2010年4月9日発売
好色哀歌 元バレーボーイズ 12巻
バレーシリーズ23年の歴史についに幕が!沼高卒業後、父親の借金や愛する者の死、自らの病気等辛いことばかりだった人生に、ようやく陽が昇り始めた3バカ(赤木、宮本、谷口)。最後に手にするものは一体何か!?感動の最終巻!!
罪と罰 7巻
“ひきこもり”と援交女子高生。接点のないはずの両者が出会ったとき、ある「計画」が動き出した……!ドストエフスキーの名作を原案に、現代の少年少女たちの抱える闇に迫る問題作。女子高生二人殺人の犯人となった主人公・裁弥勒(たちみろく)を描いた物語が完結を迎える!大ボリュームの堂々最終巻!
彼岸島 22巻
大ピンチから一転、ついに雅(みやび)に五〇一ワクチンを打ち込むことに成功した明(あきら)。しかし、薬で不死の力を奪うことができても死に至らしめることはできない!果たして、ワクチンの効果が切れるまでに明は雅に止めを刺し、悪夢のようなこの戦いに終止符を打てるのか……!?第一次吸血鬼戦争終結――明vs.雅の死闘の結末は!?
14歳 20巻
心やさしいエリザベスの提案で子供たちはチキン・ジョージの死体をチキンヘッドの脇に埋葬し、これからはチキンヘッドを自分たちの守り神とすることに決めた。安心して3日間も眠り続けたアメリカは目を覚し、ドッペルの研究で地球の破滅が宇宙に伝染していることをカトリーヌから知らされた…。楳図ワールドの集大成的作品、最終巻!
午前3時の無法地帯 3巻
多賀谷に奥さんがいることが発覚し、想いを断ち切ろうとするももこ。けれど、熱にうなされて見えてしまったのは彼の姿で――。恋も仕事も正念場!!大人気連載、注目の1stシリーズ完結巻!!
星に鍵をかけないで 1巻
アイドルなんて遠い存在。アイドルに恋するなんて夢をつかむようなもの――。そう思っていた志緒の家に突然、人気絶頂のアイドルスター香取渉平が、1人の男として姿を現した!!恋する少女のための、胸が高鳴るドキドキロマンです。
雪のイヴ 1巻
クリスマスイヴの夜、雪のかえらを手にしたふたりは、生涯離れることのない恋人になれる――昔読んだ童話の一節を、亜位は信じてる。雪の中で見た河野先輩のこと、いつか心から好きになっていた…。
ツインハートツインゲーム 4巻
高校入試会場で、巽は小学校時代の友だち真里にバッタリ!一方、隣りの教室では硝子が朱里にキツいことを言われて…。そして真里は、硝子にライバル宣言!!おなじみツインの3人に、過激兄妹がからむ完結巻です。
冷たくしないで 1巻
昼間はOL、夜はバーで皿洗いのバイトをしている夕香。今は恋よりもお金!超モテ男、明には目もくれない夕香だけど…。その理由とは!?読むと恋がしたくなる、ちょっと大人のラブストーリー、全4編を収録。
Kiss Me プリーズ 3巻
厚郎と2人でいるところを、弘也と、友だちの春美に見られてしまったひな子…。そして、ママからついに連絡が――!!DOKI☆DOKI同居コメディー、感動の完結編。読みきり「愛してあげる」も収録。
桜の中をゆく君 1巻
誰からも理解されず、いつも1人で教室にいる、一条美奈子(いちじょう・みなこ)。同級生の西澤聖人(にしざわ・まさと)は、美奈子の視線の先にいるのが、自分ではないと知りながらも、彼女に近づきたいと願う。ひたむきな思いは、傷つき臆病な美奈子の心を癒していく……。それぞれの旅立ちの季節を繊細に描く、卒業物語。表題作のほか、恋にゆれる乙女心をさわやかに描いた作品2編も収録。
恋愛芝居しましょ 1巻
路上で芝居をしている創に、急にラブシーンの相手役を演じさせられちゃった由羽。その日から彼が忘れられない由羽は、彼の劇団に入団。だけど創が夢中なのは、演劇だけ(泣)。お願いっ!劇でもいいから、あのドキドキをまた味わわせて!!樹本祐季が描く、大人気ラブ・パフォーマンス・シリーズ!!収録作品:恋愛芝居しましょ/魅せましょ!恋愛芝居/恋愛芝居、ひろめましょ/それからの恋愛芝居
素肌で革命 8巻
恋歌も、今や女子大生。そして憧れの「高寛のお嫁さん」になっちゃった!前にもまして、ラブラブ度パワーアップの恋歌と高寛。そんな2人の超ハッピーな毎日がタップリのぞけちゃう、スーパーホットなラブストーリー、完結巻!!
屋根裏のマザー 1巻
中学卒業を機に自立を決意した柚(ゆず)は、童話と料理が好きな女の子。将来は得意の料理で身を立てようと思っています。ところが、住み込みで働きだしたラーメン店がファミレスチェーン社長の御曹司・穂積(ほづみ)のせいで営業不能に…。執事の田沼のはからいで、穂積の家でお手伝いをすることになりますが…!?
不動 9巻
「教育は家庭でやりやがれぇぇぇッ!」不動の雄叫びが、常識を覆す時、生徒が、学校が、そして大人達が変わっていく……!!不動伝説、ここに完結!!!
柳生兵庫助 7巻
徳川家康の九男・義直の兵法指南役となった兵庫助は尾張名古屋の地で充足の日々を過ごす。愛妻・千代との今生の別れ、武蔵との再会・対決、様々な事柄をこの地で経た兵庫助は、さらなる高みを目指し、京・妙心寺に赴いて最後の修練に身を投ずる!!静寂極まれる空の境地に達せし時、生ありて生なし。それは心身を痛めて研鑽してきた者のみがわかる極限の世界だった――。柳生新陰流の祖「柳生石舟斎」を描破した特別読切も収録。至高の剣豪巨編、ここに完結す!!
ボクによろしく! 1巻
初めての子供が生まれようとしているのに、実感が湧かないでいるサラリーマン・山内は、どこか懐かしさを感じさせる女性・佐々倉と出会う。子の誕生を前に、自分の子供時代だった70年代を懐かしむ山内は、佐々倉に感じた懐かしさの正体に気がつく……。表題作「ボクによろしく!」をはじめどこかに置いてきてしまった子供時代への憧憬が描かれる、短編集。
ばくだんホストNeo 1巻
双子の弟・朝陽(あさひ)が失踪し、入れ替わりで、ホストクラブに出勤した双子の姉・陽向(ひなた)。でも、ナンバー2・伊織(いおり)に即バレ!店を追われるはずが、朝陽の借金・1000万円を返済するためホスト続行!?陽向の危険な夜がはじまる――!元祖女子向けホスト漫画、待望の復活!!
オッパイをとったカレシ。 1巻
身体は女。心は男。でも、完璧な「男の身体」になりたいわけじゃない。こんな自分は、いったい何のために生まれてきたのだろう……。葛藤するハルヒのまえに現れたのはニューハーフの「あおいさん」だった――。ハルヒを変えた、あおいとの、たった一つの約束とは?性同一性障害を超えた愛と成長の感動ストーリー!
けだもののように 1巻
大人気「けだもののように」シリーズ第3弾!完結編束縛を嫌い、自分を愛してくれた中年男性・藤倉麻紀の元を飛び出した少女・ヨリ子は放浪の末、麻紀としばらくの間住んでいた田舎町にいつのまにか戻る。そこには、ヨリ子の事を忘れる事が出来ず、苦悩していた少年・金子一太がいた。一太は再び、ヨリ子に夢中になってしまうが……。(全3巻)本作は、2004年・自費出版作品を2012年に太田出版が電子化していたものに、あらたに表紙を描き下ろし、手書きだったネームを写植を貼り再度電子化したものです。
エンジェルウォーズ 8巻
神の書“いのちの書”を魂の中に持つ天瀬万梨。光の天使となり彼女を守る大鵬伽邪人(おおとり・かやと)。魔の天使となり天瀬万梨を追うアリエル。三人の野望、復讐そして愛……。運命の天使戦争ここに終結!!※祥伝社コミック文庫『エンジェルウォーズ』4巻を2分冊しています
2010年4月9日