2014年2月18日発売
ケンガンアシュラ 7巻
最強を目指す男たちの激闘が… 今!!! 闘技者の拳に願いを託す… 拳願絶命トーナメント、ついに決勝戦! 満身創痍の王馬を待ち受けるのは、かつて闘ったことのない程の… 最強の敵!! 56歳の弱気なサラリーマンだった山下一夫と十鬼蛇王馬が激闘を通して得たモノは…!?? “拳願仕合”にすべてをかけた、熱い男たちの格闘物語… 完結巻!!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
SPEED KING 6巻
100メートル走のライバル、尊虎と晴信の前に新たな強敵・宇田川兼人が現れた。彼は特別招待選手として出場するという。100メートル決勝で10秒25という、とてつもない記録で優勝した宇田川だが、最後まで食らいついた尊虎に驚く。――それから3年後。日本選手権男子100メートル準決勝に登場した尊虎とライバルたちが、再び激突する!!そして尊虎は――ノンストップ陸上マンガ、完結!!
ゴッド・アーム 5巻
ゴッド・アームを倒す最終兵器、ファイナル・ロボットを使い、中近東の大油田を破壊し、地球の血液たるオイルを一滴残さず燃やし尽くそうとするゲバルト博士たち。ファイナル・ロボを倒すため、東郷博士は息子のゴッド・アームこと日出人に、ある作戦をを伝える。果たして、ゴッド・アームはファイナル・ロボを倒すことができるのか!?そして、地球に暗黒の巨大な影が忍び寄る…?SFアクション巨編、ここに完結!!
2014年2月18日