貼られた画像

毒気が抜ける

ビュー
38
わかる
2
コメント
7
地獄の田中

ぴっぴらさんがかわいいのもあるけど、セキセイインコと楽しく暮らしてるの見てるとなんか毒気が抜ける

こうの史代作品って主人公がボケっとした女の子が多い気がしてたけど、ぴっぴら帳はキミちゃんよりぴっぴらさんがボケっとしてるから相対的にキミちゃんがシャキッとしてるように見える。たぶん、他の作品と同じくらいゆるっとしてる女の子なんだろうけど

とげとげの小鳥の絵が怖かった

何回か出てくるけどぴっぴらさんの図解が毎回いい感じ

地獄の田中

ことり屋のツナヨシさんがすごい好きなんだけど、中でも一番この話が好き
キミちゃんのツッコミの中でも一番好き

ぴっぴらさんが食パン食べてる話、枠が実は食パンでコマが進むごとにちょっとづつなくなってたりするのがかわいい

あとがきに書いてあったけど、なんか飼ってるんだろうなぁって感じがすると思ったらやっぱり飼ってた。一匹はどこかに飛んで行ってしまったとか。

コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名