咲くは江戸にもその素質(1)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! サク、カメ、フミは、同じ手習所に通う仲良し江戸女子三人組。最近みんなでハマっている「南総里見八犬伝」だが、サクは、『荘助と信乃がくっついたらいいのになー』(※二人とも男)という妄想が止まらなくなってしまい……!? 乙女の“萌え”は時代を超える!! 大江戸★腐女子で物語!!
咲くは江戸にもその素質(2)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 今日も神社の境内で「南総里見八犬伝」の“萌え”について語るサク、カメ、フミ。そこにサクの宝物の“萌え”絵を「気持ち悪い」と一蹴したツルノがその絵をもう一度見せてほしいと現れて、『まあ、吟味の結果! その趣味認めてやってもいいわ!!』と、乙女の“萌え”に過剰な関心を示すが……?! 新たな同士も増え、ますますパワーアップした大人気大江戸★腐女子物語!!
咲くは江戸にもその素質(3)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! サク、カメ、フミの三人は大好きな本に登場する男子たちの仲に“萌え”を感じていた。そしてそれがついに爆発した今、“萌え”を語り合うだけではなく、同人活動(妄想を絵に描いたり、文章にしたり=同人誌)へと行動範囲を広げていくのだった…。果たして三人が辿り着くのは、天国か楽園か桃源郷か…。
咲くは江戸にもその素質(4)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! サク、カメ、フミの三人は母親たちの勧めもあり芝居を観に行くことになる。そこで、ついにフミに物語に登場する男子たちの仲に“萌え”を感じる瞬間がやってきて…!? フミはただただ抗うことなく“萌え”の沼へと沈むしかないのか…。
咲くは江戸にもその素質(5)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! サク、カメ、フミと一緒に“萌え”語りをしていたツルノが奉公に出ることになる。一緒に“萌え”語りが出来なくなるツルノはこれからも友達でいられるのか不安でいた。そんなツルノに三人はずっと友達の証=衆道の誓いを立てて…? 大江戸腐女子物語、これにて完結!!