ネタバレ3万年前の人類を描く原始大河ロマン、ヤンマガ新連載

地獄の田中

『神さまの言うとおり』の金城宗幸藤村緋二による新連載。
3万年前当時の生活が描かれながらも野生動物との戦いや呪術的なしきたりが、激しさと不気味さを醸し出していて、ちょうどいい。

最新25件/全113件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

創世のタイガよりこっちのほうが好き

種男
ドコドコドコ

プッツンあそばされた・・・!もなかなか好き

アクウ、作品内のパワーバランス崩しかねない勢いで強くなっている

2001ホシノホシノと2002カメカメはどういうわけ

色々ググったけど、わからじ

2001ホシノホシノと聞いて
まっさきに思い浮かぶのは、星野之宣の『2001夜物語
ちなみにカメカメはまったくわからん。。

ホシノとカメでガルパンかなって思ったけど、2001と2002で説明がうまくつかなかったので違うと思うし…

なるほどと思った

これは星野仙一(1001)と亀仙人(1002)でそれぞれ2回づつだから2000にしてるってことか?

“これは星野仙一(1001)と亀仙人(1002)でそれぞれ2回づつだから2000にしてるってことか?わかり辛っw #グラシュロス

このルビ考えるの楽しそうだが、週刊連載でやるとなると大変なのかなw

適任=ムイテル
お任せください=シンパイナイサー
今週は素直なネタが多い

シュリ姉、結婚すんのか

イーピンのこれまで、やはりそんなに辛そうじゃないと思うんだけど。むしろ、、

グラシュ=マンモスとは言い難いのかもしれない。アクウが何年探しても見つからないようだし。いわゆる普通のマンモスならもっと簡単に見つかって良いはず。

子サイの頃に拾ったから手なづけられたんかな。アーツを作れるくらいの武力になりそう

今回セリフのインパクトが強すぎて、全く内容が頭に入ってこない...

ある意味神回だった…!!!ラップが面白すぎた

これまでのルビは全部このための仕込みだったんじゃ…と思うほど、ラップバトルよかった

ここで巣作り(ビーバー)そいつぁ非常識野郎(ジャスティン)だ!!お子ちゃまは帰りなオーイェ(ベービ・ベービ・ベービ)

特にベービ・ベービ・ベービのだめ押しが最高でした

だんだん掲載位置が下がっていねーか?

この漫画短期で終わりそうだね

終わらないでほしい

イーピンがこんなキャラになるなんて思わなかった

面白いのになんで評判にならないんだ?

最新25件/全113件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名