ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キリカC.A.T.s』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キリカC.A.T.s
キリカC.A.T.s
伊藤伸平
伊藤伸平
あらすじ
秘密テロ組織「箱舟」が暗躍しはじめた… 彼らの狙いは、日本の破壊。超人的な能力を持つ怪人たちが、東京を襲う!! 怪人の襲撃に襲われ瀕死の重傷を負った警視庁公安部の婦警・姫野キリカは、突然現れた謎の警察官らに奇妙なスーツを着せられ、怪人と戦うハメになる。C.A.T.sスーツと呼ばれるネコ型のそれを着たキリカは、怪人と同様の超人的な能力を得たのだ!! ここにキリカと怪人たちの戦いの火蓋は切って落とされた! 「まりかセヴン」の伊藤伸平が贈る、「女仮面○○ダー」コミック!!
キリカC.A.T.s : 1
秘密テロ組織「箱舟」が暗躍しはじめた… 彼らの狙いは、日本の破壊。超人的な能力を持つ怪人たちが、東京を襲う!! 怪人の襲撃に襲われ瀕死の重傷を負った警視庁公安部の婦警・姫野キリカは、突然現れた謎の警察官らに奇妙なスーツを着せられ、怪人と戦うハメになる。C.A.T.sスーツと呼ばれるネコ型のそれを着たキリカは、怪人と同様の超人的な能力を得たのだ!! ここにキリカと怪人たちの戦いの火蓋は切って落とされた! 「まりかセヴン」の伊藤伸平が贈る、「女仮面○○ダー」コミック!!
キリカC.A.T.s : 2
猛攻を重ねる謎のテロ組織「箱舟」…。警視庁の誇る対箱舟兵器、C.A.T.sも苦戦を強いられる。そんな中、日本政府の官房副長官が進めようとする「C.A.T.s量産計画」に箱舟が反応、政府要人を狙うテロが多発する。姫野霧香は犯人のヘビ型スーツと対峙するが、激戦の中、C.A.T.sにある変化が……!? 霧香の身に起きた「死ぬよりマズイ」事態とは!? 伊藤伸平が満を持して贈る、SFハード・ポリス・「女仮面ラ○ダー」アクション巨編、堂々の第2巻登場!!
キリカC.A.T.s : 3
謎の組織「箱舟」の猛攻が続く中、霧香たちは苦戦を強いられる。そんな中、箱舟の最高幹部・アヌビスの正体が明らかに…!? その衝撃の真相に、霧香は激しく動揺する。さらに、箱舟のもたらす「収穫」が世界を恐怖のどん底に叩き落すことになるが…!? 負けるな霧香、がんばれ霧香、キリカC.A.T.sよ、闇をその爪で切り裂き、正義の光を我らに! スーパーヒロインSFアクション巨編、堂々の完結編!
キリカC.A.T.sの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
楽勝! ハイパー・ドール

楽勝! ハイパー・ドール

突如地球に巨大な機動生命体が現れた。機械を喰らい増殖をしながら街を破壊していく起動生命体に人々が混乱の中逃げ惑う時、銀河中央組織から送り込まれたハイパードール・マイカとミュウが現れ、超人的な能力で起動生命体と戦う!地球の平和を守るため、正義の味方・ハイパードールのSFバトルアクション!!
エンジェル・アタック

エンジェル・アタック

天使の少女と極悪刑事の奇妙な同棲ブラックコメディ!地上を浄化するため、ある日突然天から降りてきた自称天使の少女・ユリエル。そしてもう一人の主人公・早田、職業は刑事、女と見れば天使だろうが構わずレ○プしてしまう外道。極悪な早田の魂が浄化されるまで、彼の部屋に居つく事を決めたユリエルだったが…? 人命軽すぎ!まるでゴミのようだ!往年のアニメや映画のしょうもない小ネタやパロディがたまに顔を覗かせます。あなたはいくつ拾えるか?!
少女探偵

少女探偵

退屈なんてぶっ飛ばせ!大正浪漫に色づく街に、はいから乙女の大暴走!洋行帰りの才媛・矢崎あやめは製薬業界の大御所会社の当主の孫娘!退屈なんて大ッ嫌い!好きなものは、血沸き肉踊る人生の悦び…冒険ジャー!この太平楽な世の中、スリルとサスペンスに満ちた冒険なんて、探したって見つからない。見つからなければ来てもらおう!かくしてあやめは探偵となった!いざ憧れの事件屋家業!太平楽な現代社会に冒険とロマンを求めて!
東京爆発娘

東京爆発娘

銃弾飛び交うド派手な銃撃戦!戦場は…東京世田谷区一般家庭?!戦う女子高生“晶満里子”の、世田谷最前線ハイパー“ダイ・ハード”アクションコメディ!!普通(?)の女子高生・晶満里子は、政府の非合法隊員として海外で働く父の仕事の都合から、突如テロリスト達からその身を狙われる立場に!政府は満里子の担任兼ボディガードとして、内閣調査室防諜二部所属の小倉静江を派遣する。そんな満里子の家に完全武装のテロリスト達が攻めて来て…?!
子はカスガイの甘納豆

子はカスガイの甘納豆

漫画家・伊藤伸平の妻は漫画家のおだぎみを。二人の間に男の子が誕生!夫の伊藤伸平は我が子を抱きかかえながら、「世界で一番カワイイ」と微笑む親バカぶり。その微笑ましすぎる子育てぶりを漫画化して大公開!果たしてオタクの子どもはオタクになるのか!?
地球侵略少女アスカ

地球侵略少女アスカ

一見普通の女子高生・槇野(まきの)アスカは、実は悪の侵略宇宙人、アスカ・デウス・マキナ。あまりに人間そっくりに擬態してしまったため、本来の悪の宇宙人の使命より、普通の女の子らしい感覚にはまってしまったり、女子高生ライフを満喫してしまったりすることもしばしば。アスカと、アスカのことが大好きなクラスメイト・みのりたちが、毎回様々な美少女侵略宇宙人たちと戦ったり戦わなかったりする、美少女SFコメディ決定版! 百合要素もあるよ!
はるかリフレイン

はるかリフレイン

恋人の死を覆すリフレイン! いつもどおりの朝、はるかの目の前で恋人・啓太に訪れる突然の死。ところが、啓太の交通事故の二日前にタイムスリップできることに気付き、恋人の死をこんどこそ回避するために、彼女は一人立ち上がる。「啓太の死は運命なんかじゃない。 このリフレインは神様がくれたチャンス!」繰り返される恋人の死とタイムスリップ、そして最後に彼女が下した決断とは!? 苦く切なくアイロニカルな、青春SFラブコメディです。
素敵なラブリーボーイ

素敵なラブリーボーイ

久保田沙樹は県立突牛塚高校(くどうしづかこうこう)の1年生。所属する演劇部の中でただ一人の男子生徒。女ばかりの部員の中で沙樹がすることといえば、雑用と使いっ走り。そうした中で、沙樹は部長の鯉住京子に恋心を抱いていた……。一方、京子のほうは沙樹の想いを知らずに、顧問の沢田先生に魅かれていて……。そして沙樹の幼馴染の林尋子は最近沙樹が気になる様子。複雑にからみあった恋の行方はいかに!?
子はカスガイの甘納豆

子はカスガイの甘納豆

漫画家・伊藤伸平の妻は漫画家のおだぎみを。二人の間に男の子が誕生! 夫の伊藤伸平は我が子を抱きかかえながら、「世界で一番カワイイ」と微笑む親バカぶり。その微笑ましすぎる子育てぶりを漫画化して大公開! 果たしてオタクの子どもはオタクになるのか!?

おすすめのマンガ

劇光仮面

劇光仮面

これは星をつなぐ者たちの物語である。僕は何者でもない。僕は器に過ぎない。――それこそが僕の強さだ。そんな想いを胸に秘め、29歳の青年、実相寺二矢はアルバイトで日々を暮らす。舞台は「現代」、テーマは「特撮」、主人公は“何者にもあらず”!?!? 『シグルイ』『覚悟のススメ』の鬼才、完全新境地の最新作! 我々は山口貴由の本当の才能をまだ知らなかった。
トクサツガガガ

トクサツガガガ

仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!
ジャガーン

ジャガーン

交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて―― という未来をつまんなそうに思っている。ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!! …と、その瞬間、右手に異変が…!! 破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!! 累計555万部突破! 『神さまの言うとおり』、「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む“激撃”の話題作!
超人X

超人X

【ページ数が多いビッグボリューム版!】黒煙を上げ墜落していく飛行機が目撃された。それはどうやら“超人”によって引き起こされたものらしい。しかし、不思議なことにその事故は機体の損傷も少なく、何より生存者が「200名」もいた。高校生の黒原トキオと東アヅマは事故処理のボランティアの帰り、因縁の不良にいきなり絡まれるが…いつもと何か様子がちがう――
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
オットマン-OTTOMAN-

オットマン-OTTOMAN-

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】冴えないサラリーマン・想也は、ある日事故に遭い――宇宙人に寄生されてしまった! そして彼の愛妻・優花にも、宇宙人の魔の手が迫る…! 妻の為、世界の為、喰らえこの愛! “愛妻”SFヒーローアクション!!
ニンジャバットマン

ニンジャバットマン

“時空震エンジン”の暴走により、現代のゴッサム・シティから戦国時代の日本にタイムリープしたバットマン。だがそこは、一足先にタイムリープしていたジョーカーが全国統一を果たさんとする、悪いジョークのような絶望的な状況だった──。世界を揺るがす日本発のぶっ飛びアクションを『エリア51』『カムヤライド』の久正人が完全コミカライズ! Tシャツ付き特装版も同時発売。
ミカるんX

ミカるんX

黎明10年、六度にわたる異星人による侵攻で壊滅的状況に陥った東京市。聖アグリッパ学園に入学した南るんがは規格外優等生の鯨岡ミカと出会う。それは宇宙人や怪獣との戦いの始まりだった…!! 大型バトルヒロイン空想特撮伝綺