新着トピック
あいしてるげーむをおわらせたい
愛してるゲームを終わらせたい 1巻
愛してるゲームを終わらせたい 2巻
愛してるゲームを終わらせたい 3巻
愛してるゲームを終わらせたい 4巻
愛してるゲームを終わらせたい 5巻
愛してるゲームを終わらせたい 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛してるゲームを終わらせたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛してるゲームを終わらせたい
愛してるゲームを終わらせたい
堂本裕貴
堂本裕貴
あらすじ
両片想いの幼なじみ、恋のゲーム開始! 両片想いの幼なじみ。終わらせるための恋のゲームを始めよう。幼なじみの、その先へ―― くだらないはずの遊びに、二人はありったけの想いを乗せる。『りぶねす』『ネクロマンス』の堂本裕貴最新作!! 近づくほど好きになる。近づくほど言えなくなる。素直になれない二人を繋ぐのは… 子供の頃から始めた『愛してるゲーム』。“照れたら負け”の子供じみたゲームに青い気持ちを精一杯詰め込んで、負けられない戦いが今、始まる。

Web掲載情報

愛してるゲームを終わらせたい
愛してるゲームを終わらせたい 1巻
両片想いの幼なじみ、恋のゲーム開始! 両片想いの幼なじみ。終わらせるための恋のゲームを始めよう。幼なじみの、その先へ―― くだらないはずの遊びに、二人はありったけの想いを乗せる。『りぶねす』『ネクロマンス』の堂本裕貴最新作!! 近づくほど好きになる。近づくほど言えなくなる。素直になれない二人を繋ぐのは… 子供の頃から始めた『愛してるゲーム』。“照れたら負け”の子供じみたゲームに青い気持ちを精一杯詰め込んで、負けられない戦いが今、始まる。
愛してるゲームを終わらせたい 2巻
1巻緊急重版! 両片想い恋幼なじみ愛バトル SNSでもバズり中。今、一番甘すぎる等身大恋愛ストーリー第2巻! ますます募る想いを胸に、加速していく、愛してるゲーム。大好きな幼なじみを振り向かせるため、二人のゲームは急展開。舞台は教室、図書室、カフェ、そして…。臆病になる気持ちを抑えて、踏み出す先は…? ウェブ掲載時大反響のショート番外編&単行本限定描き下ろし番外編も収録!!
愛してるゲームを終わらせたい 3巻
幼なじみは一夜を越える…? 既刊続々重版中!! 等身大恋愛物語、第一章クライマックス!! ついに二人が一つ屋根の下で迎える夜。決意を胸に、二人は…? そして、ゆきやとみくのゲームは新章へ…!! 新たなゲーム参戦者も登場!? キャラクター設定資料も収録!!
愛してるゲームを終わらせたい 4巻
幼なじみラブストーリーに急展開!! 幼なじみは、キスを重ねる...? みくが提案したゲームで不意に唇が触れた二人。これは事故?それとも... 動揺するゆきやをよそにみくは...さらに踏み込む。急転直下の恋のゲーム、何かが変わる第4巻。サンデーうぇぶり掲載時、作品最大反響回を収録!!
愛してるゲームを終わらせたい 5巻
3日間限定の、彼氏と彼女。幼なじみで、彼氏と彼女。期間限定、3日間だけ、お試しで… 本音を隠して最短距離に―― 『愛してるゲーム』を続ける幼なじみ、さらなる“危険地帯”に踏み込む? みくの提案により、期間限定で付き合ってみることになった二人。やりたことはたくさんあって…全てを変える3日間が始まる。
愛してるゲームを終わらせたい 6巻
限定カレカノ、後半戦はさらに過熱…!! 3日間のお付き合い、後半戦。夜、みくの部屋に呼ばれたゆきやは!? そして最終日。元の幼なじみに戻るのか…それとも… ゆきやとみく、二人が選ぶ未来は? 新展開を迎える、決断の第6巻。
「次にくるマンガ大賞2023」本投票開始!
※ネタバレを含むコメントです
愛してるゲームを終わらせたい/アイツノカノジョ/赤ちゃんに転生した話/悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~/アサシン&シンデレラ/兄だったモノ/アフターゴッド/雨夜の月/あらくれお嬢様はもんもんしている/異世界サムライ/異世界ひろゆき/幼馴染とはラブコメにならない/お前、タヌキにならねーか?/片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~/気になってる人が男じゃなかった/今日、駅で見た可愛い女の子。/霧尾ファンクラブ/楠木さんは高校デビューに失敗している/くちべた食堂/煙たい話/ケモノクニ/限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい/限界煩悩活劇オサム/恋人以上友達未満/拷問バイトくんの日常/GOLDEN SPIRAL/このゴミをなんとよぶ/女子力高めな獅子原くん/地雷なんですか? 地原さん/スクールバック/スケルトンダブル/スタジオカバナ/接客無双/戦車椅子-TANK CHAIR-/ソアラと魔物の家/大丈夫倶楽部/高音さんと嵐ちゃん/ちえりの恋は8メートル/追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~/とくにある日々/隣のお姉さんが好き/鍋に弾丸を受けながら/にじさんじ/日本三國/ねこに転生したおじさん/バンオウ-盤王-/ハンサムマストダイ/美人すぎる女装刑事 藤堂さん/踏んだり、蹴ったり、愛したり/変態ストーカーに狙われてます/放課後ひみつクラブ/宝石商のメイド/僕が死ぬだけの百物語/炎の闘球女 ドッジ弾子/みにくい遊郭の子/モスのいる日常/百合にはさまる男は死ねばいい!?/幼稚園WARS/令和のダラさん/訳アリ心霊マンション https://tsugimanga.jp/nominate2023-web/
愛してるゲームを終わらせたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

全世界で大人気小説『ソードアート・オンライン』の公式コミックアンソロジーが登場! 主人公・キリトとアスナやリーファなどヒロインと1対1のイチャイチャラブラブ物語が満載! 飯田ぽち。先生、あいらんど先生、森あいり先生など豪華作家陣が勢揃い!! 笑いも切なさも詰まった物語を堪能あれ!
REALPG

REALPG

大人気オンラインゲームの実体験イベント「リアル・インキュベート・キャッスル」。そこは、ストレスを魔法に変換して戦う仮想世界。そして、魔法で人が殺せてしまう現実世界だった――。厨二力全開のダークファンタジー!
ネクロマンス

ネクロマンス

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!! 主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!
りぶねす

りぶねす

妹の笑顔さえあれば何もいらない!そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!!新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!!カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません!勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘!見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!

おすすめのマンガ

気になってる人が男じゃなかった

気になってる人が男じゃなかった

CDショップで働いているミステリアスな「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あや。しかし「おにーさん」の正体は、話したこともない、クラスメイトの目立たない女子・みつきだった――。Twitterで最高に注目を集める女同士の「愛情」を巡る物語、待望の書籍化。みつきの過去をめぐる、描き下ろしストーリーを収録。【電子特典:描き下ろしイラスト付き】
ねこに転生したおじさん

ねこに転生したおじさん

おじさんがある日、かわいい猫に転生!そんな「ねこおじ」を拾ってくれたのは、働いていた会社のコワモテ社長。コワモテ社長は猫にはデレデレで…?からだの軽さにうれしくなったり、おとなりの猫さんと交流したり、社長の溺愛にとまどったり「ねこおじ」ライフはとっても愉快♪次に来るマンガ大賞2023WEBマンガ部門2位!SNSで話題沸騰の笑って癒される“ねこおじ”マンガ、書き下ろし20Pを加えついに書籍化!
幼稚園WARS

幼稚園WARS

さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!
訳アリ心霊マンション

訳アリ心霊マンション

フリーター生活を続けていた東雲薫は一念発起して、中古マンションを一棟買い! 夢の不労所得生活がスタート! ……と思いきや、マンションでは心霊現象が多発して入居者はゼロに……!? それならいっそ、霊を住まわせちゃえばよくね? 新規入居霊、勧誘スタート! 【電子版特典】巻末には2022年9月にTwitterで掲載した番外編を収録!
お前、タヌキにならねーか?

お前、タヌキにならねーか?

大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」仕事に疲れたOL、性格に難ありのホスト、親との関係に悩むいじめっ子など、様々な問題をかかえた人々が、タヌキになってみたことで人生で本当に大切なことを見つけなおしていく。がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリーの開幕です。
拷問バイトくんの日常

拷問バイトくんの日常

【早くも公式『学パロ』化★ “私立スピリタス学園”での日常を描く電子限定描きおろしマンガ4P付き!】Twitter・pixivで話題騒然&同人版が即完売のブラックコメディがついに単行本化! ここは殺しや拷問が合法化された世界。拷問会社で働くアルバイトのセロは、先輩のシウとともに、日々楽しく拷問にいそしんでいた。そこに新人バイトのミケとヒューも加わって――?アットホームでゆる~い職場と、エグい拷問のギャップに中毒者続出! アナタの性癖にぶっ刺さる、ちょっぴりダークなお仕事コメディ★
放課後ひみつクラブ

放課後ひみつクラブ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「私立ユーカリの葉学園」に入学した新一年生・猫田悠一くん、部活は何にしようか思案中、不可解なクイズと不思議な美少女に出くわす。彼女の名は蟻ケ崎千歳、『放課後ひみつクラブ』の部長と名乗る。学園の隠された謎を解き明かすのが使命なんだとか…。何か放っておけない気持ちになった猫田くんは入部を即決、真実を求め、二人だけのクラブ活動開始へ…!? 蟻ケ崎さんと猫田くん、絶妙なコンビで贈る学園“ひみつ”コメディ開幕!!
アフターゴッド

アフターゴッド

神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

とあるRPG系乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪されてしまった。エミの冤罪を晴らすため、そこに現れたのは中から見守っていた本来のレミリアで――。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルスの話題作『悪役令嬢の中の人』待望のコミカライズ!単行本だけの描き下ろし短編も収録!
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
プロフィールはありません
プロフィールはありません