ネタバレいつもの日常からだんだんずれてく感じじゃなくて

いきなり精神的なところに行ったな。。

最新25件/全43件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

倉内さん再登場フラグが立ったけど、倉内さんと出会ってしまうと死ぬんだよね?店長たちは

正気が物語をガンガン前に進めてるけど、友達にはいてほしくないタイプ

店長だけ圧倒的にゲレクシス歴が短いけど、一番馴染んでる感じがある
正気は狂ってしまっている感じがする

人間に見られたり認識されたら死ぬってことになってるけど店長に見られたモウソウは死んでないし、倉内さんにモウソウは見えてなかったからどういう条件なのかまだよく分からない。

読みました。色々とめっっっちゃ気になる展開に。。笑

休載か…すごく気になるところなんだけどな…

やっと最新話がイブニングで掲載された…
そして、死ぬの…笑

相変わらず可哀想だなぁ笑

2ちゃんでも言われてるけど2、3巻くらいで終わる感じなのかな

2巻で終わったね。原因不明で元通りって。。

夢、落ち・・・??

この漫画全部突然だったけど、突然終わったな

純平くんの死に様が異様にリアルでトラウマなんだよな

店長はまさかのミスだった

だんだん見慣れてきてゲレクシスも結構かわいいなって思ってたけど道端で遭遇すればまぁそうなるよな

ふむ

なんですか、「イレギュラー」だの「体質」だの、そんな結末ありますか?
タイトルからして、もう「投げている」でしょう。
しかも最後の柱の煽りが「痛恨の準備不足」って!
そんなオチあるか!
http://horobijiji.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

最後のページを読む限り夢オチではないよね。仮にそうだとしても割と手触りのある夢って感じで僕は良かったよ。さらっと読めるし、こんなのもあっていいんじゃない。

個人的には相当怖いテーマだった
どうでもいい人間の極致なのかね

すごい悪いことしたとか良いことしたとかじゃないし、そのくせ誰にもみられないように森にテレポートさせたりして、何かしらの意思のようなものは感じるんだけど、何がしたいのかわからない。ただの現象のように見えるし、それならそれで嫌だな。

わからないけど、店長以外のみんなは死んだのかな?

人に見られると死んでしまうっていうのはいてもいなくても良いバランスが崩れるからなのかな

死なないためにはいてもいなくてもいい存在のままでずっといなきゃいけないっていうのは新手の地獄

正気は本当に正気だったんじゃないかな

わざわざ謎解き的な展開に持って行く必要もあまり感じないので、ゲレクシスの存在についての説明はされたし、終わり方もすんなり受け止められたな。

妄想が公園に立ち続けて23年、店長がバウムを焼き続けて23年、倉内ゆう子が23歳、この23繋がりはなんかあるのかな?ってのは言われて初めて気づいた。なんか仕込む予定だったのか。たまたまってことはないだろうけど、そんなに意味はないのか
http://horobijiji.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

最新25件/全43件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名