ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『その瞳に囚われて~先輩に見つめられたらキスの合図!?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その瞳に囚われて~先輩に...
その瞳に囚われて~先輩に見つめられたらキスの合図!?~
綾月もか
綾月もか
あらすじ
「目を合わせたらダメ…吸い込まれそう――」ちょっぴりロマンチストな星野莉子(高1)は、憧れのモテ男な先輩・深見が“吸血鬼”であることに気づいてしまう。たまに先輩がじっと見つめてくるのは、ドキドキさせて、甘くなった血を吸うためなんだ―― そんなことを考えていたら、突然先輩からお昼に誘われて!? クラスメイトに「莉子に気があるんじゃないの?」なんてからかわれても、絶対に信じない! …と思っていたのに……?
その瞳に囚われて~先輩に見つめられたらキスの合図!?~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

ある日 異世界に飛ばされた咲良(サラ)は、とある事情から追われ倒れていた少年・ルークを救い、共に暮らしていた。が、ルークの心の傷が癒え始めた矢先、突然サラは元の世界に戻されてしまう。3年後、再び訪れた異世界でサラが再会したのは、国随一の氷魔法使いであり、騎士として功績を挙げ男爵位を得た25歳のルークだった!10歳年下から、2歳年上のスパダリになった彼は「人生をかけて貴女に恩返しをします」と、サラをひたすらに甘やかしてきて…!
可愛すぎるから、いじめたい

可愛すぎるから、いじめたい

「もしかして 俺のこと大好きで追いかけてきちゃった?」 隣に住んでいた初恋の男の子・陽のことがずっと忘れられなかった桃。高校では陽のことを忘れて、素敵な恋をしよう!と意気込むけど、なんと入学式の日に陽と再会! 昔と変わらずイケメンだけど、もともと意地悪だった陽は、さらに意地悪になり、とんでもないチャラ男になっていて!? そして、桃は陽にいきなりキスされてしまい…? 初恋の意地悪なイケメンから甘々に迫られる、じれ恋ストーリー(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.20、21、22、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)
幸せにします!! ~初××を奪った責任、とらせて下さい!?~

幸せにします!! ~初××を奪った責任、とらせて下さい!?~

「中に入っちゃえば、二人きりだよ」狭いカーテンの内側に、大きな手でカラダごと抱き寄せられて…。密着したらドキドキの音が聴こえちゃう! ――超マジメな委員長・陽菜。ある日、ひょんなことから問題児・菅野くんの初××を奪っちゃった!? 思わず「責任取ります!」なんて口走ったところ「よろしくお願いします」なんて返事が返ってきて…。それってつまり、付き合うってこと~!? (表題作「幸せにします!!」ほか)
Over The Rainbow!

Over The Rainbow!

KING OF PRISM by PrettyRhythmk公式コミカライズ初、主役はOver The Rainbow!!! コウジに一日密着したら意外と○○!? ヒロのはじめてのおつかいは前途多難… カヅキは独占インタビューでアツイ想いを… オバレの3人をめぐる新たなストーリーが満載! エーデルローズの後輩スタァ候補生たちに山田さん、アレクサンダーも登場して大暴れ!!! 笑いと感動と―― オバレ! オバレ! オバレ!!!

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!