表紙が泣き顔のマンガにコメントする
テガミバチ

テガミバチ

夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!
読みたい
死ぬときはまばゆく

死ぬときはまばゆく

この顔で…なんで今まで笑えてたんだろう。この体で…なんで平気で外を歩けてたんだろう。なんで私は、私に生まれたんだろう――…。鳳龍寺美麗、高校3年生。容姿にコンプレックスを持ち、何事にも消極的な彼女に芽生えた教育実習生・佐藤への淡い恋心。その恋をきっかけに自分を変えようと努力する美麗だったが――…。痛いほど純粋で、切ないほど美しいプラスティック・ラブストーリーが、始まる――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
読みたい
ヒロイン失格

ヒロイン失格

女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない!恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!
読みたい
ハッピーエンドを信じてる

ハッピーエンドを信じてる

憧れの東京、憧れのセックス! 生粋の腐男子・花本は、痴漢から守ってくれたイケメンリーマン・土谷に一目惚れ! しかし土谷は、公衆の面前で「早くエッチがしたい」と告白してきた花本に困惑モード…。花本が押し切る形でスタートした交際だったが、土谷も花本の想いに気付き、ついに花本を抱く決意を固めた。運命のセックスが、今はじまる―――。
読みたい
咲くは江戸にもその素質【フルカラー】

咲くは江戸にもその素質【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! サク、カメ、フミは、同じ手習所に通う仲良し江戸女子三人組。最近みんなでハマっている「南総里見八犬伝」だが、サクは、『荘助と信乃がくっついたらいいのになー』(※二人とも男)という妄想が止まらなくなってしまい……!? 乙女の“萌え”は時代を超える!! 大江戸★腐女子で物語!!
読みたい
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

高校生活を勉強とアルバイトだけに費やす結城は、ある日、廃ビルの屋上から身投げしようとしている女子高生・初白を見つける。自分には生きる意味がないと言う彼女に、結城はとっさに「俺の彼女になってくれよ!!」と告白し…!? 奇妙な出会いから始まる、失意の底に落ちた美少女との共同生活ラブストーリー、待望のコミカライズ!!
読みたい
人間に恋した鬼は咲う

人間に恋した鬼は咲う

鬼や妖怪が出没するという深い森。愛する者を殺され生きる希望を失った少年は、森で出会った鬼に「僕を殺して」と懇願する。感情を持たない鬼には少年の行動など理解できるはずなかったが、死を前にして笑顔を見せる少年になぜか心魅かれていくのであった…。心に闇を抱えた少年と「恋」を知らない鬼の百年にも満たない恋物語!!
読みたい
この愛を終わらせてくれないか

この愛を終わらせてくれないか

目立たない高校生活を送る八河柚には秘密がある。それは女優として活躍する同級生・速水瞬の熱狂的なファンであること。瞬を自身の神様と崇める柚は、同じクラスにいられるだけで幸せだった。それだけでよかったはずなのに‥‥。「あの子のそばにいたい」それだけの気持ちが、どうしてだろう、満たされるほどに渇いていく。少女が抱えるこの気持ちは恋? それとも‥‥。歪で純粋なラブストーリーの幕が今、上がる。
読みたい
セキララにキス

セキララにキス

みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!
読みたい