たか1年以上前編集1巻を読み終えるのが早すぎて呆気にとられた。 なにより「小さい男の子と背の高い女の子」という使い古されたテーマで、これほど夢中になれるとは嬉しい驚きだった。 もっと、もっと2人を見せてくれ…!!! どうしてこんなにもこの作品にハマってしまったのか? それはたぶん、渋木くんと高峯さんが「自分の魅力に無自覚」だから。 渋木くんはかわいいけれど、かわいさを利用してない。 高峯さんはかっこいいけど、誰かのためにかっこよく振る舞っているわけではない。 この2人が自然体でいるところが、読んでいて清々しい理由なんだと思う。 ※なお見開きの高峯さんがイケメン過ぎるので、電車の中とかで読むときは表情筋の崩壊に注意してください1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじピュア度120%の身長差ラブコメが開幕!チビなのが悩みの優希(ゆうき)は初めての告白で玉砕。公園で泣き崩れていると、超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。カッコよすぎる彼女に、どんどん夢中になっていく優希。これは恋じゃなくて、奇跡なんだって思いながら。続きを読む
1巻を読み終えるのが早すぎて呆気にとられた。
なにより「小さい男の子と背の高い女の子」という使い古されたテーマで、これほど夢中になれるとは嬉しい驚きだった。
もっと、もっと2人を見せてくれ…!!!
どうしてこんなにもこの作品にハマってしまったのか?
それはたぶん、渋木くんと高峯さんが「自分の魅力に無自覚」だから。
渋木くんはかわいいけれど、かわいさを利用してない。
高峯さんはかっこいいけど、誰かのためにかっこよく振る舞っているわけではない。
この2人が自然体でいるところが、読んでいて清々しい理由なんだと思う。
※なお見開きの高峯さんがイケメン過ぎるので、電車の中とかで読むときは表情筋の崩壊に注意してください