reread
また読みたい
フォロー
純粋培養の乙女達が集う、私立リリアン女学園。福沢祐巳はこの高等部に通う平凡なお嬢様。ある朝「紅薔薇のつぼみ」である憧れの先輩、小笠原祥子さまに呼び止められた祐巳は…!?
正式に、祥子さまの妹としての学園生活が始まった祐巳。でもさっそく事件が!! 由乃さんとお姉さまの「黄薔薇のつぼみ」こと令さまが破局!? 学校新聞で「黄薔薇革命」と報じられ…。
リリアン女学園は、ただ今、期末試験の真っ最中。そんな中、祐巳のクラスメイトが何やらヒソヒソ話を…。白薔薇さまには隠された過去があり、それを綴った告白本が出るというのだが…!?
リリアン女学園は冬休み中。自宅でお正月を迎えた祐巳のもとに、白薔薇さまからの電話が。白薔薇さまに連れられて、「ある合宿」に行くことになった祐巳。そして、辿り着いた場所は…!?
バレンタインデーが近づき、何やら落ちつかない様子の祐巳。祥子さまにチョコを贈るために色々と計画中なのです。そんな時、新聞部が山百合会に対し、ある企画を持ちかけてきて…!?
バレンタインに贈ったチョコがきっかけで、思いがけず祥子さまとデートできることになった祐巳。どこに行くか散々悩んで選んだ場所には…? いよいよドキドキのデートがスタート!!
バレンタインも終わり、3年生はもうすぐ卒業…。山百合会は準備に大忙しの毎日を送っています。そんななか、黄薔薇さまに援助交際疑惑が!? 真相を確かめようとする祐巳ですが…!?
「3年生を送る会」も無事終えて、いよいよ明後日は薔薇さま達の卒業式。しんみりする祐巳だけど、突然紅薔薇さまに呼び出されて……!?
新入生の二条乃梨子は、仏像マニアのため居心地の悪さを感じていました。でも、桜の下で藤堂志摩子と出会い、志摩子の“秘密”を知り、心を通わせ始めて…。新学期から波乱の予感!?