あらすじ

ついに明らかになった“照銀事件”再現の真の目的と狙い!! 黒河内と清家は「スサノオの桜」の恐るべき目論見を阻むことが出来るのか!? そして闇の結社にかくまわれ、大量殺戮に加担し続ける鳥尾の真意は!? そもそも 彼はいかにして、稀代のテロリスト──怪物と化したのか。その知られざる真実が遂に語られる!! 時を越え、現代に息を吹き返すかつての日本が葬ったはずのダークサイド───。想像を絶するその深淵を、今、黒河内が覗き見る!?
クロコーチ 1巻
「彼は県警最悪の警察官です」県警・捜査二課に所属する黒河内圭太警部補。彼は政治家や実業家らの醜聞を握ることで、莫大な権力を得た汚れデカ。若きキャリア・清家はそんな彼を嫌悪するが、実は黒河内には、誰もが想像しえない巨大な目的があった……!
クロコーチ 2巻
昭和の怪事件=3億円事件と共に生まれた警察内秘密結社!! 警察組織の不祥事を隠ぺいするため、あらゆる手段を行使する謎の『桜吹雪会』!? 彼らが黒河内に下したのは――“暗殺”!! 触れてはならぬ闇に踏み込んだ黒河内警部補と清家管理官。最悪の汚れデカVS警察に潜む非合法結社!!!
クロコーチ 3巻
警察内秘密結社・『桜吹雪会』と昭和最大の謎・3億円事件との関係! そして冷酷非情な組織の黒幕とは!? それらの誕生の闇に迫る黒河内!! 一方、清家管理官も数年前に死んだ父親と『桜吹雪会』との深い因縁を知り、真相究明に動く。悪と悪の生き残りをかけた暗闘の果てには! 戦慄の警察ノワール、衝撃の急展開!!
クロコーチ 4巻
3億円事件の真相を握る桜吹雪会内部で起きる粛清の嵐! 黒河内の追う伝説の殺し屋の正体とは!? そして拘留中の連続殺人犯・沢渡は、担当検事を籠絡し不起訴を迫る……黒河内の巧妙な策略は吉と出るか凶と出るか!? 警察暗黒サバイバル、括目の第4巻!!
クロコーチ 5巻
暴走を続ける警察内秘密結社・桜吹雪会とテロリスト桃太郎!! 黒河内と清家はついに真相にたとり着く!? そして事件の発端・3億円事件の真犯人とは!? 黒河内vs桜吹雪、いよいよ大詰め!! 闇深まる警察ダークサスペンス、緊迫の第5巻!!
クロコーチ 6巻
三億円真犯人の意外な正体!! それは、新たな未解決事件へと繋がる序章に過ぎなかった……!? 桜吹雪会を超える巨大な敵とは!? 戦後最大の謎! 長官決狙撃事件に挑む黒河内!! そして公安警察の抱える深い深い深い闇!! 国家のタブーに迫る衝撃の新章!! 作家の身も危うい警察ノワール、待望の第6巻
クロコーチ 7巻
平成最大の謎・警察庁長官狙撃事件!! 巧妙に隠蔽された幾重もの闇を剥ぐべく極秘の捜査をつづける黒河内と清家。だが事件の奥へ奥へ進むごとに見えて来る公安警察の影……!! 公安とカルト教団を行き来する“囁く男”の正体とは!? 日本国民の誰もが知らなかった国家の暗部!! さらなるタブーに迫る驚愕の第7巻!!
クロコーチ 8巻
長官狙撃事件の真相を追う黒河内!! 捜査を阻む数々の謀略を乗り越え、ようやく浮かび上がった、ある組織の存在。テロを商売に利用する謎のグループ・「大人は判ってくれない」とは!? 更にその闇は警察上層部にさえ及び…!! 日本を破滅へと導くシナリオを防ぐことは出来るのか!?
クロコーチ 9巻
遂に明らかとなった“囁く男”の正体!! 謎のテロ組織「大人は判ってくれない」の中心人物は、果たして何を企むのか!? そして警察上層部に巣食うもう一人のメンバーとは!? 極秘捜査を続け、徐々にその正体に迫る黒河内。だが着々と進行する、新たなテロ計画。その規模は想像を遙かに超えた完全日本転覆!? 悪魔の所業へと暴走する狂信者を止める術は!?
クロコーチ 10巻
警察中枢部に入り込んだ幻のテロリストの正体は!? もはや都市伝説といわれる謎のテロ集団「大人は判ってくれない」の全貌は!? あらゆるコネクションを駆使して彼らへと迫る黒河内は、あまりにも恐ろしいテロ計画にたどり着く! 日本完全壊滅の危機を前に、黒河内の取った逆転の策略は!? かつてない規模で描かれた! 戦慄の第10巻!!!
クロコーチ 11巻
遂にあぶり出された警察内部に潜むテロリストの意外な正体!! 黒河内は原発テロを未然に防ぐため奔走するが反日武装戦線「大人は判ってくれない」は、先の先まで策謀を張り巡らせていた……。日本壊滅必至!! 超緊迫の第11巻!!
クロコーチ 12巻
原発テロ……そして、警察庁長官狙撃事件の再現……国家転覆を図った「大人は判ってくれない」のテロ計画を未然に阻止した黒河内!! しかし、テロの首謀者・鳥尾はホームレスに紛れ込み、新たな殺戮計画を実行!! “実験”と称した大量毒殺……その意図するところとは……!? そして、明らかになった清家・父の死の真相!! 残酷な現実を前に、清家と黒河内との共闘の行方は……!? ついに新章突入!! 戦後日本が葬り去った歴史の最暗部に迫る第12巻!!
クロコーチ 13巻
ついに明らかになった“照銀事件”再現の真の目的と狙い!! 黒河内と清家は「スサノオの桜」の恐るべき目論見を阻むことが出来るのか!? そして闇の結社にかくまわれ、大量殺戮に加担し続ける鳥尾の真意は!? そもそも 彼はいかにして、稀代のテロリスト──怪物と化したのか。その知られざる真実が遂に語られる!! 時を越え、現代に息を吹き返すかつての日本が葬ったはずのダークサイド───。想像を絶するその深淵を、今、黒河内が覗き見る!?
クロコーチ 14巻
鳥尾の“囁き”により、絶体絶命の危機を迎えた黒河内!! 見たこともないハイテク武器を自在に操る精鋭集団に対し孤立無援、しかも手負いの彼に残された策は!? 次第にその輪郭を表し始める「スサノオの桜」!! あらゆる方面から日本を影で操り続ける巨大秘密結社……そこにはなんと、現政権の重要人物の名前が!? 彼らは真の愛国者か唾棄すべき売国奴か!? 平和ボケ国家・ニッポンを脅かす歪んだ策謀の数々に、黒河内は……!?
クロコーチ 15巻
照銀事件後、改良を重ねて生み出された毒薬こそ清涼飲料“スパイクミー”シリーズ!! その驚くべき成分とは!? 理想の秘薬を駆使して“スサノオの桜”は何をしようというのだろうか!? 公安警察がマークする第一容疑者を無視して、独自路線で捜査をする黒河内になんらかの根拠や勝算はあるのか!? 右も左も中道も混然一体、混沌の中で闇へ闇へと沈んでいくニッポン!? たったひとり立ち塞がる極悪刑事の真骨頂!?
クロコーチ 16巻
清家の判断の誤りで、“スサノオの桜”の毒牙に倒れた仲間!! 自責と絶望に苛まれる清家は!? 一方、鳥尾の前に姿を現した過去からの亡霊! 思想を180度たがえる冷酷テロリスト同士の邂逅は日本改造テロ計画に何をもたらすのか!?“スパイクミー”シリーズによる暗殺と同時に“スサノオの桜”が水面下で進めるもうひとつの“恐怖”……!! 周到に組み立てられた狂乱の革命構想! 公安の捜査が成果を出せずにいる中、ニッポンの未来は稀代の汚れ刑事・黒河内の一手に託された!?
クロコーチ 17巻
間一髪、無差別乱射を食い止め“スサノオの桜”の陰謀を防いだ黒河内!! しかし、あまりにも悲惨な結末に立ち直りようのない傷を負った清家!? そして反旗を翻し、結社の計画阻止に動いた鳥尾は自分自身との決着を宣言し、何を選択しようというのか!? 真相未解明のまま県警本部に復帰した黒河内は、予想外の事件に巻き込まれていく!!“スサノオの桜”との戦いは新なる敵出現の序章――!? 驚愕必至、あまりにも意外な新展開!!
クロコーチ 18巻
自分の人生にケリをつけるべく灰田の命を狙うも返り討ちに遭う鳥尾!? 絶体絶命の危機に稀代のテロリストの命運は!? 一方、御前から世にもおぞましきクスリを手に入れた沢渡! 冷血な猟奇殺人鬼の引き起こすあまりにも残酷な事件!! その欲望の行き着く先にあるものは!? 黒河内は防犯カメラの映像からラブホテル殺人事件の犯人が沢渡であることを知る!! 刑事生命を懸け宿敵を追跡するが……そこには想像を絶する闇が待ちかまえていた!? 沢渡一成とは誰なのか!? 戦後の闇を跋扈した“悪の最終兵器”とは何!?
クロコーチ 19巻
イタリアで御前と対面した黒河内。目的はただひとつ――宿敵・沢渡一成の正体!! 御前が語る、あまりにも意外な仮説と御前の推理する、次なる沢渡の行動は! 確かなことはただひとつ……沢渡は復権に向けて着々と歩を進めていたのだ! 再び権力の座に就くか、その前に叩き潰せるか!? 圧倒的に不利な状況の中、黒河内が打った逆転の策! 沢渡の暗黒のシナリオを止められるか、逆に闇に葬られるのか……!? 悪vs悪の凄絶な戦い!! 動き出した日本崩壊のシナリオ!!!
クロコーチ 20巻
来る衆議院議員選挙への出馬を表明した沢渡は、国政復帰後に自らの派閥を形成すべく、実弾不足の元・大物候補たちを懐柔してゆく。その資金源として、沢渡が口にしたのは、なんと「M資金」。M資金は実在し、歴代の内閣がそれを動かしてきたというのだ。果たしてM資金の正体は何なのか。そして、国政に復帰することで、沢渡は何を目論んでいるのか。更には、沢渡自身、一体何者なのか。日本崩壊へのシナリオが着々と進行する中、果たして、黒河内と清家は、沢渡を止めることができるのか? 注目の最新刊!!
クロコーチ 21巻
「M資金」話を餌に、自らの派閥を形成し、着々と総理総裁への地歩を固めてゆく沢渡。そんな沢渡の正体を探っていた黒河内と清家だったが、重要な情報を持つ公安の野中が、清家の目の前で暗殺されてしまう。一方、警察内では、汚職一掃を目的とする新組織が立ち上げられ、目標を黒河内と定める。総理の座へ突き進む沢渡、身内からターゲットにされた黒河内。暗黒へのカウントダウンが進む中、遂に沢渡の恐怖の計画が実行の時を迎える!! 史上最悪の“恐怖の喧伝”が始まる最新刊!!
クロコーチ 22巻
自らを含めた自国党総裁候補を「テロ」に巻き込ませることで、強引に総理総裁への道を突き進む沢渡。一方、沢渡逮捕への重要な鍵を握った証人を見つけ出した黒河内は、次なるテロを阻止すべく、沢渡の指示で動いているとみられる実行犯、ピュア達磨教教祖の行方を追う。日本全国にテロの恐怖が広がる中、加速度的に最高権力者の座へと近付く沢渡を、果たして黒河内は止めることが出来るのか!? 恐怖と悲しみが混在する、激動の最新刊!!
クロコーチ 23巻
自由国民党総裁の地位を手に入れ、内閣総理大臣の座を確実にした沢渡。夢の実現の総仕上げとして、彼自身の敵対勢力全員の召集を命じる! 黒河内、清家、青沼、牛井、栗田、浅黄、一色、白須―― 集まった八人を前に、ついに過去四十年にわたるおぞましき強姦・陰惨な殺人の告白を始める沢渡……!? “悪”と“善”、“黒”と“白”が複雑に交錯する物語は、あまりにも意外な、そして衝撃的結末を迎える……!! 悪徳刑事と怪物政治家の戦い、ここに完結!!
アウト・ロー

アウト・ロー

『代紋<エンブレム>TAKE2』の木内一雅と、『カラコカコ~ン』のコウノコウジによる驚異のコラボレーションが実現!! 天下御免のワル監督誕生!? ――渡辺(わたなべ)アツシは、六本木で年収3億円のヤクザのキレ者組長。だが子分の不祥事の責任を問われ破門、まったくの無一文になってしまう……。この破門を解く条件は、なんと少年野球チームを日本一にすること!?
LOST DRIVE

LOST DRIVE

幼少時代の抑圧された生活から性格が歪み、無表情の極道になった男は組の金を持ち逃げした会計士を追ってはるか遠くのアメリカまで行くことに…後輩の拓哉と共に極道2人が広大な大地を行く! 新感覚USAヤクザストーリー!
警部補ダイマジン

警部補ダイマジン

警視庁にはダイマジンが鎮座まします! 誰もが一瞥する身の丈を持ち、素早く現場に駆けつけ、豪腕を振りかざす熱血漢! 捜査一課のエース・台場陣!! しかしこの男には、暗い暗い秘密があった!? そんな彼に近づく若き管理官・平安才門!! この上なく性格が悪く、他人を信じず、己が知恵で人を欺く! 正反対の二人が絡み合い、対立し、巨悪に挑む!「クロコーチ」のコンビが放つ前代未聞のピカレスクサスペンス出現!!
ゲバルト

ゲバルト

藤堂高校普通科の玄葉瑠偉人は工業化の不良を蔑む平凡な青年だったが、他校の不良にからまれ、号泣・失禁した彼を救ったのは普通科唯一のヤンキー庵野倶理生だった。平凡な日常を打破するため不良になることを決意する瑠偉人だが!?
DEVIL

DEVIL

「オレは人生を大きく変える男に会ってしまった――」最強のケンカ屋・ブラッディの「意味不明な強烈な引力」に引き寄せられた元暴走族・トシは蒲田最強のチーム「沙曇出主(サドンデス)」との抗争に巻き込まれてしまい!? 暴力至上主義ストーリー!
肉の唄 究極マッスル伝説

肉の唄 究極マッスル伝説

八百長vs.シュート(真剣勝負)、どっちが強い!? プロレス地上波放送消滅!? 総合格闘技もヒーロー不在!? が、ここに救世主が現れた……のか!? 世界最強を自負する元・総合格闘技選手、一色亮太。食うに困った彼は自分の肉体で稼ごうと、貧乏団体「新世紀プロレス」に道場破りを仕掛ける。八百長上等、プロレス魂ディスカバリー! プロレス漫画の常識を超えた、目からウロコの究極マッスル伝説、第1巻!
カラコカコ~ン

カラコカコ~ン

ボウリングに生活(イノチ)賭けてます。 そんなヤツらが集まる「直江ボウル」でアルバイトを始めたハジメちゃん。 ボウリングにハマってきちゃいました。賭けボウリングで喰ってるアツシ、直江ボウルNo.2のエルビス、隣町のスパイダーマン、そしてアツシ最大のライバル・ボンバーヘッド! 何をやっても冷めていたハジメの血が初めて熱く沸く!? 別冊ヤンマガで一大旋風を巻き起こした熱血ボウリングおバカコメディ!
民俗学者 赤坂弥一郎の事件簿

民俗学者 赤坂弥一郎の事件簿

見えているものが、すべてじゃない。人も、町も……。元商社マンでこけしマニアの赤坂弥一郎は、大学の民俗学講師となり新天地の下町・阿木にやってきた。だが、阿木にはクセのある人々が集まっている……。こけし好きな喫茶店のマスター、蕎麦屋、古本屋、煎餅屋、劇団の座長、その劇団の看板役者、彫刻家、作曲家、小説家、新人漫画家、バーのマスター、ライター兼カメラマン、前知事の政治家、その孫の大学生、現職議員……。人情あふれる下町で、「犯罪者」が動き出す! 『ディアスポリス 異邦警察』『クロコーチ』のリチャード・ウーと『金魚屋古書店』の芳崎せいむによる、下町人情サスペンス開幕!
卑弥呼 -真説・邪馬台国伝-

卑弥呼 -真説・邪馬台国伝-

真説・邪馬台国年代記 ついに始動!! 邪馬台国は実在したのか!? 伝説の女王は、衆を惑わす鬼女か!? 人を魅了する絶世の美女か!? 神秘のヴェールに包まれた、邪馬台国とその女王・卑弥呼。人々の心を惹きつけて止まない日本古代史最大の謎にリチャード・ウー×中村真理子の最強タッグが挑む!! 謀略と神話の交錯を見よ!! 三世紀、倭国大乱の時代。百余国は互いに相争い、大勢の人々が虫けらのように殺されていった。そんな中、己の生き残りだけに執念を燃やし、必死で戦う少女、ヤノハ。望むと望まざるとにかかわらず、やがて陰謀の巨大な渦に巻き込まれ、想像だにしない宿命に直面する―― 真説・邪馬台国年代記、ここに始動!!
ディアスポリス-異邦警察-999篇

ディアスポリス-異邦警察-999篇

難民認定を受けられず悲惨な生活をしている異邦人を守るために作られた秘密組織「異邦都庁」。異邦警察の署長・久保塚早紀は、事件に巻き込まれた数々の異邦人たちを救ってきた。前シリーズ『ディアスポリス-異邦警察-』から数年後、裏都庁の座を降り、消息を絶った久保塚。ある日、湾岸地域で多数の密入国者の変死体が見つかり――!! 松田翔太主演で連続ドラマ&映画化された原作漫画の新シリーズ全1巻。
アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~

アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~

人が人を殺す深い快楽… すべては脳の中に。警視庁捜査一課の管理官・鐘巻は、連続殺人犯“写真家”を殺害した容疑で、脳科学者・神宮を逮捕する。神宮は「自分は何人もの殺人者“達”を創り出した」と告白。そのリストと引き替えに、神宮の息子で死刑囚・神宮正義の再捜査を要求する。正義はかつて国家転覆を図ったカルト教団の教祖。さらに神宮は、息子を逮捕した伝説の名刑事・油小路を捜査に加えるよう迫る――― ここに、猟奇殺人を追う捜査室が誕生した!!