ネタバレ今週の早乙女選手

インターハイが近づいてきた。サトシも練習試合に出られるようで良かった。

ひろりんぬ

腹筋割れてるヒロインっていいね

地獄の田中

早乙女さん最近お腹隠していることが多いからもうちょっと見せて欲しい

地獄の田中

ついにサトシのサトシングが見れそう。まだインターハイには数話かかりそうだけど。

ボクシングの指導は感覚的なのに勉強はできる早乙女選手

今週の最後のコマはイラ…だった
サトルにデリカシーを求めちゃいけない

インターハイ上位入賞者はウブで抜けているのかな。佐津川さんもかわいいじゃないか

サトシの試合が終わったが結構ボロボロになっちゃったね。早乙女さんがスイッチ入ったみたいなのでインハイに期待。

サトルぼこぼこになってたけど、早乙女さんかわいかったし、サトルが河川敷で叫んでるところもよかった

早乙女さんの試合が始まったね

コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名