あらすじトランクに爆弾を積んで奔るタクシードライバー。ヤル気マックス、センス皆無のAV監督。アイドルになるためと信じて働くデリヘル嬢。詰められすぎて指が三本しかない元ヤクザ……。彼らが集うとき、何かが起こる……。うまくいかない大人たちが巡り合い、すれ違い、交差する。誰のものでもない、みんなの物語。続きを読む
みんなのうたのあらすじトランクに爆弾を積んで奔るタクシードライバー。ヤル気マックス、センス皆無のAV監督。アイドルになるためと信じて働くデリヘル嬢。詰められすぎて指が三本しかない元ヤクザ……。彼らが集うとき、何かが起こる……。うまくいかない大人たちが巡り合い、すれ違い、交差する。誰のものでもない、みんなの物語。続きを読む
みんなのうた - 青野春秋 / 第1話 カラスの勝手でしょ | コミックDAYSコミックDAYSトランクに爆弾を積んで走るタクシードライバー、ヤル気マックス・センス皆無のAV監督、アイドルになるためと信じて働くソープ嬢、詰められすぎて指が三本しかない元ヤクザのチンピラ………。うまくいかない大人たちが巡り合い、物語が始まる。『俺はまだ本気出してないだけ』『百万円の女たち』の青野春秋、渾身の人生賛歌。
コミックDAYSで1話目を読んだ時にめちゃくちゃ暗い話なのかな〜と思ったけど、単行本でまとめて読むとそんなに暗い話でもなかった。トランクの中に爆弾を積んでる個人タクシーの運転手を始め、出てくるのは問題アリな人ばかりだけど笑えるシーンもあるから救いがある。話が進むに連れて登場人物の6人がそれぞれに繋がりを持ち始めて、1巻の終わりで「この6人が一堂に集う時に…」という予告があったのが興奮した。同じく群像劇で言うと「100万円の女たち」も面白かったので期待大!