ジョジョ1部に出てくるちょい役全員キャラ濃すぎ説

ディオの取り巻きの2人にはじまりドゥービー、ペイジ・プラント・ジョーンズ・ボーンナム、ラストに出てくる酔っ払いのスティクス神父とか大体覚えてる

初期遊戯王特有の異常に濃い敵キャラ好き。

あとはやっぱり牛尾さんだが、5D'sの第1話でも最初の敵キャラとして登場してその後準レギュラーに定着するという謎のリスペクトがされていることがファン以外にあまり知られていないのが残念。。。

大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
燃える!お兄さん

燃える!お兄さん

【お兄さん下山する!】父親の不注意で川に流された幼児の国宝憲一(こくほうけんいち)は、山奥で暮らすじいさんに拾われ、世界一強い空手家を目指してたくましく育てられた。13年後、憲一は本当の家族が街にいると知り、山を降りて東京へ向かうが…都会では初めて見るものばかり! 世間知らずの野生児・憲一が規格はずれのパワーで大騒動を巻き起こす! 笑撃のファミリーギャグ・第1巻!
妙に記憶に残ってる雑魚キャラにコメントする