ホテルポパン(2)
それぞれの過去が明らかになり、そして物語は結末を迎える──。バブルの夜の東京で男を巡るキャットファイト、海賊の島で妻に逃げられ火を放たれた教師、山猿のように一人で育った幼なじみの少女、密輸船で渡った国で出会った初恋──。傷つき寂しく過酷な過去があっても、大切にしたい何かがあれば、現実が夢の世界に変わることもある。山の中の静かなホテルで、人々は自分を取り戻してゆく…。加筆分60ページ強を含む完結巻!
葬式ごっこ
ここには失われた恐怖がある――。2018年に志半ばでこの世を去った、怪奇漫画家の吠夢。遺作『生ポのポエムさん』(エンペラーズコミックス)で知られる彼が描いてきたのは、「人間の中に潜む異なるモノ」だった。教師を襲う戦慄の心理スリラー「葬式ごっこ」、山村の怪物譚を描く「蟲伝説」、現実と電脳世界が交錯する「ダーク・ポケッツ」など、奇妙な味わいのある異形の傑作ホラー8編を収録!
太郎S 二番煎じな桃太郎登場!の巻
誰もが知ってる『桃太郎』の物語を大胆にアレンジ、愉快な少年漫画に! 大人も子どもも一緒に笑えるドタバタコメディの決定版! 主人公は「すもも太郎」! 桃太郎に先を越されてヒーローになり損なった残念な男の子。そんな彼に、巻き返しのチャンスがやってきた! すもも太郎はヒーローになれるのか? 大人も子どもも一緒に笑えるドタバタコメディの決定版!
ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】
レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ ※本書は、紙版『ショコラ 社会人百合アンソロジー』と一部収録内容が異なっております。ご了承ください。
『うそつきリリィ』スピンオフ 展×太陽 オトコノコノコト
大人気マンガ『うそつきリリィ』のスピンオフ! 皆様の熱い要望にお応えして、展×太陽カップリングのBLマンガが登場! 展×太陽を待ち望んでいてくださった方、うそリリファンの方はもちろんの事、初めての方にもオススメ!
狼領主のお嬢様 2
「最後にきちんとお別れをしましょう」前世が前領主のお嬢様であるとカイドに知られたシャーリーは、自身が、そしてカイドが今度こそ前を向いて生きるための”別れ”を切り出した。かつての恋人の未来を祈りながら別の道を行く決心をするが、その夜に屋敷で使用人に毒が盛られる騒ぎが起こってしまう。それをカイドに仇をなすものの仕業だとシャーリーは考え、自身以外にも転生者がいるのではという推論にたどり着いた矢先、カイドも毒によって倒れてしまい――。
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス0【第33話】
妄想お嬢様・ミホに突如襲いかかるラブハプニング! それは、まさかのひなたからのキッス!! ああ、これも妄想……って現実!?!? 動揺するミホだけど、さらに次々と事件が襲いかかる。謎の美少女の登場に、東校との遭遇、因縁のアイツとの再会。そして、ついにミホの秘密が明かされる時が――。【本作品は単行本『魔法のiらんどCOMICS お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(6)』に含まれる第33話と同内容です】
キレイになりたい!新装版(6)
「美」をめぐるあらゆるコンプレックスを解決してきた、吉祥寺美作子。名声高まり多忙を極めるなか、そんな彼女自身の美しさに陰りが…!? 自分の幸せ作りにあてるため、時間節約の美人生産プロジェクトを発動させる美作子。ところが、依頼人の少女たちには不評…。どうしたらキレイになって、愛せる自分を、大好きな人とすごす輝く時間をつかめるのか。夢を叶える手段は人それぞれと気づいた美作子がもたらしたのは…!?「キレイになれない女の子は、この世にいないんだから――」ミラクル・エステティック・ラブコメディ、ここに完結…!! ※本作は、以前に配信されていた『キレイになりたい!』を新規表紙イラストに差し替えたものです。漫画本編の内容に変更はありません。
過保護執事にはうんざりです。 2
四ノ宮財閥の令嬢・四ノ宮姫華(しのみやひめか)は、ハイスペック執事・藍澤護(あいざわまもる)に溺愛され中。過保護っぷりにうんざりしていたはずなのに、藍澤の本気アプローチに、次第にドキドキが止まらなくなってしまって…!?一方、三浦財閥の御曹司・三浦秀(みうらしゅう)が姫華に興味を持ち――!?ツンデレお嬢様と溺愛執事の濃度100%LOVE
お兄様と誓いの薔薇(4) 【ebookjapan限定特典ペーパー付】
孤児院を出て、ライナス王子のそばで、身代わり王子になることを決意したリリア。だったけれど、身代わりであるはずの、第二王子エスターの訃報が二人に飛び込んで――。悲しみに暮れる間もなく、国家転覆を目論む、王妃の陰謀が動き出す。最大のピンチの中、ライナスはリリアに愛を誓う。情熱的な熱いキスで体が溶けそうになって。リリアの想いを胸に、ついに王として国を背負って立つ決意をしたライナスは、王妃に戦いを挑む。すべてが終わったら、永遠を共に生きることを誓って――冷徹無自覚王子と男装少女のピュアラブロマンス。
あずきの地!(14)
自分の気持ちを見つめ直し、壁を乗り越えたあずき。そんなあずきの姿が周囲の仲間たちに変化をもたらす。椎名(しいな)の思いがけない一言がきっかけでリングに上がることになった乃木(のぎ)。ついにあずきに本当の気持ちをぶつける!!一方、すばるとマコトの悲しい過去も未来へと進む時がやってきて――!?恋と友情と感動の青春ストーリー、ついに完結!!
夜逃げ屋本舗(4)
オレの仕事はクレジットカードの乱造乱発により返済不能に陥ったバカどもの、“夜逃げ”を手助けする運送屋。サラ金蟻地獄にもがき苦しむ奴らを、迅速かつスマートに夜逃げさせてやる。それがオレの会社「夜逃げや本舗」のモットーだ! もちろんオレの客、つまり夜逃げをしなきゃならない奴らはどうしようもないひどい境遇な者ばかりだが、中にはオレまで大変な状況に巻き込まれるようなやつもいて……映画も大ヒットしたアクションコメディの傑作が電子書籍化!!
終わりの始まりを、君と一緒に。(1)
東京に現れた巨大な『卵』その卵には、不可解な《カウントダウン》が表示されていた。カウントが『0』になる瞬間、主人公が見たものは…? 超巨弾ファンタジー、開幕。(著者名:吉田博哉 / 初出:GANMA!1~10話掲載分)
人形峠(9)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!84~95話掲載分)
恋雀、和っていいとも!!(2)
トラック野郎ダンプさんの「恋と麻雀」に明け暮れる日々を、人情豊かに描き出す伝説の麻雀漫画シリーズが電子書籍で甦る! 昭和の下町に生きる、長距離トラックの運転手ダンプさんは大の麻雀好き。今日も今日とて独身で幼なじみの悪友たちと徹マンをして過ごす。雀友は、家族経営の中華そば『満珍軒』のイサム、林モータースのパンク、『珈琲ドンペー』のマスターなどなど。ダンプたち悪友3人組の憧れのマドンナはマスターの娘の礼子だった。彼女へのプロポーズ権を賭け、マスターを含めた4人で麻雀で決着をつけることに! 果たして恋と勝負の行方は? 衝撃のラストに全麻雀ファンが感涙した伝説の作品が遂に完結!
阿曽山大噴火の面白人間傍聴記~法廷で逢いましょう~【合本版】
「本当にこんな人いるの!?」裁判所ってお堅いイメージがあるけど、ちょっと変わった面白い人に出逢うこともしばしば。裁判ウォッチャーとしてお馴染みの芸人『阿曽山大噴火』が、裁判所で実際に出逢った面白い人達を紹介し好評を博した漫画「面白人間傍聴記~法廷で逢いましょう~」の各エピソードをまとめた、お得な合本版。阿曽山大噴火さんと著者の門倉卍貴浩先生のあとがきコメントも掲載。これを読めば、きっとあなたも傍聴に行きたくなる… はず!?
アンクレット・タワー 分冊版(4)
「私は彼の外見を愛してる。それ以上、何が必要?」だめイケメンとの割り切った恋愛を楽しんでいたナツキが目にしたものは…。女子中学生の家出ニュースをきっかけに、イケメン好きのショップ店員・元カノに再会した会社員・お互いに愛人を持つ夫婦・母子家庭の母と娘…それぞれの問題が動き出し、真実の答えを問う。恋愛、結婚、妊娠、育児…何気ない日常で起こりうるリアルなすれ違いを描いた4つのオムニバス・ストーリー。
Dolce ~底辺アイドルの日常~ (2)【電子特典付】
男の娘、ひきこもり、幼馴染、クール系、熱血系……多彩なメンバー5人それぞれの思いをのせて今日も絶賛アイドル活動中!大人気クリエイターユニット「HoneyWorks」が原作から漫画まで手がけたコミック第2巻!【電子特典:描き下ろし4コママンガ付き】
密旅
クラブやイベント、SNS… 遊ぶことや着飾ることに一生懸命な現代の若者たち。悪いことではありませんがそれだけでいいのでしょうか…? 空海がお遍路を通じて見た目だけにとらわれ他人を思いやることや感謝の心を忘れてしまった煩悩にまみれた見た目だけのイケメンを心が伴った『雅男(みやお)』に変えていく…!
鈍色の箱の中で 6巻
運命は時に残酷に背を向け、淡い期待はあっけなく裏切られてしまう。それでも前を向いて歩いていかなければならない理由がある。彼らの運命を左右するこの“鈍色の箱”に一筋の光が差し込む時、そこには5人の未来が照らし出される――。最終話の「その後」を描いた描き下ろしマンガも収録。