ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『創造のリンゴ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
創造のリンゴ
創造のリンゴ
薙澤なお
薙澤なお
あらすじ
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!1~9話掲載分)★おまけ漫画「創作のリンゴ」収録
創造のリンゴ(1)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!1~9話掲載分)★おまけ漫画「創作のリンゴ」収録
創造のリンゴ(2)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!10~18話掲載分)★おまけ漫画「創作のリンゴ」収録
創造のリンゴ(3)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!19~29話掲載分)★電子書籍限定おまけ漫画「妄想のリンゴ」収録
創造のリンゴ(4)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!30~38話掲載分)
創造のリンゴ(5)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!39~48話掲載分)
創造のリンゴ(6)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお / 初出:GANMA!49~55話掲載分)
創造のリンゴ(7)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。しかし、そのリンゴには……。(初出:GANMA!56~64話掲載分 / 著者名:薙澤なお)
創造のリンゴ(8)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。しかし、そのリンゴには……。(初出:GANMA!65~74話掲載分 / 著者名:薙澤なお)
創造のリンゴ(9)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(初出:GANMA!75~84話掲載分 / 著者名:薙澤なお)
創造のリンゴ(10)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出GANMA!85話~95話掲載分)
創造のリンゴ(11)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!96~107話掲載分)
創造のリンゴ(12)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!108~117話掲載分)
創造のリンゴ(13)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!118~127話掲載分)
創造のリンゴ(14)
大都会に謎の巨大樹が突如出現し、人類は大混乱に陥る。一方で、大樹に実った真っ赤なリンゴが、食べた者のあらゆる病を完治させる力があることが判明。リンゴの需要は高まり、全国各地へ拡散されていくが…(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!128~139話掲載分)
創造のリンゴ(15)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!140~151話掲載分)
創造のリンゴ(16)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名:薙澤なお/初出:GANMA!152~162話掲載分)
創造のリンゴ(17)
大都会に突然出現した謎の巨大樹。 その大きさは山よりも高く、人類に甚大な被害を及ぼす。 しかし、その被害と引き換えに、巨大樹は人類に大きな福音をもたらした。 それは大樹に実っていた真っ赤なリンゴだ。 食べた者は、不治の病でさえもたちまち完治してしまう。 リンゴは瞬く間に需要が高まり、全国各地へ拡散されていく。 しかし、そのリンゴには……。(著者名: 薙澤なお /初出:GANMA!163~174話掲載分)
創造のリンゴの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。