あらすじ

ホワイト大佐たちの残したテープから、ついにG・P・Xの全貌が明らかになる!復讐の相手を知った圭介は、再び戦うために、ホームレスの街で自らを見つめ直す・・・「傷追い人」感動の最終巻!
傷追い人(1)
ガリンペイロと呼ばれる、ブラジルで金を掘る男たちの中に日本人の男がいた。人気キャスター日下夕湖は彼を取材するために、日本からブラジルの奥地へと向かった!
傷追い人(2)
圭介が金を掘っていたのは復讐のための資金集めだった。ブラジルに残り、圭介と行動を共にすることを決意した夕湖は、復讐に燃える彼の壮絶な過去を知らされる・・・
傷追い人(3)
圭介の復讐しなければならない相手とは、闇の世界でポルノフィルムを製作する組織、G・P・X。圭介はG・P・Xの出演依頼を断ったために、婚約者と母親を殺されたのだ!
傷追い人(4)
圭介と夕湖は金を掘り当てるために、アマゾンの奥地へと進んだ。しかし、金を探すあまり、原住民の罠におちてしまう。酋長のレモは夕湖と金鉱を交換しようと持ちかけるが・・・
傷追い人(5)
洞窟に隠されたポルトガルの財宝を手に入れた圭介だったが、レモの卑劣な裏切りによって夕湖を麻薬中毒にされてしまう。圭介と夕湖の愛は麻薬の力に打ち勝つことができるのか!?
傷追い人(6)
必死の思いで手に入れた金と宝石を、国外へと持ち出すために圭介たちは大型のヨットを建造しはじめた。しかし、国外脱出の計画をマフィアに感づかれ、窮地に陥る!
傷追い人(7)
圭介は多くのものを失い、ニューヨークまで辿り着いた。そこで、圭介はジョー・ツルギと名前を変え、ブラジルで手に入れた金と宝石をもとに、G・P・Xへの復讐を開始する!
傷追い人(8)
圭介とペギーはG・P・Xの演出家、ジジを罠にはめる。ジジを利用し、組織のNo.2、カルロ・ザンビーノをおびき出すが、彼の用心棒、サウスポーキッドとの対決が待っていた!
傷追い人(9)
圭介はカルロ・ザンビーノの跡目を継ぎ、組織のボスとなったが、G・P・Xの全貌は依然として闇の中だった。唯一の手がかりである、ミスティからG・P・Xについて聞出そうとするが・・・
傷追い人(10)
メンバー全員が退役軍人という組織、クラシック・アーミーが圭介たちを襲う!病院を脱出し、リトル・イタリーへと身を隠すが、警官に化けたクラシック・アーミーたちが迫る!
傷追い人(11)
ホワイト大佐とインディアン・ジョーは、空母ホワイト・ヘアード・デビルの中で、圭介たちに対決を挑む。G・P・Xの手がかりを得るために、圭介は勝負にでるが・・・
傷追い人(12)
ホワイト大佐たちの残したテープから、ついにG・P・Xの全貌が明らかになる!復讐の相手を知った圭介は、再び戦うために、ホームレスの街で自らを見つめ直す・・・「傷追い人」感動の最終巻!
オークションハウス (新装版)

オークションハウス (新装版)

世界的美術鑑定家リュウ・ソーゲン。あらゆる知識に通じ武術に長けた彼は、幼き日にフェルメールの「レースを編む女」を狙った3人の男たちによって両親を殺され、復讐のために美術界に足を踏み入れた男だった。彼は復讐の旅の道程で次々にあらわれる美術界の「闇」と対決し続ける。
新 上ってなンボ!!  太一よ泣くな 新装版

新 上ってなンボ!! 太一よ泣くな 新装版

前作の『キンゾーの上ってなンボ!!』が好評につき、シリーズ第二弾となったゴルフコミック! 前作同様、原作・小池一夫、作画・叶 精作の師弟コンビ。今回の主人公は『キンゾーの上ってなンボ!!』の第6巻からゴルフ場の従業員として登場した川端太一。太一は日本の代表として世界に羽ばたき、日本の公式タイトルの四冠王となった川端留吉の忘れ形見でもある。1987年4月~2004年1月ゴルフ雑誌「アルバトロス・ビュー」(小池書院)連載。
魚CRY

魚CRY

海のギャングと呼ばれるトド。北海道・襟裳岬付近ではトドによる漁業被害が深刻化。トド・ハンターの魚一生は、トドが有害鳥獣であっても保護も考えているため、狩りの方針で現地の漁業者たちと対立してしまう。そうしたなか、アラスカ州政府に提出したトドに関する生態研資料と資源活用のレポートが認められ、トド猟の許可を得てアラスカへ渡ることになった。その後は、猟師兼漁師として、数々のトラブルに巻き込まれながらも複数の事業を成功させていく。猟師兼漁師・魚一生の破天荒なサクセスストーリーをとくとご覧あれ! 【目次】 第1章 トドCRY 第1話 俺・悲しいです 第2話 流氷ホロホロ 第3話 乾杯!! シルバーチップ
黒い雀たちの神話(秘蔵イラスト付き)

黒い雀たちの神話(秘蔵イラスト付き)

歌舞伎町の隅にたたずむ雀荘「一雀」。主の池谷一朗と出入りの雀士たちが繰り広げる真の麻雀ストーリー。物語も雀士の勝負もレベルが高く、小池一夫のペンが冴える。電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。
葬流者 ソールジャー 新装版

葬流者 ソールジャー 新装版

天明三年、大飢饉が日本全国を襲い、人々を飢餓に陥れた。世は余りの飢餓状態に人が死ぬのを待って人を喰らうという、地獄絵図と化していた。伊州(現在の三重県伊勢市)の神社港(かみやしろこう)の女郎屋には、飢饉のために明日をも知れない貧しさから、金のために売られてくる女が絶えなかった。そんな中、一人の眼光鋭い素浪人が伊州に入ってきた。その流れ者は自らを<葬流者(ソールジャー)>と名乗った。その者は、どこにも誰にも属せず、ただ非道に対する怒りに従い、一人で悪に立ち向かう素浪人であった。葬流者は、神社港の小さな女郎街で起こったトラブルに巻き込まれていく、、。子連れ狼の小池一夫と時代劇エロ漫画の第一人者ケン月影の異色コンビが送り出した、本格アクション時代劇。
されど狼

されど狼

大人になれば皆変わって行く。変わらなくてはいけない。若い頃は暴走族で狼の目をしていた松島も、今では家族想いでローンに追われて羊の目をした交番勤務の一警ら。彼が非行から立ち直り、落しかけた命を拾い、警察の道へ進んだのも、全ては尊敬する族時代の先輩・岡鉄男のおかげ。一本筋の通った男だった。そんな中、街ではシャブ絡みの事件が横行していた。捜査が進むうち、松島は若き日の良き思い出と、再会したくない形で再会する事になる…。
砂時計

砂時計

新宿の汚れた夜の街を生きる住民たち。彼らにだって彼らなりの青春もあれば、純愛だってある。女に買われて金を稼いでいる新宿の売れっ子ホストのケンジも、今日ばかりは買う側の立場。1時間10万円で新宿の高級デリバリーヘルスを呼んだ。女の名前はユイ、妖精の様に可愛い女。「やりたくなった?妖精のハダカ、見たくなったでしょ。」そう言うとユイは一時間の砂時計をひっくり返した。しかし、ユイの「キスはダメ」の言葉にケンジは急に態度を変えて…。
トリリオンゲーム

トリリオンゲーム

稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!! 1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ! 世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!! グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う! 『Dr.STONE』の稲垣理一郎と 『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高! スタートアップコミックの決定版、誕生!!