みなさんは毎週だったり毎月だったり、それ以外でも定期的に買ってる漫画雑誌ありますか?おすすめあれば教えていただきたいです^ ^
私は「モーニング・ツー」と「ジャンプSQ.」の月刊誌を毎月買ってます。
モーツーデビルズライン目当てで買い始めましたが面白い漫画が多くて驚きました。SQ.は新テニスの王子様目当てでしたが帝一の國にどっぷりはまりました。ワンダーラビットガールという作品もとても面白くておすすめです。

マンガが主食

昔は、ビッグ系全部とモーニングイブニングヤンジャンヤンマガを買っていたのに、今はすっかり単行本派。
デジタルのアプリを入れてるけど、なんか読まないんですよね。

小学館・講談社・集英社あたりの老舗の青年誌はやっぱり、いいですよね〜^ ^それも確かに、最近はアプリ?ウェブ?とかで読めちゃいますもんね。あんまり買ってる人見ないような気がします…。コアな漫画ファンでさえ、漫画雑誌買ってるとは限りませんよね今。貴重なご意見ありがとうございます!

いつも買ってる漫画雑誌、いま面白い漫画雑誌は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ワンダーラビットガール

ワンダーラビットガール

超エリート高に通う、尊敬する兄が倒れた!? 七海澪に届いた突然の報せ。心が壊れ、錯乱した兄の発した「ワンダーラビットガール」という謎の言葉が原因なのか…。澪は兄に変わって学校へ潜入し、調査を始める! 官能学園サスペンス──開幕!!
帝一の國

帝一の國

時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。
ジャンプSQ.

ジャンプSQ.

※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。/「ジャンプSQ. 2021年10月号」、紙と同時に配信!/【表紙&ポスターセンターカラー】『新テニスの王子様』(許斐剛)/【新連載&巻頭カラー】『営繕かるかや怪異譚』(原作:小野不由美(『営繕かるかや怪異譚』角川文庫) 漫画:加藤和恵)/【センターカラー】『放課後の王子様』(原案・監修:許斐剛 漫画:佐倉ケンイチ)、一挙2話掲載『双星の陰陽師』(助野嘉昭)、『めいしす!!!トラブルメイドシスターズ』(永田愁)/【センターカラー特別読切】『B.LEAGUE 2020-21 MVP選手 金丸晃輔物語』(原作:中村尚儁 漫画:古屋兎丸)/【出張読切】『極主夫道』(おおのこうすけ)/【特別付録】許斐剛先生&『銀魂』空知英秋先生描き下ろし テニプリっていいな♪ 永久保存版スタンド付きポストカードセット用イラスト/【デジタル版特典】復刻連載『ド級編隊エグゼロス セミカラー版』(きただりょうま)/ほか、連載13作品を収録!
試し読み
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)

人気のコメント