ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋煮込み愛つゆだく大盛り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋煮込み愛つゆだく大盛り
恋煮込み愛つゆだく大盛り
にくまん子
にくまん子
あらすじ
道端でちんこ(?)を拾った女。ホテルでするのが好きな2人。セフレと過ごす夏。女友達に初めて好きな人ができた男の話。セックスだけの関係を楽しむ女。ぬるま湯に浸かり続けたカップル。描き下ろし満載の初短編集がついに発売!
恋煮込み愛つゆだく大盛りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
だってこんなにも無駄で無価値で美しくて

だってこんなにも無駄で無価値で美しくて

研究対象の物質を地球から採取してくるよう指令を受けた宇宙人は、降り立った先で酔いつぶれたOLと出会う。目標物の在り処を知っているというOLから情報を引き出すため、ギャルに擬態しコミュニケーションを図るも、彼女から出てくる話は会社の愚痴ばかり。あきれる宇宙人だったが、会話を重ねていくうちに彼女の本当の気持ちに触れることになり…。異才・にくまん子が描く、創作の価値を問う物語。
早く嫌いになりなね

早く嫌いになりなね

「早く嫌いになりなね」嫌いになっちゃったほうが楽だって、わかってるけど、嫌いになれない。本音が漏れて、しんどくなって、離れようとするけど離れられなくて。人が人と関わることって、本当に面倒くさい。それでも、関わることをやめられない。不器用に生きる女や男たちの日常と本音を描き出す、にくまん子先生珠玉の短編集。是非ご覧ください!※2022年12月に発行した同人誌の電子版(本文68p)
くうき、とうめい、いないもの、それと世事

くうき、とうめい、いないもの、それと世事

リモート授業が続く中、環境を変えるため通い出したコワーキングスペースで、挙母さんという不思議な人に出会う。「自分を確認するためここに来てますね私は」 仲良くなれそうだったその人は、あの日を最後に退会したらしい… 自粛にリモートに、人との直接の関わりが断絶される日常の中で、自分を失いそうになる恐怖。今この時代を、悩み苦しみ生きるすべての人に。※2021年9月に発行した同人誌の電子版です。(本文24p)
蝶のなんちゃら

蝶のなんちゃら

今日すれ違ったあの人達。頭の中をのぞいたら、きっとこんなかんじ。今日のうんこ日記を書きためる女の子、忘れ物のカメラに残った写真が気になって仕方ないレジ打ちのお兄さん。なんだか人類みんな、愛おしくて抱きしめたくなる。同じ街の、様々な人生が交差する、連作短編集のような贅沢な本作、是非お楽しみください。2019年2月に発行した同人誌の電子版です。(本文27p)
怒りも愛もここにある

怒りも愛もここにある

これがわたしという生き物だ。創作する者が己を燃やす瞬間は、平等に尊い! イベント前、友人との作業通話。「新刊落とす」「出んのやめようとは思ってんだよね」 損得勘定して、他人と比較して、どこかで冷静ぶって、ぐるぐるして。それでも結局、自分を諦められず、命削って作品を作り上げる。漫画家の魂のさけびを描く、にくまん子先生珠玉の1作。2022年5月に発行した同人誌の電子版です。(本文26p)
もしかしてたぶんそうかもねきっと

もしかしてたぶんそうかもねきっと

独身女子4人、今宵も酒に酔い酔い女子トーク。愛も恋もセックスも結婚話も、酒の肴に飲み下す。あの子の今は?この恋の行方は? 女達が酔いながらグダグダ話し続ける夜、それがリアルでたまらなく面白い!! 大人になりすぎちゃった女子たちの心に突き刺さる本作、ぜひご覧ください! 2021年6月に発行した同人誌の電子版です。(本文23p)
愛されて苦肉

愛されて苦肉

女友達との関係に疲れ、一人でいることを選び続けてきた巽さんと、「愛され方」の苦しさを抱える和野さん。10代の独占欲とか、親しさとか、気安さとか、いじりとか。友達って、心地良い関係って、なんだろう。バイト先で出会った二人の関係性が尊い、心揺さぶるガールミーツガール漫画。是非お楽しみください。2021年11月に発行した同人誌の電子版です。(本文31p)
多磨しい乃9歳

多磨しい乃9歳

自分のことは、自分にしかきっとわからない。伝わることもないのかもしれない。でも、救われたい。心がそう叫んでいる。創造すること、表現すること。わたしにはそれしかないから、今日も作業台に向かう。社会も夏も人生も家族も、憎くて生きにくい(けど生きる)女の子のお話です。※2018年8月に発行した同人誌の電子版(本文31p)

おすすめのマンガ

珈琲時間

珈琲時間

コーヒーがあるだけで、世界はこんなに美しい。「コーヒー」をモチーフにした芳醇な短編集。チェロ弾きの女性が出会った、怪しいイタリア人(?)。映画監督を名のり、コーヒーをたかる彼の振る舞いはいかにもうさんくさいが……?登校拒否の少女が一人暮らしの叔母を訪れ、いっしょに生豆を焙煎し淹れたてのコーヒーを味わう……。などコーヒーにまつわる様々な物語を17編収録。
九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

前代未聞の漫画ここにあり!2年の沈黙を破って、九井諒子ワールドの幕がふたたび開く。竜と人、人魚と野球少年、神様と小学生――それぞれの絆を題材とした過去の6作品に加え、全38ページの新作描き下ろし作品を収録。笑いあり、涙あり、きっとあなたが忘れていた、親と子の絆を思い出す7つ物語。収録作品:『竜の小塔』『人魚禁漁区』『わたしのかみさま』『狼は嘘をつかない』『金なし白祿』『子がかわいいと竜は鳴く』『犬谷家の人々』
泣く男

泣く男

ギターを愛する男・木田は超絶テクニックを持ちながら、一度演奏に入ると自分とギターと音だけの世界に没入してしまい、そのため、バンドメンバーや周りの人々からは敬遠されていた。しかし、自ら奏でるギターの音を「音があんまりかわいいもんで」と言う彼は、それでも弾くことをやめない。表題作『泣く男』『木田』ほか全9編を収録した山田芳裕傑作短編集!!
福島鉄平短編集 アマリリス

福島鉄平短編集 アマリリス

親に捨てられ、借金返済のために「へんたいのおじさん」に売られた11歳の少年・ジャン。女装しておとなのお店で働く生活に嫌気が差す中、ジャンは街で同い年の少年・ポールと出会う。一緒にいる時間を居心地良く感じる一方で、純粋なポールと過ごすことが後ろめたくなったジャンは…!? 表題作「アマリリス」ほか福島鉄平が青年誌で発表した5作品と描き下ろし漫画「アマリリス【epilogue】」を収録した短編集。 【収録作品】アマリリス/イーサン飯店の兄弟は今日も仲良し/ハルよ来い/ルチア・オンゾーネ、待つ/私と小百合/アマリリス【epilogue】
ぷらせぼくらぶ

ぷらせぼくらぶ

「箱があったらその中で眠ってしまいたい。そしてそのままそれを宇宙の片隅の誰も知らない場所にとばしてほしい」―――へちゃむくれでネガティブでナイーブな中学生の女の子・岡ちゃんほか、「平凡だけど、ほんのちょっとだけ特別でありたい。でもやっぱり特別なんかにはなれない」、そんな多感な中学生達を独特のタッチで描き出した連作短編集。
塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。
うみべのストーブ 大白小蟹短編集

うみべのストーブ 大白小蟹短編集

俵 万智 「小蟹さんの澄んだ心の目。そのまなざしを借りて私たちは、忘れそうなほど小さくて、でもとても大切な何かを見つめなおす。たしかに降ってきたけれど、とっておけない雪のように。」 雪のように静か。冬の朝のように新鮮。自分の気持ちに触れることができるのは、こんな時かもしれない。[収録作品] ●「うみべのストーブ」 運命のように出会ったえっちゃんとスミオにも、ある日訪れた別れ。傷心のスミオを海に連れ出したのは、隣で彼を見守り続けていたストーブだった…。「ふたりが…お互いに、好きだったこと 私はちゃんと覚えてる 何度だって思い出すよ」 連載時のカラーを再現し、2色刷で収録。●「雪子の夏」 トラックドライバーの千夏が雪の日に出会った、雪女の雪子。夏のあいだは消えてしまうという雪子に夏を見せてあげたい。忘れられない夏の物語。「誰もあたしのことを 思い出してくれなくなったら こんなぼんやりしたまま 永遠に消えちゃうの?」 ●「きみが透明になる前に」 ある日事故で透明になってしまった夫。彼の姿が見えないことにほっとしている自分はもう、彼を愛していないのだろうか…。見えないものに触れる、夫婦の絆のかたち。「ねえ泉 ありがとう 僕を見つけてくれて」 ●「雪を抱く」 パートナーとの間の妊娠を知り、複雑な気持ちの若葉。大雪で家に帰れなくなったある日、偶然出会ったコウコと朝までの時間を過ごす。女性の身体をめぐる物語。「わたしの身体が わたしひとりだけのものだったことなど 一度でもあっただろうか」 ●「海の底から」 仕事で忙しい毎日を送る深谷桃は、かつてのように小説を書くことができない。いまの自分はまるで海の底から上を見上げているようで…。創作に向き合うことができないでいる生活者の苦悩の物語。「悔しい 書かなくても幸せでいられるのが」 ●「雪の街」 はなれていた親友の突然の死をきっかけに訪れた、昔住んでいた町。思い出のファミレスで出会った森田という男と、死んでしまったスーちゃんのことを思い出しながら、雪道を歩いていく。夜の黒さと雪の白さは、彼らの弔いを静かに描き出す。「鈴木さんがどこかで 元気でいてくれるといいなって ずっと思ってました」 ●「たいせつなしごと」 単調な仕事に明け暮れる毎日のなかで、いつのまにか自分の心は動かなくなっていた。いつかどこかのゲートが開いて、別の世界へ行けたなら…。暮らしのなかにある光を見つける小さな物語。
パンティストッキングのような空の下

パンティストッキングのような空の下

時は21世紀初め、高校生の三上とひろしは待ち望んでいた。平凡で幸福な人生と、テポドンの襲来を…! (パンティストッキングのような空)12年後、ヘイトとポリティカルコレクトネス蔓延る現代日本で、おっさんとなった三上とひろしは今度こそ平凡で幸福な人生をつかむことが出来るのか!? (平成の大飢饉予告編)その他『学級崩壊』『渡辺くんのいる風景』含む4編の読切りを収録。