マンバで見つけた面白そうな漫画をひたすら書いてくトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

15件
艶姿純情BOY

艶姿純情BOY

美少女・じつは美少年!? 全寮制の聖カトレアヌ学園へと転校してきた美少女・茜屋純。その圧倒的なカワイさに、学園のオトコ達は、みんな純のトリコに。でも彼女、じつは女形(おやま)修業中の純情BOYナノダ! そうとは知らないオトコ達に囲まれ、純の学園生活はハチャメチャパニック!! 『艶姿純情BOY』1巻が待望の電子書籍化!
HEAVEN

HEAVEN

酒・暴力・ギャンブル・SEX……あらゆる快楽と自由のある街・ヘヴン。そんなヘヴンで奔放に生きる男、トーマ。四六時中“臨戦態勢”で、抱いた女は数知れず、戦った男も数知れず! 男に、女に、そしてヘヴンという街に愛される男――限りない強さと愛とやさしさを持ち、トーマは刺激と興奮に満ちた活躍をみせる!
面影丸

面影丸

帝の忍び・高辻衆を束ねる当主が殺された。面影丸は当主の後継・大悲とともに、高辻衆の秘密が記された『目録』を探して、闘いの旅へと身を委ねるが…!? 冴え渡る刃のごとき筆致が快感を誘発する、ネオ時代劇ロマン登場!!
試し読み
翠山ポリスギャング

翠山ポリスギャング

犯罪多発地帯の東京・翠山。新米警察官・遠山銀之介は翠山署に配属され、着任早々誘拐事件を解決! だがそれは幼い頃に生き別れた銀之介の双子の兄・金之介の活躍のおかげだった…。生き別れた後、凰厦組組長に育てられヤクザになった兄と、警官になった弟…。真逆の人生を歩む2人が再会し、次々と事件に遭遇していく…。これは運命なのか!?
散人左道

散人左道

銀髪黒眉毛のちょっぴりうさん臭い仙人フブキは、左道黒月真君の名を継いだばかり。師匠のことづてで霊穴めぐりをしながら精霊や化生等の「隣人」「障り」から人々を助け、修行の旅を続けていたが……!?OURS新人賞出身の新鋭が独特なタッチで現代仙道活劇を描いて話題となった、水上悟志待望の初連載作品、初単行本です!!
熱風の虎

熱風の虎

「マシンを造るプロとしての限界に挑戦したい」。松平オートバイ工業社長・松平春信は、世界のモーター界のトップに躍り出るべく、レーシングチームを立ち上げる。集められたのは新進気鋭の70名のライダー。しかしメンバーになれるのはたったの3名!そのための選抜テストは、まさに「人殺し」といえる程に怖ろしいものだった!そしてライダーの一人が即死する大事故が起きてしまうのだが……松平社長はテストの続行を命令する!――スピードを追求する男たちの極限状態を描く衝撃的な作品。
空を斬る

空を斬る

スポーツが“努力と根性”から“明るく楽しく”へと看板をかけかえてからというもの、精神論はこの世からすっかり葬り去られたかと思いきや、しっかりここで生きていた!!――“シゴキの中に俺たちの青春がある!!”汗と涙と感動の政倫(せいりん)大学体育会剣道部物語。
鉄のドンキホーテ

鉄のドンキホーテ

「おれの名は黒須元 今日かぎり赤い軍団の頭上にビクトリー・フラッグがはためくことはない!!」。うなるマシンに飛び散る血潮! 起伏に富んだ荒地のコースを鉄の馬で駆け抜け、スピードを競うスポーツ「モトクロス」。過酷な自然と自分自身との闘いがその真髄。無敗の年間150勝という偉業を成し遂げた日本モトクロス界最強の「赤い軍団(レッド・アーミー)」の牙城に、「愚かなドンキホーテ」と呼ばれながらも立ちはだかり闘いを挑む孤高の戦士の物語。記念すべき初連載作品。
未成年

未成年

つまらなくて息苦しい、けだるいぬるま湯につかったような高校生活を送る引野と矢沢。家は貧乏、女にはモテない、ガキどもとやった野球のカケ試合にも負ける。「青春とは…?」なんて青臭いことも言わずただ淡々と毎日を過ごしてゆくだけ。そんなつれづれなる日々を、刹那的に、またときに熱く生きる少年達の揺れ動く心情を描いた、土田世紀のデビュー作!!
試し読み
拝啓サラダボーイ

拝啓サラダボーイ

大鳳財閥の次期当主・大鳳あゆむは、品行方正、成績優秀、スポーツ万能、人気抜群の高校生。だが、母親からみれば、息子はまだ半人前… というわけで、立派な跡取りにするために毎日きびし~いお説教。それにも全然めげずに、あゆむは元気いっぱい、無邪気に同級生のあおいたちと遊び回る毎日。そんな息子を素直でなくなったと思い込んだ母親。もっと次期当主らしい自覚を持たせようと、なりふり構わず、色々な手段を企むが…!? 第1巻!!
ぴっぴら帳

ぴっぴら帳

『夕凪の街 桜の国』『この世界の片隅に』のこうの史代の初期傑作!ある日、迷子の小鳥“ぴっぴらさん”と出会ったキミ子。小さなセキセイインコ・ぴっぴらさんとの暮らしは、小さな発見と驚きの連続で、その日々はやがてかけがえのない宝物になってゆくーー。
魔少年ビーティー

魔少年ビーティー

ありとあらゆる手品やトリックを自由自在に使いこなす不思議な転校生・ビーティー。友人の公一と魔少年・ビーティーが体験する様々な怪事件に、数々の奇抜なトリックが登場する!! 巨匠・荒木飛呂彦の渾身の連載デビュー作が、ついに電子化! スリルとサスペンスがあふれる荒木ワールドを堪能せよッ!!
風子のいる店

風子のいる店

郊外の街に住む高校生風子は、吃音のために学校で教師やクラスメイトから迷惑がられ自殺も考えるが、逃げ場所を求めて喫茶店「ロドス」のウェイトレスになった。それは内気な性格を直す為でもあった。風変わりな出来事の多い「ロドス」で、様々な他人と関わり合いながら、風子はしだいに明るく成長していく。
試し読み
ローンナイト

ローンナイト

莫大な借金の返済に迫れて、危険なミッションを引き受けては死ぬ思いで戦い続けるマイト。冒険の途中で、ドラゴンの娘・シアと知り合い、道連れとなってからストーリーは天空にまで広がることになるのだが、マイトの借金は減らない……。「ローンナイト」は「孤高の騎士」ではなく「借金騎士」。吉富先生の描く美少女の原点的作品。

話題に出た著者一覧

15件