SF漫画のオススメなにかある?

一番下のコメントへ

SFは売れないと言われながらもコンスタントに出てくるし、面白いものも多いしすごい好きなんだけど好きなんだけど、新しいSFの漫画を読みたいなって思ったときに、ハヤカワSF文庫みたいにレーベルがあるわけじゃないからちょっと見つけにくい。
なので、SFって括りが広すぎるのは承知の上で、おすすめがあれば教えて欲しいな。

ちなみに、『地底旅行地底旅行』(これはSFに入れさせて欲しい)『わたしは真悟わたしは真悟』(ちょっと自信ないけどSFに入れてる)『プラネテスプラネテス』(これは自信を持ってSFだと言える)『BLAME!BLAME!』(こういう系あんまり見かけないから他にもあれば知りたい)『LIMBO THE KINGLIMBO THE KING』(久しぶりにサイバーパンクっぽくてテンション上がってる)『HOTELHOTEL(BoichiBoichi)』(こういう壮大なやつも好き)
わたしのSFの範囲&好きなSFです

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>

サザンと彗星の少女サザンと彗星の少女赤瀬由里子赤瀬由里子新連載ナイトメアバスターズナイトメアバスターズ」がトーチトーチで始まったぞ!

ナイトメアバスターズの作品詳細ページです。「トーチ」はリイド社が運営するwebサイト上にある辺境の観光地です。「トーチ」のプロジェクトは『オルタナティヴな表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ことを目的に始まりました。

人に勧められて読んだけどめっっっちゃいいな…!めっちゃいい…。すこし懐かしい感じの絵と優しいノリがたまらない。フルカラーなのもいい

赤瀬由里子赤瀬由里子ナイトメアバスターズナイトメアバスターズ

ナイトメアバスターズ 【第1話】美しくも冷酷な「夢の世界」に挑む人々の物語

果ての星通信果ての星通信はいいぞ。マンバ通信の記事も読んでほしい


マンバ通信、Mk_Hayashiさんの「マンガで満たす」連載の更新ですヨ! 人間誰しも一度は「あ〜全てを放りだして どこか遠くへ行ってしまいたい!」と思う瞬間があるかと思います。そんな方々におすすめしたいマンガとして『果ての星通信』(メノタ著)をご紹介しております。突然「星を作り 星を壊し

HEART GEARHEART GEAR めちゃめちゃ好き…。
3巻まで順調に盛り上がってるのでポストアポカリプス世界でヒト型戦闘アンドロイドと人間の少女が旅をするマンガが好きな人は読んだほうがいいですよ。
キャラもカワイイ。

SF×百合の大傑作、2巻で終了……という悲しさに、ここ数日打ちひしがれています。

不思議なゆうなぎ不思議なゆうなぎ』っていうんですけどね。これが良すぎて……ガチSF考証はないんですが、不思議世界で両片思いの親友同士のやさしい物語が……言葉にならねぇ。

読んでる方いませんか?
またはこの絵、この擬音とカバー見て惹かれる方、石黒正数石黒正数先生やつばなつばな先生好きな方、試しにどうですか?因みに2巻は電子書籍のみです。

SF×百合の大...

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>
コメントする