ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!

ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!

90年代に各種メディアを席巻した『バトルアスリーテス大運動会』が、完全オリジナルコミックで復活!!同時に新作テレビアニメ企画も進行中!!地球上空にそびえる巨大宇宙ステーション「大学衛星」に、太陽系全域の訓練校から選び抜かれたスポーツエリートが年に一度集う「大運動会」。過酷なルールのもと、若き女性たちは肉体の極限まで戦い、挑み、しのぎを削る! 西暦5100年。今年も大運動会の頂点、宇宙撫子(コスモビューティー)の称号を目指し白熱のバトルが繰り広げられる!史上最高最大のSFスポーツアクション!!
ワリキリ姉妹

ワリキリ姉妹

現代社会の片隅でひっそりと行われている、それが割り切った交際、つまりワリキリ。いけないこととは分かっていても男女ともになぜか手を出してしまう禁断の行為!! そんな危ないワリキリに手を染めた平凡な専業主婦。そのきっかけは、若い頃から上手にワリキリで楽しんでいる妹からの誘いだった…。はぐれアイドル地獄変の大人気作家が描く新境地!! 危険な香り満載の超問題作、ただいま発売です!!
はぐれアイドル地獄変外伝V ボイス坂

はぐれアイドル地獄変外伝V ボイス坂

声優を目指す少女をブラックに描いた、あの作品が今、装いも新たに甦る、それも大人気作「はぐれアイドル地獄変」の外伝として!! 声優業界の内幕を余す所なく描いた「ボイス坂」、その単行本未収録原稿を含めた完編!! 第1巻、第2巻と連続刊行!! 「はぐれ」のキャラクターとコラボした特別描き下ろしも収録!! はぐれファンならこちらも必見!!
ワンスアゲン!

ワンスアゲン!

超氷河期の就職戦線から離脱し、5年──。28歳、万年フリーターの藤丸渡に舞い込んだ就職先はなんと、かわいすぎる代議士・原アキラの秘書!これで年収600万円をget……のはずが原アキラと同選挙区には未来の首相候補・和泉昴志郎が…!!アキラの再選をかけ、藤丸のモーレツ秘書生活が始まる!!
ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

「バチスタ・スキャンダル」を解決に導いた(と思われている)東城大学付属病院の神経内科の万年講師・田口公平は、その功績を認められ現在、リスクマネジメント委員会委員長に任じられていた。そんな田口の元に、一通の告発文書が届く。『救命救急センター速水晃一部長は、医療代理店と癒着している。ICUの花房看護師長は共犯だ』救命救急センター(ICU)部長の速水は、15年前の研修医時代に発生した火災事故の救急対応指揮をきっかけに、“ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)”の異名をとった切れ者医師。一方で、非情かつ冷徹と囁かれる彼にはよからぬ噂も多かった。速水の収賄疑惑は果たして事実なのか。そして告発文書の送り主は――。厚生労働省官僚、別名“ロジカルモンスター”白鳥と、“昼行灯”田口の凸凹コンビが、院内の複雑な人間関係を徐々に明らかにする中、浮かび上がってきた速水のある秘めたる思いとは……。
試し読み
SCAPE-GOD

SCAPE-GOD

孤独で不運な女子高生・牧原緑は特異と呼ばれる怪物に襲われそうなところを大剣を持った名もなき少女「ひつじさん」に助けられる。ひつじさんの過去に触れ共に生きる事を臨んだ緑は…!?
ボイス坂

ボイス坂

子供の頃に見たアニメのヒロインに憧れ野望だけは人一倍。藤林沙絵1年の期限を条件に声優の専門学校に入学! 目標は声優界のトップアイドル!! …しかし、努力をせず、時間だけをダラダラと過ごしてついに崖っぷちまで来てしまった藤林沙絵は人生最大の賭けに出る。第2回声優超新星オーディション。合格して一気に突破まで駆け上がるか、それとも落ちて儚き星屑と消えるか…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい