さおとめせんしゅひたかくす
早乙女選手、ひたかくす 1巻
早乙女選手、ひたかくす【ebookjapan限定特典付】 2巻
早乙女選手、ひたかくす 3巻
早乙女選手、ひたかくす(4)
早乙女選手、ひたかくす(5)
早乙女選手、ひたかくす(6)
早乙女選手、ひたかくす(7)
早乙女選手、ひたかくす(8)
早乙女選手、ひたかくす(9)
早乙女選手、ひたかくす(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『早乙女選手、ひたかくす』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
早乙女選手、ひたかくす
早乙女選手、ひたかくす
水口尚樹
水口尚樹
あらすじ
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!
早乙女選手、ひたかくす 1巻
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!
早乙女選手、ひたかくす【ebookjapan限定特典付】 2巻
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 連載読者が「たまらない!」と悶絶したあのエピソードも収録! 大人気のため品切れ続出&大重版の話題の体育会系ラブコメ待望の第2集。
早乙女選手、ひたかくす 3巻
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 「どうしたの?2集がジャンプアップして面白いんだけど!」と絶好調の本作、そのさらに上をゆく待望の第3集。品切れ続出&大重版、話題の体育会系ラブコメ。
早乙女選手、ひたかくす(4)
背が高くて運動ばかりしてきたヒロインが不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 第3集の盛り上がりをさらに超えるドキドキ最大風速の第4集。早乙女とサトル、二人の全身全霊をかけたそれぞれの試合の行方は? そして二人はついに…! 17歳腹筋女子の思春期物語。
早乙女選手、ひたかくす(5)
体育会系ヒロインとまらない大人気&重版! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 八重がサトルに迫る“終わらない夏”が一気にエスカレート!? 文化祭で小悪魔衣装、女友達ができてお泊まり会、弟とスーパーにお使いで見せるお姉ちゃんっぷり… 早乙女選手の新たな魅力がてんこもりの第5集! そしてついに、サトルにひたかくしていた真実に迫る!?
早乙女選手、ひたかくす(6)
体育会系ヒロイン大人気&大増刷! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 「自分が負けたら全部話します」八重のひたかくしていた“過去”…! サトルは勝利して八重のすべてを受け止められるのか!? インターハイの好敵手・ミルキー佐津川も再登場! そして体育会系カップルは“その先”へ…!? 胸がキュンとなる早乙女選手の淡い恋の秘密がついに明かされる第6集!
早乙女選手、ひたかくす(7)
腹筋女子ブーム、きてます!! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 女子アマチュア絶対王者と超絶美少女JCの最強ボクサー姉妹が登場!! サトルの顔の傷に関係が…? 早乙女の目に涙が…!? そして、はんなりお姉さん、若乃の涙なしでは聞けない過去が明かされる――! 早乙女選手だけじゃない、それぞれの秘密が秘密を呼ぶドキドキが止まない第7集!!
早乙女選手、ひたかくす(8)
早乙女選手に恋のライバル爆誕!? 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 全日本女子ボクシング選手権、開幕!! 最強王者、花見籠目が早乙女に出した課題は「全試合1ラウンドKO」!? さらに、籠目の妹、鹿の子がサトルを巡って早乙女に宣戦布告!! 大波乱の大会の一方で、ホワイト・クリスマスの静寂が訪れる―― いろんな意味で最強の姉妹が早乙女を翻弄するハラハラの第8集!
早乙女選手、ひたかくす(9)
背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! ついに早乙女の隠してきた秘密が… バレた!? 全日本選手権も終わり、待ちに待った修学旅行!! 高校生活最大のエモイベントで、早乙女とサトルが残した思い出は―― そして修学旅行後、登校した早乙女を待ち受けていたのは同級生達のヒソヒソ話… まさか、サトルとの秘密が――!? 物語が急加速する!! この試合まったく先が読めねえ第9集!!
早乙女選手、ひたかくす(10)
早乙女選手、大団円!! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 付き合っていることがバレかけ、いったん距離を置くことにした早乙女とサトル。それぞれが孤独に戦う中、ついにサトルの初勝利を賭けた試合がはじまる!! 早乙女とサトルの秘密の恋の行方は――!? 前代未聞の腹筋女子ラブコメ、ついに完結!!
早乙女選手、ひたかくすの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
新しい腹筋女子の若乃先輩はまさかのお姉さんタイプだったかわいい
この感じすごい安心する
追い詰めんなやw
クールビューティ早乙女が泣いているところかわいかった
水口尚樹女子史上で一番かわいかった気がする
みずぽろ

みずぽろ

スポーツ史上、最も過酷な競技といわれる水球。 試合中は足もつけないし、水面下では反則上等のぶつかり合いが繰り広げられるーーー 都内の高校に通う身長185センチの信濃千曲(ルビ:しなのちくま)は 身長191センチの山城桂(ルビ:やましろかつら)に誘われ、 しぶしぶ水球部の見学に行くことになって……!
明日にはあがります。

明日にはあがります。

小光栗夫は週刊少年ゲルマンで『ときめき堕天使モモカ』を連載する新人漫画家である。まんが道を歩き出したばかりの彼の日常は、打ち合わせをしたり、コマを割ったり、絵を描いたり、時には取材に出かけ、時にはテンパることも……人気商売の喜びと悲哀をやさしく描いた、定番ジャンル・マンガ家漫画の、これがまさしく最先端!!
じゅくじゅく

じゅくじゅく

毎日クラス中の男子から買い物に走らされる高校生・熟田拓矢。本人は嫌な顔ひとつせず引き受けているが、親友のタケシと有坂さんはイジメに遭っていると思い、村山先生に報告。それを受けた先生はイジメをやめるようHRで熱く叫び、級友たちは涙を流して熟田に謝罪する。まるで熱血青春ドラマのような展開だが、熟田自身は、とある理由から本当に喜んでパシリに行っていただけで…!?
思春期刑事ミノル小林

思春期刑事ミノル小林

中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!
地底少年チャッピー

地底少年チャッピー

▼第1話/オフレコ ▼第2話/ジュラ紀 ▼第3話/ホトトギス ▼第4話/ナンセンス ▼第5話/スカイ何とか ▼第6話/そっち系 ▼第7話/ミツだけ ▼第8話/レア ▼第9話/あっ!! ▼第10話/どぎゃん ▼第11話/チューリ ▼第12話/ヘラクレス ●主な登場人物/チャッピー(地表を社会見学しに来た地底人の少年。すぐメモる)、土屋ミヤコ(チャッピーと最初に接触した普通の高校生) ●あらすじ/飼っていた金魚が死んでしまい、お墓を作ろうと庭に穴を掘っていた女子高生・土屋ミヤコ。すると突然土の中から、ハデな縞模様の服を着た小さな男の子と、もっと小さな色男が現れた!! 彼らは自らを地底人と名乗り、地表に社会見学に来たと言うのだが…? (第1話) ●本巻の特徴/チャッピーとショーイチが現れてからというものの、ミヤコの周りでは常識を遥かに超えたことばかり! ネガティブ思考の地底人少年とおかしな仲間が巻き起こす地表観察日記ギャグ、ここに登場! ●その他の登場人物/ショーイチ(チャッピーのペットの小型地底人。食べ方がセクスィー)、増谷(チャッピーの幼なじみ。普段は地下鉄職員。いろんな頭)、サウザー(チャッピーの幼なじみ。チキン野郎が大嫌い。3歩で忘れる)

おすすめのマンガ

ボクサー

ボクサー

栄光をめざしてひたすらに走り、耐えぬく青春。暗く長いトンネルを曙光めざして走りつづける男たち・・・・・・!!村野守美が精魂こめて描出する、ボクシングに賭けた青春群像!!
ZERO

ZERO

五島雅(ごしまみやび)はロートルのプロボクサーだが、無敗の統一世界ミドル級チャンピオン。その強さのため、興行も最近では勢いがない。それでも、老トレーナー・荒木と組んでチャンピオンベルトを守り続けてきた。しかし、その長期政権のためにボクサーは皆、このチャンピオンを倒すことを望んでいた――。そんな状況下、五島はトラビスというメキシコのボクサーに興味を抱き…!? 『鉄コン筋クリート』の松本大洋が放つ、異色ボクシング漫画・第1巻!
RAINBOW 二舎六房の七人

RAINBOW 二舎六房の七人

昭和30年7月。水上真理雄をはじめ、凶悪犯とされる6人の少年たちが、湘南特別少年院に送られてきた。教官から虫ケラのように扱われ、屈辱的な身体検査を受けた後、彼らは二舎六房という部屋に入れられる。そこには桜木六郎太という年長者がいて…。俺たちは生き残る。いつか必ず外(シャバ)に出る!昭和30年、湘南特別少年院の二舎六房に入れられた7人の少年たちを描く、壮絶な時代の青春群像!!
雄飛

雄飛

敗戦を迎えた昭和20年、満州から引き揚げる混乱の中で、ある男に母と姉を殺された雄飛。孤児となってしまった雄飛は、彼に救いの手を差し伸べてくれた娼婦のまち子と、弟の剛士とともに生きていくことになった。やがて17歳となった雄飛は、母と姉の仇である男への復讐心を胸に秘めながら、プロボクサーとしての道を歩んでいく…肉親との永遠の別れ、幼なじみの少女・青葉との再会。幾人もの人との出逢いを重ねながら、戦後の混乱を激しく生きる少年・雄飛の、熱き魂のドラマ。記念すべき第1集!!
1ポンドの福音

1ポンドの福音

●登場人物 畑中耕作(向田ボクシングジムのホ-プ.しかし,意思が弱い(?)ため減量下手.シスタ-アンジェラに恋している).シスタ-アンジェラ(聖マリア幼稚園のシスタ-.耕作に惚れている?). ●あらすじ 天性の素質と妙なツキを持つ若きボクサ-,畑中耕作.しかし,根性がまるでない(!?)ためか,試合前になっても食べることを我慢できず,ジムの会長には世話をやかせっぱなし.そんな耕作は恋するシスタ-アンジェラのもとへ,毎度毎度,懺悔をし,またシスタ-アンジェラも耕作を心から応援する.その耕作が試合中にリングで吐いてしまい,「ボクシング界のつら汚し」ということで,以後試合ができない状態となってしまう.そんな中,ロ-ドワ-クで誤って殴ってしまった相手がプロのボクサ-で恨みを果たすために試合を申し込んでくる.そんな経緯も知らず,耕作は再びリングへ.天性の素質と妙なツキは通用するのだろうか?▼第1話/秤の上の迷える小羊…Part1▼第2話/秤の上の迷える小羊…Part2▼第3話/まな板の上の小羊…Part1▼第4話/まな板の上の小羊…Part2▼第5話/小羊どもが夢のあと…Part1▼第5話/小羊どもが夢のあと…Part2▼第6話/小羊どもが夢のあと…Part3▼小羊どもが夢のあと…Part4 ●登場人物/畑中耕作(減量もトレーニングも苦手な欠陥ボクサー)シスターアンジェラ(シスター見習い。耕作のあこがれの人)会長(向田ボクシングジムの会長)
ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

あこがれの職場の後輩・ちはるとの妄想に浸りながら、テレクラで迎える誕生日。人生、選択を避けてばかり来た等身大ダメ男・田西敏行27歳。飲み会をきっかけに、ちはるとの距離が縮まり、仲が進展していくのだったが--!?メール交換、真夏のビアガーデン…「現実ってすばらしいっ!!!」痛みしか知らない男の遅咲き青春譚、ここに開幕!!※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
リクドウ

リクドウ

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー!少年には何もない。その拳以外は。