2003年8月29日発売
ピンクのカーテン2(6)
山田はアキコの家に侵入しついに・・・。アパートに戻った山田。直子が裸で倒れている。直子は・・・。そして警察がやってきた。山田は救われるのか?鬼才・ジョージ秋山が“人間の原罪”に迫る!<ピンクのカーテン2完結編>
盲導犬プロメテウス(3)
訓練所を卒業し、新しい飼い主・隆夫の下で本格的に盲導犬としてのスタートを切ったプロメテウス。校内マラソン大会に参加を望む隆夫はプロメテウスに一緒に走る訓練を行う。そして何とか参加が叶ったマラソン大会。走行中、子供とぶつかり転倒したプロメテウスは足に大怪我をしてしまう。それでも走り続けるプロメテウス。ひたすら飼い主のために。
icon_book
試し読み
蛭子漫画
ディスコに来たというのに、踊りもせず客を眺める男。金にもならないことで身体を動かすのはバカなのだ。「その男、バカにつき」街を歩いていると急にタコ焼きを食いたくなった食いたいと思ったものを俺は必ず食うのだ「裏通りの明るい女」こんなことがあってもいいのだろうか、目の前で四人の人間が燃えているのだ「ふとんへの招待」蛭子能収の天才的芸術作品集!?
イカすバカウマ天国
刑務所で飯を食う堀川。岩魚の炭火焼きは特に美味だなーと思ったが、よく見るとそれはにぼしだ。トーフを肉に見たてたただのカレーライスを食べると特上のカツ丼の味が!シャバに出たら味の評論家にはなろうと思っていたのに、と悩む堀川だったが…蛭子能収ワールド炸裂の傑作不条理作品集!
蛭子能収 超短編傑作漫画集 1巻
私はいつもニコニコしている時が多い相づちを打つのも得意だ頭をかいたりして自分を弱く見せる事もできるたとえ腹の中は煮えくり返っていてもだ…蛭子能収の自分自身研究発表マンガ他、「スポーツマン太郎」「電車の実体」など4コママンガ中心の超短編傑作漫画集!
icon_book
試し読み
2003年8月29日