SF漫画のオススメなにかある?

SFは売れないと言われながらもコンスタントに出てくるし、面白いものも多いしすごい好きなんだけど好きなんだけど、新しいSFの漫画を読みたいなって思ったときに、ハヤカワSF文庫みたいにレーベルがあるわけじゃないからちょっと見つけにくい。
なので、SFって括りが広すぎるのは承知の上で、おすすめがあれば教えて欲しいな。

ちなみに、『地底旅行地底旅行』(これはSFに入れさせて欲しい)『わたしは真悟わたしは真悟』(ちょっと自信ないけどSFに入れてる)『プラネテスプラネテス』(これは自信を持ってSFだと言える)『BLAME!』(こういう系あんまり見かけないから他にもあれば知りたい)『LIMBO THE KINGLIMBO THE KING』(久しぶりにサイバーパンクっぽくてテンション上がってる)『HOTELHOTEL(Boichi)』(こういう壮大なやつも好き)
わたしのSFの範囲&好きなSFです

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

この特集がが凄い参考になった

【第9弾:SF・近未来まんが】まんがの大博覧会~これがジャンルの最前線最前線!~

【まんがの大博覧会~これがジャンルの最前線!~第9弾:SF・近未来まんが】SF・近未来まんがを元祖から最新作まで年表形式でふりかえる - 漫画(まんが)・電子書籍ならeBookJapan|無料本多数!

ちなみに書いたのは『パラサイト・イヴ』の作者、瀬名秀明先生。

眠れる惑星眠れる惑星

SFか分からないけど。
ある日、自分以外の人間が全員眠ったままになってしまい、主人公とセックスすると目が覚めるという話。
10年以上前に読んでエロいけど面白かった記憶がある。

ガチSFではないですが、肋骨凹介さんの『宙に参る』。好きな人。好きな人は好きなタイプのSFかと

宙に参るの作品詳細ページです。「トーチトーチ」はリイド社が運営するwebサイト上にある辺境の観光地です。「トーチ」のプロジェクトは『オルタナティヴな表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ことを目的に始まりました。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする

この話題をフォローしているユーザー