会社と私生活-オンとオフ-

会社と私生活-オンとオフ-

働く人々には会社(オン)と私生活(オフ)がある。ある人は会社員と女装ロリィタ。ある人は会社員と男装パンク。オンとオフのギャップにキュン必至! 働く二人の大変身(メタモルフォーゼ)日常譚! X(旧:Twitter)にて累計200万いいね突破の話題作が、イラストから完全コマ割りでコミックス化! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
祓い屋憑依奇譚

祓い屋憑依奇譚

霊感体質、かつ極端なビビリの高校生・影ヨタカ。その過保護さに、妹の古ノ葉にも嫌われていた彼だったが、ある日「霊媒師の幽霊」と出会ったことをきっかけに、彼の才能が開花する…!美麗画力で描かれる、憑依×バトルアクション!!
【先行試し読み】オットマン-OTTOMAN-

【先行試し読み】オットマン-OTTOMAN-

【ヤングジャンプ連載中!コミックス発売前に冒頭話を先行特別公開!】※2021年9月30日までの期間限定無料お試し版です。2021年10月1日以降はご利用できなくなります。【人気タイトル続々! 集英社青年誌新刊キャンペーン!】漫画家への夢を胸に抱えながら、日々の業務に追われる冴えないサラリーマン・想也。そんな彼を支える無二の愛妻・優花が待つ自宅への帰路を急ぐ彼は事故に遭い――。気が付けば宇宙人に寄生されていた!? さらに優花には宇宙人の魔の手が迫る…! 最愛の妻を守るため“夫マン”となった想也が駆ける――! 妻の為、世界の為に、喰らえこの愛! “愛妻”SFヒーローアクション!!
試し読み
クノイチノイチ!

クノイチノイチ!

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?
クノイチノイチ!ノ弐

クノイチノイチ!ノ弐

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、忍者の世界にタイムスリップしてしまう。仲間たちと共に、現代へ帰る手がかりである「忍法帖」を手に入れたイチは無事現代へ帰還する。しかし平穏な生活を送るイチの元に、突如あやめが現れ…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい