ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ツインハートツインゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ツインハートツインゲーム
ツインハートツインゲーム
牧村久実
牧村久実
あらすじ
大ボケ&ドンカンの硝子と、いたずら大好き&頭のいい瞳子は、1つちがいの姉妹。入れかわってもわからないくらいそっくりだがら、いつも騒ぎのもとなの。7年ぶりに会った巽も混乱しちゃって、タイヘン!!
ツインハートツインゲーム(1)
大ボケ&ドンカンの硝子と、いたずら大好き&頭のいい瞳子は、1つちがいの姉妹。入れかわってもわからないくらいそっくりだがら、いつも騒ぎのもとなの。7年ぶりに会った巽も混乱しちゃって、タイヘン!!
ツインハートツインゲーム(2)
硝子(中2)と瞳子(中1)は入れかわってもわからないくらいのそっくり姉妹。硝子のことが好きな巽をまきこんで、いつも大騒ぎなの。ある日ハーフの征司が現れて、硝子に迫り始めたから、巽も瞳子も気が気じゃなくって――…。
ツインハートツインゲーム(3)
「受験生にとって大事な夏休みなのにぃ」硝子の叫びもむなしく、由宇が来てから、瞳子のいたずら心がまたムクムクと…。“三面鏡状態”の倉持家を相手に、巽、がんばれ!人気シリーズ、びっくりの第3巻。他に、短編2編収録。
ツインハートツインゲーム(4)
高校入試会場で、巽は小学校時代の友だち真里にバッタリ!一方、隣りの教室では硝子が朱里にキツいことを言われて…。そして真里は、硝子にライバル宣言!!おなじみツインの3人に、過激兄妹がからむ完結巻です。
ツインハートツインゲームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天使の唄

天使の唄

館林繭(たてばやし・まゆ)は、歌うことやコンサートが大好きな平凡な高校生。ある日、繭の才能を見出した櫂吾(とうご)からバンドへの誘いを受け「DESSERT(デザート)」の一員として、デビューすることに……!!天性の声を武器にプリマドンナを目指す繭の、愛と輝きの物語!憧れの倉敷侑也(くらしく・ゆうや)と繭の出会いを描いた「雪の声」も収録!
空においでよ

空においでよ

高層団地の11階、母と2人暮らしの春霞(はるか)は、隣の部屋の引越しを手伝うことに――。それが、幾生(いくお)・夏向(かなた)兄弟との出会いだった。“隣の年下の男の子たち”として、2人の面倒を見る春霞。でも、幾生と夏向の中で、春霞に対する想いは少しずつ変わってきて――…。※実業之日本社刊行のMBCOMICS『空においでよ』愛蔵版第1巻を2分冊しております。
ガラス色の瞳

ガラス色の瞳

真波は高文が好き。親友の裕子も高文が好き。こみあげる思いを隠して、ひとり苦しむ真波に、ある日高文が告白する。裕子が好きだ、と……。恋と友情の板ばさみに悩み、傷つく青春。その瞳はガラス色――。
雪のイヴ

雪のイヴ

クリスマスイヴの夜、雪のかえらを手にしたふたりは、生涯離れることのない恋人になれる――昔読んだ童話の一節を、亜位は信じてる。雪の中で見た河野先輩のこと、いつか心から好きになっていた…。
夢みることは やめられない

夢みることは やめられない

あこがれのモデルに会いたい!! あゆがファッション誌のフリーライターになった動機は、けっこう不純。けど、超ワガママなアイドルにインタビュー、「初体験特集」で男の子に捨て身の取材と、このお仕事、はんぱなく大変! 牧村久実、小林深雪の人気ビッグコンビが、すべての女のコの恋と夢を応援するストーリー!!