icon_reread
また読みたい
フォロー
坂本ですが?(1)
この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。漫画誌ハルタで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化!端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。肩パッドを巡る熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!
坂本ですが?(2)
見るもの全てを魅了する、クーレスト高校生・坂本の学園生活。入学以来、県立学文高校の注目の的であり続ける坂本に、様々な脅威が立ちはだかる。同級生・久保田の母親、角刈りの体育教師・角田、そして2年をしめるカリスマヤンキー・8823(ハヤブサ)……。坂本と、そのスタイリッシュに引き寄せられた者たちとの戦いを描く第2巻!
坂本ですが?(3)
季節は夏から秋へ。県立学文高校では体育祭や文化祭が始まる。クーレスト高校生・坂本への人気と羨望が高まる中、底知れぬ残酷さを持つ3年生・深瀬が坂本の存在に気づく。ヤンキー達さえ恐れる深瀬が、坂本をターゲットにゲームを開始する。224ページの大ボリュームで贈る、話題作第3巻。
坂本ですが?(4)
春、夏、秋、冬へと季節は巡り、坂本たちの1年が無事に終わりを迎えようとしていた。しかしその裏で、3年生の深瀬がある行動を開始する。クール・クーラー・クーレスト高校生・坂本の華麗なる学園生活、爆笑そして涙の最終巻!