サーバント×サービス』のルーシー貴美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃冨美佳千歳早苗美紀子壱花由紀乃麗奈恵利亜衣多美子千景エミリア樹理亜志津江絵里那千紗夢佳夏希蘭々理恵子刹里智香子あずみ満里奈秀子千秋美咲直巳キャンベル未来由加雅子佐知子奈々睦美春香優奈縞子幸恵りん咲良柑那若菜葉月保奈実瑠璃美羽桃華ひまり希美双葉麻友々乃愛麻代(以下不明)とか。

この読切も良かったです。
キライキライネーム - 大森えす | 少年ジャンプ

リアルにキラキラネームで困っていた人が『こち亀』のキラキラネーム回を読んで法的に改名できること知り、改名したエピソードも好きです。

「名前変更の許可が下りましたァー!!!!!!!!」2019年3月7日。高校3年生の18歳だった赤池さんがツイッターに投稿すると、たちまち転載(リツイート)は10万を超えた。反響の大きさに驚いた。高校卒業を前に…

てんしちゃんとあくまくん

てんしちゃんとあくまくん

DQN(ドキュン)ネーム!それは奇抜な読みや言葉で付けられてしまった名前のことである。好奇の目を向けられがちなDQNネームの地位向上を考える田中亜拘摩(たなかあくま)は、同じくDQNネームである立花天使(たちばなてんし)と出会い、そしていきなり殴り飛ばされる!?悪魔のような「天使」と行動をともにする亜拘摩は名前の偏見を解消できるのか!?奇才・石坂ケンタが贈るハイテンションギャグ、ここに開幕!!
校舎のうらには天使が埋められている

校舎のうらには天使が埋められている

漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス!――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ!君も今日からぼくらの×××だ!」
PPPPPP

PPPPPP

ピアノを弾くことが大好きな7つ子は、一人を除いてみんな天才だった。月日が経ち、兄弟でたった一人の凡才・ラッキーは、余命2年の母親とピアニストになる約束をするが!? ピアノを巡る奇跡の物語、開演。
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
ハードボイルド園児 宇宙くん

ハードボイルド園児 宇宙くん

「一体いつからだ…いつからこの国はこんな事になってしまったんだ…」混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!? キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!! LINEマンガ連載ギャグジャンルランキング人気NO.1作品の第1巻がついに発売【LINEコミックス・フルカラー】
ブラックナイトパレード

ブラックナイトパレード

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?
キラキラネームをテーマにした漫画/キラキラネームのキャラクターが登場する漫画のまとめにコメントする