1巻まで刊行
2017/01/06
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Hclfdi0m normal
character
character
character
マンガ情報
クチコミ
1巻まで刊行
2017/01/06
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Hclfdi0m normal
character
character
character

1巻発売!

マンバ運営

1巻発売!

田中相先生の新作『LIMBO THE KING』の1巻が発売されました〜
マンバ通信にそれを記念して田中相先生へのインタビュー記事が掲載されました!

『LIMBO THE KING』の感想お待ちしております〜

『マンバ通信』では、編集部が猛烈に推したい「1巻め」の応援企画をスタートします。今回は1月6日発売の『LIMBO THE KING』。傑作『千年万年りんごの子』の田中相さんの最新作です!! 買って読んで応援していきましょう。

最新25件/全30件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
地獄の田中

SF的なかっこいいがぎゅっとしてていい

超おもしろいじゃんってところで終わったのズルい。

ルネはちょっとトムヨークっぽい

地獄の田中

わかる
表紙のルネは儚い少年って印象だったけど、本編の方はいい感じに加齢してトムヨークっぽさがある

マンガトリツカレ男

すげー面白くなってきた所で一巻が終わった....

おもしろかったー続ききになる!いちばんすきなのはここ

結構死にそうでやばかったのに犬かわいすぎ

フラれ方が可愛い

地獄の田中

たまに画風変わるよね

地獄の田中

フラれ方が可愛い

@名無し

このシーンすごい好きです

この端末
10年後のAppleとかが
ホントに出しそうで
すでに欲しい

手で書けて
ペンで書いたように補助してくれたり
フォントに変換したり

物フェチだから
こういうところ注目して妄想しちゃう

『LIMBO THE KING』。キング登場のシーンで落ちそうになるいや落ちる。後頭部に、髪の質感に目の動きが奪われて、次のコマに移る時間が長くなる。書かれた台詞に耳まで集中させる変態技に雄叫びをあげそうになるけれど、今は朝の5時。

施設の庭がかっこいいのはさすが

面白い。続きが気になる

指が出てくるところとか良かった
小説だとちょっと説明描写が冗長になってしまうこともあるけど漫画でSFだとパッと見て情景が見えるから分かりやすくて楽しい

インタビュー記事を読んで面白いそうだったから読んだけど面白いな。1巻なんであんなにいいとこで終わるのだろうか...

インセプション、エヴァ、ハガレン、売れてる作品のDNAを感じるので本当これからが楽しみ。すげー1巻だったなー。

田中相のゴツゴツした男を見たの初めてかも

田中相のpixivあるんだ
ITAN掲載した原稿とかをアップしているようで、ありがてぇの一言に尽きた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60613352

ITANの表紙も単行本の表紙とはまた違っていいな
こうやって残してくれるの嬉しいな

http://0maitanaka.tumblr.com/post/145596538839/limbo-the

ITANのカラー絵、初めてみた。まとまってるのか。尊い

このスレ、新情報多くて嬉しい…!ピクシブ最高だね

こういう嫌味な上司キャラ好き
後々いい味出してきそうな予感がする

やっと読んだ
面白かったけど、あそこで終わるとモヤモヤする
面白くなってきたところで終わってしまった…

早く続きが読みたい

最新25件/全30件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

1巻発売!

icon_thunderbolt
最新クチコミ
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名