晴らしくて、かつ単行本単位で読むと着実に事態が進展していて次の巻が楽しみになる。
そして4巻の引きを見る限りおそらく次の5巻が一番の盛り上がりになりそうなので、興味を持って頂けた方は是非今のうちに一気読みしてほしい。

4巻まで読了

雑誌で連載読んでるけど、クライマックスなのか怒涛の展開になってきて確かに面白いですね。
序盤はイライラさせられるシーンも多いし、コミックで一気読みした方がいいかも。

このクチコミで気になって1巻買ってしまいました!
雑誌kissなのにリベンジサスペンス?と思って。
面白いです!!このクチコミに出会わなかったら読んでなかったかもしれません。
1巻があっという間でした。

二巻読了!
気になりすぎて合間に読んでる。
コミックスで一気見したがいいのわかる。
希一とか最初と巻末で全然キャラ違う

私も楽しみにしています。休載だとがっかり。
最新話もとてもせつなく、そしてやはり怖かったです。
この怖さをずっと持続していける、作者の物語作りの上手さ、すごいと思います。

コメントする
reread
また読みたい
フォロー