icon_reread
また読みたい
フォロー
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】19世紀末英国。貴族・ジョースター卿は恩人の息子、ディオを養子にする。しかしディオはジョースター卿の実の息子、ジョナサン(ジョジョ)を退け、財産の横取りを計画!謎の石仮面でジョジョを殺そうと画策する。
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】財産の乗っ取り計画がバレたディオは、自ら仮面をかぶってジョジョに対決を挑む。激闘の末、ディオは業火で焼け落ちたジョースター家とともに消えたが…。
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ディオはジョジョを倒し、世界を支配するという野望を持って復活を果たす。ジョジョはツェペリと出会い波紋を習得、打倒ディオを誓う。ディオの下へ向かうジョジョたちに暗黒の騎士達が迫る!
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】黒騎士ブラフォードを退けたのも束の間、殺人修練場でタルカスとのチェーン首輪デスマッチが始まった!予言の時が迫り来る中、ツェペリはジョジョに最後の波紋を託す!
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ジョジョに倒されたかに見えたディオはまだ生きていた!?米国に向かう船上のジョジョをディオが襲う。ジョジョは船を爆破して宿命の対決に終止符が…。