くだらないことを一生懸命にやってるタイプの漫画で、笑える作品を教えて欲しいです。
笑いのツボとして今まで合ったのは
聖☆おにいさん
ちびまる子ちゃん
島本和彦作品
帝一の國
磯部磯兵衛物語
地獄のミサワ作品
のだめカンタービレ
坂本ですが?
…こんな感じです。ツボに合う作品を探すのが苦手なのでもしよかったらみなさんのオススメを教えてください^ ^

片桐安十郎

子供はわかってあげない
やわらかい。 課長 起田総司(下ネタ強め)
ニコニコはんしょくアクマ(下ネタ強め)
プリマックス
などをお薦めします

子供はわかってあげない」所持してます!とても好きな作品です^ ^丁寧な絵もいいし、変に暗いところがなくて、クスッと笑わせてくれるんですよね。
カレー沢薫先生のことを存じてなかったので、教えて下さってありがとうございます!
2作品とも試し読みしてきたのですが…すごくツボでした!!(下ネタ大好きみたいです私…ごめんなさい。)とても面白かったです…!!もう絶対買います!
それからプリマックスは、今読み進めてるハチワンダイバーという漫画と同じ作者さんで、こちらも試し読みしたのですが続きが気になります…!「カワイイ負けた…」とかもう、突っ込みどころが多くて好きです(笑)
教えてくださりありがとうございました!

笑える漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
坂本ですが?

坂本ですが?

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。漫画誌ハルタで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化!端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。肩パッドを巡る熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!
帝一の國

帝一の國

時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。
聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う!聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。