最近見かけないなとか、お休みに入ったマンガの情報を集めて連載再開をお待ちするトピックです。

「再開をお知らせするスレ」と合わせてどうぞ。

最近見かけないなとか、お休みに入ったマンガの情報を集めて連載再開をお待ちするトピックです。
...

しげの秀一の体調不良でMFゴーストが休載


ヤングマガジン(講談社)で連載されているしげの秀一「MFゴースト」が、しげのの体調不良により休載することが発表された。

アタックシンドローム類』13話を掲載した直後に休載…

気になっていた『殺されて井戸に捨てられたのでチート怨霊となって妊娠確実パコパコスローライフを満喫中の勇者とハーレム美少女達に復讐します』のコミカライズ版=『殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました』が休載してました…ネーム構成担当の桜井竜矢および作画担当の七清水くらげに何かあったのでしょうか?

ガンガンオンラインに掲載されている漫画の一つである島國の『甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話』が(『殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました』と同じく)休載してました…作者側に何かあったのでしょうか?『甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話』および『殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました』の再連載を望んでいます。

ワンパンマン』休載

いつも「ワンパンマン」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。「ワンパンマン」の更新は村田雄介先生の諸般の調整と準備のため、本日6月20日(木)の更新から、約2ヶ月間休載させていただきます。連載再開は8月22日(木)を予定しています。楽しみにしていただいている読者の皆様には大変申し訳ござい...

黒執事クライマックスに向け長期休載、枢やな「必要な取材と準備を進めます」

枢やな「黒執事」が、本日6月18日発売の月刊Gファンタジー7月号(スクウェア・エニックス)の掲載をもって長期休載に入ることが明かされた。

ELDEN RING 黄金樹への道』休載

『エルデンリング』原作のギャグ漫画が「DLC休載」へ…「皆さんと同じようにとても楽しみにしています」
『エルデンリング』の世界観を独自解釈したギャグ漫画作品『ELDEN RING 黄金樹への道』が一度休載に。

武狂争覇

武狂争覇

最も軽いもの、それが命――。それが“武狂”の世界――。暴力都市・龍山泊に現れた一匹の流れ者ボウイは、謎の人外少女シユと出会い、血みどろの戦いに身を投じる!!! そして二人の前に立ちはだかる、美しき男キンショウ!!! WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大絶賛連載中、武に狂う男たちの生死を賭けた暴力活劇、待望の単行本第1巻!!!

きるる KILL ME

きるる KILL ME

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は一人の女性に恋をした。名前は赤海(あかうみ)きるる。職業は殺し屋、闇社会の住人だった…。そんな彼女にもう一度会うために、音持がとった行動とは…!? <標的♂×暗殺者♀>による極限のLOVEゲームが幕を開ける!

甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話

甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話

街の小さなケーキ屋で働く高校生の「バイト君」は、口数少ない常連客の「ヤクザさん」に内心ビビりながら今日も元気に接客中! でも実は、ヤクザさんはバイト君に片想いをしていて…!? そんなある日、不良に絡まれたところを救われ、ヤクザさんの優しい一面を知ったバイト君。甘いスイーツを通して少しずつ二人は仲良くなっていくけど、ヤクザさんの恋心はもどかしさが増す一方で――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました

殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました

魔王から世界を救う旅の途中、勇者とそのパーティーメンバーたちは、仲間の聖女を殺してしまう。その後、魔王を倒し世界に平和を取り戻した勇者たちは、救世主として称えられ、幸せの絶頂に浸っていたが、彼らの周囲で不気味な出来事が起こるようになり…。地獄の底から舞い戻った、その聖女の吐息が聞こえたら、もう誰も助からない…!! 恐怖のファンタジックホラー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

愛してるゲームを終わらせたい

愛してるゲームを終わらせたい

両片想いの幼なじみ、恋のゲーム開始! 両片想いの幼なじみ。終わらせるための恋のゲームを始めよう。幼なじみの、その先へ―― くだらないはずの遊びに、二人はありったけの想いを乗せる。『りぶねす』『ネクロマンス』の堂本裕貴最新作!! 近づくほど好きになる。近づくほど言えなくなる。素直になれない二人を繋ぐのは… 子供の頃から始めた『愛してるゲーム』。“照れたら負け”の子供じみたゲームに青い気持ちを精一杯詰め込んで、負けられない戦いが今、始まる。

ゴールデンゴールド

ゴールデンゴールド

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

休載中のマンガの情報まとめにコメントする