新着トピック
ツールボックス・コンプレックス

ツールボックス・コンプレックス

しっかりものの社会人・美咲(みさき)、あざとい大学生・美笑(みえみ)、気弱な高校生・美生(みお)。離婚した母から工具箱を見せられた三姉妹は、これがあればひとりでも生活が出来ると言われて育つ。その影響で、美生は派手グループの女子高生・若菜(わかな)のロボット作りを手伝ったり、美笑は脅されて付き合う事になった留年生・隼太(はやた)の眼鏡を治したり、美咲は長年の恋人・亮輔(りょうすけ)のリサイクルショップを手伝ったり。三人三様の恋の行方は……。胸がギュッとなる三姉妹のラブ・ストーリー!!
初恋姉妹

初恋姉妹

高校受験のため、両親のすすめで有名校・津ノ守坂女学院の学校見学会に行った松里千夏。気が進まない千夏だったが、そこで出会い、優しくしてくれた木咲榛菜に強く心ひかれる。再会を誓って猛勉強、見事合格を果たした千夏だったが、入学してからの榛菜はなぜか冷たかった……。ひびき玲音による「コミック百合姫」表紙イラストのキャラをもとに、東雲水生が鮮やかにコミック化した人気作品の第1巻がついに発売。暗い闇を背負う榛菜を、千夏の一途さで振り向かせることはできるのか…!?※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
君は少女

君は少女

きっとこれが大人の魅力――東京から片田舎に越してきた神野真希はその地で有名な美女・香坂なつめと出会った。なつめは周囲にいる同級生や母とは違うオトナの魅力を漂わせている。「私もいつかあんな大人になれるだろうか」中学生と大人、制服と着物、憧れる少女と魅せられた大人は年の差故にすれ違っては、吐息を荒くして混じり合うほどに近づいていく。しかし二人の過ごした初夏はあまりに急に、必然の変化を迎えた――。
さようならむつきちゃん

さようならむつきちゃん

かこちゃんとむっちゃんの出会いは12年前、かこちゃんの両親の仲がうまくいかなくなった時、 ひとりぼっちのかこちゃんに 手を差し伸べてくれたのがむっちゃんでした。明日は大好きなむっちゃんの結婚式。最後の夜、ひさしぶりに一緒のお風呂に入ります。それは二人の儀式。 泣きたい時はお風呂のラムネが 素敵な魔法をかけるのです―――。甘くて苦くてほっこりする、 8篇のガールズ・ストーリーを収録。
ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

松坂さとうには、好きな人がいます。一緒に暮らして愛を語り合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。戦慄の純愛サイコホラー第1巻。※デジタル版コミックス特典「賭ケグルイ」河本ほむら先生、尚村透先生推薦オビを巻末に収録!! 尚村透先生描き下ろしイラスト付き!(単行本初版時に付いていた推薦オビと同一のものです)
える・えるシスター

える・えるシスター

背が高いことにコンプレックスを持っている小中居ふたばは才色兼備で品行方正で可愛い姉・一菜のことが大好き。そんなお姉ちゃんを追っかけて同じ高校に入学できたけど…。作者の女の子への偏った愛情が垣間見れるプチ変○コミック。かなり行き過ぎた姉妹愛の現実を見た!!!!!!!
もっけ

もっけ

「これは空想漫画(ファンタジー)ではない、本格妖怪漫画(ファントム)だ」――『百鬼解読』でおなじみの妖怪研究家・多田克己氏も大激賞、ほのぼのモノノケ物語!!田舎に暮らす静流(しずる)と瑞生(みずき)の仲良し姉妹は、他者には見えない妖怪を「見ることのできる力」と、「憑依される力」を持っていた。拝み屋の祖父の助力のもとで、もっけ=勿怪や自然と人間との共存を軸として、二人は成長していこうとする……。
新世界より

新世界より

1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!