ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まどろみバーメイド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まどろみバーメイド
まどろみバーメイド
早川パオ
早川パオ
あらすじ
屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 美麗カラーページ収録!! 月夜に現れては消える気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。
まどろみバーメイド 1巻
屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 美麗カラーページ収録!! 月夜に現れては消える気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。
まどろみバーメイド 2巻
カクテル&バーの世界をカラフルかつポップに描いた屋台の女性バーテンダー物語。作中のカクテルが極彩色で楽しめる描きおろしカラーページも収録しました。驚きのオリジナルカクテルや同居している3人の女性バーテンダーの晩酌、主人公へ舞い込んだまさかの仕事依頼など、見どころたっぷりでお届けします。
まどろみバーメイド 3巻
あなたに心ゆさぶる一杯を。魅惑の女性バーテンダーたちを描いた話題作! 屋台バーの女店主、雪は客の依頼で香港へ。そこでの出会いは意外な結末を見せ、やがて雪が抱える胸のうちも明らかになっていく。作中のカクテルがカラーで楽しめる描きおろし美麗ページも収録!!
まどろみバーメイド 4巻
麗しのおねえさんたちと美酒に酔う――。恍惚の描きおろしカラーページ収録!! 屋台バーの店主・雪とホテルバー勤務の騎帆、派手なパフォーマンスを得意とするフレアバーテンダーの日代子。3人はひとつ屋根の下で暮らしている。かつて雪が所属していた老舗ホテルは苦境を迎え、とある事件が起ころうとしていた…。
まどろみバーメイド 5巻
とりどりカクテルと素敵なおねえさんたちの競演! メインヒロインを描きおろしたカラーページも収録!!雪の屋台バーを訪れた女性客は奇しくも日代子の姉たちだった。気がかりな言葉を残して連れ去られた彼女を追って雪と騎帆はある行動に出る。
まどろみバーメイド 6巻
フレアバーテンダーである日代子の進退を決める条件は自己表現(フレア)の舞台で大技の4アイテムを成功させること。絶体絶命の状況の中、ステージに起こった変化とは…。魅惑の女性バーテンダーたちと色鮮やかで多種多様なカクテルを描く次世代バー漫画!
まどろみバーメイド 7巻
カクテル×スイーツ、至高のペアリング! 有名パティシエ・生方には不穏な噂がつきまとっていた。生方の「復讐の旅」に同行した雪はスイーツの魅力をカクテルで引き上げてほしいという彼女の依頼を受けるのだが…。TVドラマ化作品の女性バーテンダー物語、新章開幕!!
まどろみバーメイド 8巻【特典付き】
妙薬(カクテル)を、貴方に。部下の信頼が厚くホテルエリシオンのバーでチーフを任されている余呉は、ある決断を下す。一方、余呉を師と仰ぐ騎帆の前に意外な人物が現れ…!? TVドラマ化されたカラフル&ポップな次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイド 9巻【特典付き】
プライドを懸けたカクテルバトル、開戦! 伝説の番組「バーマンプラチナム」が一夜限りの復活へ。それぞれの思いを胸に「技の新宿」vs「レシピの銀座」の直接対決が始まろうとしていた。TVドラマ化されたカラフル&ポップな次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイド 10巻【特典付き】
前代未聞のカクテルバトル、決着!!! 伝説の番組「バーマンプラチナム」で余呉の雪辱をかけた新宿と銀座の対決は佳境を迎える。銀座が優勢に傾く中、勝敗を決するリーダー戦の行方は…。TVドラマ化された白熱の次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイド 11巻【特典付き】
自身の出自が揺らぎ、当惑しつつも雪は新たな任務に挑むーー。豪華客船・星雲(ネビュラ)でのバー運営を引き受けた雪と日代子。共に働くことになったバーテンダー三兄妹弟・熾天使(セラフィム)は、初対面の雪を妹と呼ぶのだが…。TVドラマ化された波瀾の次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイド 12巻【特典付き】
次代の頂点を懸けてーー5つの個性派バーが激突!!! 豪華客船・星雲(ネビュラ)を舞台に、人気ファッション誌の次期カバーモデルを決める最終オーディションが開催。五組五様の多彩なバーが次々とオープンしていく。カクテル&バーの世界を鮮烈に描く稀代のバーテンダー譚!
まどろみバーメイド 13巻
サテライトに迫る最大の危機ーー豪華客船編、決着!!! 廃棄寸前だった古い屋台を改修し、バーとして蘇ったサテライト。雪の大事な相棒であるその屋台が、嵐によって崩壊の危機に瀕していた…。カクテルとバーの新たな可能性を描いた次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイド 14巻
嵐によって大破したサテライトの改修について思いを巡らせる雪は、疎遠だった父親とも少しずつ歩み寄り始める。そんな折、アシュレイにある店を預かってほしいと依頼される雪。それは、雑居ビルの地下にひっそりと存在する異様な雰囲気のバーで…。カクテルとバーの世界を鮮やかに描き出す次世代バーテンダー譚!
まどろみバーメイドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
失踪日記

失踪日記

「全部 実話です(笑)」(吾妻) 突然の失踪から自殺未遂・路上生活・肉体労働──『アル中病棟』に至るまで。著者自身が体験した波乱万丈の日々を、著者自身が綴った、今だから笑える赤裸々なノンフィクション。 ・第34回日本漫画家協会賞大賞・平成17年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞・第10回手塚治虫文化賞マンガ大賞・第37回日本SF大会星雲賞ノンフィクション部門 数々の賞を受賞した名作が待望の電子書籍化! さらに、電子書籍限定特典として関連作品を収録! これはもう総てのアズマニア、だけでなく総ての現代人にとっての福音の書だと思いました。面白くて面白くて、泣く暇も震える暇もありません。[足の丸い四頭身で描かれた現代の新約聖書]て事でどうでしょうか。受難の煉獄とも言える全編を覆う、強烈な生命力が軽妙ですら有ります。──菊地成孔(ミュージシャン) ●単行本カバー裏 インタビュー『裏失踪日記』収録●【電子書籍限定特典】・『放浪日記』2006年・『失踪こぼれ話』2001年 【目次】夜を歩く/街を歩く/アル中病棟/巻末対談 吾妻ひでお×とり・みき/裏失踪日記/失踪日記 電子書籍限定特典
よりみちエール

よりみちエール

若手イケメン俳優・藤田アランと、アラフィフの映画監督・高田頼道(よりみち)。タイプも全く違う、親子ほど歳の離れた男二人が、よなよなクラフトビールを飲んで語り合う。イケメン×枯れオジ、男二人の青春ビア活漫画開幕――!!
東京怪奇酒

東京怪奇酒

清野とおるが友人知人他人から直接聞いた恐るべき「怪談」の数々…。その怪奇現場に実際に足を運んで「酒」を飲んじゃおうってワケ。嗚呼、一度でいいから「オバケ」を見たい。でも怖い…けど見たい…怖い怖い…やっぱ見た~~~~~~い!!!!!【電子特典:描き下ろしカラーイラスト+清野先生コメント付】
ひとりで飲めるもん!

ひとりで飲めるもん!

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。
酒と鬼は二合まで

酒と鬼は二合まで

「ねえ、あたしのバーテンダーになってよ。」 ぼっちJD、鬼ギャルの専属バーテンダーになる!? バーテンダーを目指すぼっち女子大生のナオリは、キラキラギャルのひなたと出会う。だが、まぶしすぎるひなたには誰にも見せられない秘密があった… 絶対交わらないはずだったふたりを繋ぐのは美味しいお酒! カクテルが紡ぐぼっちと鬼のガールズ同居ストーリー、開幕!! ※本書は他社で刊行された同タイトルの作品に加筆・修正を加えた上で表紙を一新したものとなります。
蔵人

蔵人

島根県の出雲空港に、ひとりの日系米国人の青年が降り立った。彼の名はクロード・バターメイカー。自分のルーツである、曾祖父の酒蔵を探し求めてやって来たのだ。松江で実家の居酒屋「あやか」を手伝っている小野寺せつは、英語が大の苦手なのに、何の因果か彼を出迎えることになり…!?