アネカツ -姉活-【電子単行本版】

アネカツ -姉活-【電子単行本版】

「期待してるからね、最高の体験…」。主人公はその日暮らしの青年・啓太。珍しくパチンコで勝ち、勢いそのままナンパをしてみた所、相手の美女・凛子はまさかの快諾。<今日はとびきりツイてるぞ!>。そう喜んだのも束の間、凛子が自分を“ケーくん”という男性と勘違いしていることに気づく啓太。謎の人物“ケーくん”。…その正体は依頼女性から絶大な支持を集める、凄腕職人だった!? 快感を求めて、啓太ににじり寄る凛子。「ねぇ?いつまでじらすつもり?」そんな事言われても、俺ほとんど童貞なんですけどっ…!? 【※この作品は話売り「アネカツ -姉活-」の電子単行本版です】 ■収録内容 「アネカツ -姉活-」第1話~第5話
アネカツ -姉活-

アネカツ -姉活-

「期待してるからね、最高の体験…」。主人公はその日暮らしの青年・啓太。珍しくパチンコで勝ち、勢いそのままナンパをしてみた所、相手の美女・凛子はまさかの快諾。<今日はとびきりツイてるぞ!>。そう喜んだのも束の間、凛子が自分を“ケーくん”という男性と勘違いしていることに気づく啓太。謎の人物“ケーくん”。…その正体は依頼女性から絶大な支持を集める、凄腕職人だった!? 快感を求めて、啓太ににじり寄る凛子。「ねぇ?いつまでじらすつもり?」そんな事言われても、俺ほとんど童貞なんですけどっ…!?
終末は武道館で君と。

終末は武道館で君と。

最期の時も「推し」と過ごしたい――。アイドルとオタク、一途に目指す「武道館」。そこに待つのは天国か地獄か――。地下アイドル「恋せよトライアングル」の「ゆいるす」と、「恋トラオタク」の「ハッシー」はアイドルフェス「あし祭り」に参加するため「屍人=ゾンビ」の群れが溢れる中、「武道館」を目指す「タイムリミットサバイバル漫画」!!
夫に恋してよかったの? ~おまえも一回浮気してみたら? っていわれた~

夫に恋してよかったの? ~おまえも一回浮気してみたら? っていわれた~

「おまえも一回、浮気してみたら?」夫の浮気疑惑を追及した妻・みずきに、夫・竜也が投げつけた言葉はコレだった!ハタチで学生結婚、友達夫婦として生きてきて35歳。夫が正社員になり、妻も妊活をスタートし、モラトリアムを脱却する中、夫婦の絆が幻だったことに気づかされるみずき。夫の一回の浮気は、妻の一回の浮気でチャラにできるのものか!?単なる同居人になった夫婦に未来はあるのか、それとも連れ添う相手を変えることが未来につながるのか!?マンガよもんが連載中の問題作・第1話から第6話を収録。
崖っぷちアイドル~SURVIVE~

崖っぷちアイドル~SURVIVE~

かつて観客を熱狂させたバンドのギタリスト・ケーゴ。しかし、今では何一つ上手くいかないドン底の日々を送っていた。そんな彼のいきついた先は「アイドル」のライブ会場!? そこで、観客の熱狂、そして同じく最低のアイドル活動していた「くろうさ」と出会う。この出会いが生み出すものは――!? 登場人物、全員全力! 地下アイドルサヴァイブ×全力応援コミック!!!
あめんぼあかいな!

あめんぼあかいな!

趣味がライトノベルの音読という、残念な高校1年生の雨宮つぐねは、偶然見かけた演劇部の公演で、ヒロイン役を演じていた仁科沙奈のかわいさと演技に魅せられ、思わず演劇部に入部することに… 残念系男子に演技の才能はあるのか? 恋と芝居の青春ストーリーが始まる!

SPEED KING

すぴーどきんぐ
著者:間部正志
ジャンル:スポーツ
最新刊:
2014/02/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい