reread
また読みたい
フォロー
おやすみカラスまた来てね。(1)
24歳、無職、ヒモ。十川善十は、ほぼ同棲状態だった彼女にフラれるも、その失意のなか訪れたバーで奇蹟の出会いを果たし…。最強にふがいない男子と、タイプも異なる女子たちとの恋愛劇(…が上手くいくように、善十よ頑張れ)。大人のドキドキ、そして切なさも保証します!!
おやすみカラスまた来てね。(2)
1巻発売時に即日重版を重ねたヒット作、待望の2巻! 十川善十(24)。札幌のとあるバーで働く新米バーテンダー。バーの花を活けるお花屋さんの美温と、徐々に距離が縮まる善。プライベートで見えた美温の「ウラの顔」を知ってもなお、彼女との恋愛に突き進もうとする善だが…!? 彼女(?)、先代マスターの娘、先輩、元カノ、、、大人の女子4人と成長途上男子の、恋と仕事の物語!!
おやすみカラスまた来てね。(3)
いくえみ綾の真骨頂、ままならぬ大人の恋! 超話題作家いくえみ綾が描く、大人の交錯恋愛劇!! 恋愛模様が加速する―― 待望の第3巻! 十川善十、札幌のとあるバーで働くバーテンダー。ヒモ時代に同棲していた元カノが、取引先の既婚者と不倫中…? という状況に心ざわめく善は不用意な発言で彼女をえぐってしまう。一方、バーの同僚である先代マスターの娘・一葉の前にふいに現れた男子が一葉の心をかき乱して…!? 先代マスターの娘、先輩、元カノ、、、大人の女子4人と成長途上男子の、恋と仕事の物語!!
おやすみカラスまた来てね。(4)
一葉が亡父の真実を知る。善はその傍らで… TVドラマ『G線上のあなたと私』で話題のいくえみ綾、最新単行本! とある札幌のバーで働くバーテンダー・十川善十は バーの先代マスターの娘・一葉と共に店を切り盛りする日々。亡き父に隠し子がいたことへの動揺を捨てられない一葉に対し、その「裏切り」を語る人物が店に現れる…。そして一葉を「運命の相手」だと叫ぶ謎の男も…!? 成長途上男子の、不甲斐ない恋と仕事の物語!