える・えるシスター(1)
背が高いことにコンプレックスを持っている小中居ふたばは才色兼備で品行方正で可愛い姉・一菜のことが大好き。そんなお姉ちゃんを追っかけて同じ高校に入学できたけど…。作者の女の子への偏った愛情が垣間見れるプチ変○コミック。かなり行き過ぎた姉妹愛の現実を見た!!!!!!!
える・えるシスター(2)
姉の一菜が大好きなふたばと、そのふたばを変態的に愛している一菜と、それを生暖かく見守ったりツッコんだりする仲間達らによる、ユルユルニヤニヤ百合ちっくコメディ。第2巻は一菜の変態度マシマシです。
える・えるシスター(3)
お待たせしました!相思相愛な姉妹を描く『える・えるシスター』第3巻発売♪今巻は触手ありーの、水着ありーの、風邪引きありーのでイベント満載!!そして、温厚なふたばでも受け入れられない宿敵も出現!?どうなる、ふたばの学園生活??
える・えるシスター(4)
ふたばのライバル・姫宮も登場し、彼女の学園生活はさらににぎやかに!そして、姉・一菜の愛もさらにヒートアップ!?ちょっと行き過ぎな姉妹愛で綴る百合ちっくコメディの第4巻が登場♪
える・えるシスター(5)
お姉ちゃんを意識しすぎちゃうふたば。ふたばに避けられてショックを受ける一菜。二人の関係がギクシャクしはじめ…。『える・えるシスター』愛溢れる最終巻をお届け♪