こうしゃのうらにはてんしがうめられている
校舎のうらには天使が埋められている 1巻
校舎のうらには天使が埋められている 2巻
校舎のうらには天使が埋められている(3)
校舎のうらには天使が埋められている(4)
校舎のうらには天使が埋められている(5)
校舎のうらには天使が埋められている(6)
校舎のうらには天使が埋められている(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい

こわくてサスペンスでちょっとだけ百合

mampuku
mampuku
『校舎のうらには天使が埋められている』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
校舎のうらには天使が埋め...
校舎のうらには天使が埋められている
小山鹿梨子
小山鹿梨子
あらすじ
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス!――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ!君も今日からぼくらの×××だ!」
校舎のうらには天使が埋められているの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
子供に悪影響が受けやすいし、アニメ化したり実写化したら、俳優と女優や声優が可哀想だからです
全員死刑www
いじめの被害者以外は死んで下さいwwwwww
ようこそ4年2組へ…