2003年9月12日発売
アシュラ(3)
何の罪もない一家に襲いかかるアシュラ。ついに荘園の者たちは決起し、アシュラを捕らえるべく山狩りを!アシュラと仲間たちは都を目指すが・・・。追いつめられた人間の残虐さ、醜さを執拗なまでに描き出し人間の根源に迫る。ジョージ秋山の衝撃的傑作、完結編!
icon_book
試し読み
レース鳩0777(14)
レースの火蓋は切って落とされた。しかし、台風による悪天候や、過酷な飛行ルート、外敵の襲撃などにより、次々と歴戦の勇者たちが命を落としていく。かけがえのないライバルたちが視界から消え去っていく中、アラシは次郎のもとに戻りたい一心で巨大な力と戦い、命の限りを尽くし大空を羽ばたく!
icon_book
試し読み
愛しゃるリターン(6)
ランの新しい勤め先が決まった。風俗界の女性のためのよろず請負業である。今日も困っている女性のためにランが奔走する!
icon_book
試し読み
銀玉マサやん(22)
パチンコが結ぶ人の縁。パチンコホールには時として人生を変える出会いがある。不幸な道への第一歩か、はたまた素敵な出会いとなるか。それは人それぞれ。天下一のパチプロマサやんの後ろを様々な人生が通り過ぎていく。
icon_book
試し読み
傷追い人(12)
ホワイト大佐たちの残したテープから、ついにG・P・Xの全貌が明らかになる!復讐の相手を知った圭介は、再び戦うために、ホームレスの街で自らを見つめ直す・・・「傷追い人」感動の最終巻!
icon_book
試し読み
2003年9月12日