2005年9月23日発売
純情クレイジーフルーツ 番外編・大奥純情絵巻
舞台は江戸――お実は療養所の先生と、おみよちゃんは呉服屋の梨畑屋との恋に大忙し。一方、桃苗とお杏ちゃんは女中として大奥で働いていた。先生に結婚を申し込まれ、幸せいっぱいのお実に、突然亡き父の借金が発覚!!借金の方として大奥に入ることになり……!!あの、純情クレイジーフルーツの登場人物たちが、華のお江戸で大暴れ!!
殺人遊戯の島
フィリピン・マニラ市で、ニトロを使って金庫破りを計った2人が逮捕された。近海の無人島にレジャーランド建設を企てる銀行の頭取は2人を雇う。爆薬の知識のある彼らに、戦時中の不発弾の処理をさせるためだったが、それは表向きで、真の目的は埋蔵金の発掘であった。
超DNA戦士 フロッグマン(3)
ある日フリークマンに襲われたリカは、全身を矢で射られてしまうが、その傷が見る見る治っていく。なんとリカ自身も博士によって改造された死ねない身体だったのだ…。それを知ったフロッグマンたちは?リカとフロッグマンの運命、そしてメビウスとの恋の行方は…??注目の完結編!
icon_book
試し読み
新家族計画(2)
ふとしたことから始まった風俗嬢トキコとその息子タクジ、AV監督・オヤジの「擬似」家族生活。SMの女王・おユキ、オヤジの本妻・カミサンと子供たち、そしてついに姿を現わしたトキコの夫・ユウスケ等々、次々に登場するディープな面々を巻き込みながら『新家族計画』いよいよ佳境へ!
icon_book
試し読み
突然家族
この日が来ることは覚悟していた…。夫の両親と同居することになっためぐみは、気が強い姑と、無愛想な舅に戸惑いつつも、舅に対する姑と夫の冷たい態度を見て、不快感を募らせる。そんな中、舅の様子がおかしいことに気づき始めて…!?表題作「突然家族」を含め、家族の悩みを描いた4作品を収録!!
2005年9月23日