新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『吸血姫美夕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
吸血姫美夕
吸血姫美夕
垣野内成美
垣野内成美
平野俊貴
平野俊貴
平野俊弘
平野俊弘
あらすじ
暗く冷たい闇に眠る神魔が覚醒した時、悠久の彼方より神魔を狩るべき吸血族の長・美夕もまた覚醒した!! 幻想ロマン。
吸血姫美夕 1巻
暗く冷たい闇に眠る神魔が覚醒した時、悠久の彼方より神魔を狩るべき吸血族の長・美夕もまた覚醒した!! 幻想ロマン。
吸血姫美夕 2巻
闇の世界にはびこる神魔を狩る吸血姫美夕!! はるか西洋から来た新たなる敵との闘いが始まる!! 西洋神魔編開始。
吸血姫美夕 3巻
暗の監視者の美夕に捕われた仲間を奪還するために西洋神魔が日本神魔を強襲!! 美夕も翻弄される!! 西洋神魔編第2弾。
吸血姫美夕 4巻
西洋神魔の総攻撃に、ついに力尽き倒されてしまった美夕…!! 美夕の復活はあるのか!? 西洋神魔編、クライマックス!!
吸血姫美夕 5巻
闇から人間界にはぐれ出た神魔を狩る吸血姫(ヴァンパイア)美夕。新たな敵との戦いが始まる…。新シリーズスタート!!
吸血姫美夕 6巻
闇にまぎれるはぐれ神魔と、それを狩る美夕との新たな死闘!! 新キャラ・リリスも登場、好評のヴァンパイアサーガ!!
吸血姫美夕 7巻
新たなはぐれ神魔の魔力が美夕に襲いかかる!! そして時を超えた美夕は!? 幽玄のヴァンパイアサーガ第7弾!!
吸血姫美夕 8巻
はぐれ神魔のしわざか、美夕のまわりで続出する“悲劇”!! それは学園で、そしてごく普通の家庭の中で起こった! 新キャラ「喜綺」登場!!
吸血姫美夕 9巻
再び美夕に迫り来る西洋神魔!! そして第三の新たなる敵の影!! 舞台は広大な中国大陸へ!! 中国神魔編スタート!!
吸血姫美夕 10巻
中国神魔によって連れ去られた冷羽を奪還すべく、中国大陸へ向かった美夕たちだが…!! ついに吸血姫伝説“美夕編”最終章!!
吸血姫美夕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コノハが入ることになるが、実はチート級の最強魔法使いで…!?
格闘小娘Juline

格闘小娘Juline

「竜の眠り」と呼ばれる山、「竜の目覚め」と呼ばれる海、2つに囲まれた格闘盛んな街に突然現れた謎の人物・黒珠。格闘界に訪れた危機に立ち向かうのは…? 朱鈴、白矢、青花の3人の少女たちが繰り広げるスリリング・ファイターズストーリー、開幕です!
恋水蓮

恋水蓮

夜ごと、異世界を逃げまどう夢を見る少女・水蓮と彼女を優しく見守る美少女・菖蒲。二人の暮らしは、仮初めの偽りなのか? 謎の転校生・来香の登場によって次々と失われていく日常。果たして水連の見る夢の真実とは。そして彼女につき纏う男・来香は敵か味方か。
面幻想

面幻想

不断桜という願いの木に子宝を願った母から生まれた双子の兄妹、京介と千夜美。二人は子供の頃に奇妙な家の中で、逆さづりの女性から母だと名乗られるという不思議な夢を見た。高校生になったある夜、二人は、桜の木の下でかつて見た奇妙な家に誘われるが……
吸血姫夕維 最終章

吸血姫夕維 最終章

追う者、抗う者、求める者…。様々な思いが、求め合う二人の心を引き裂いていく。<夕維>と<那嵬>、揺れる思いの先に待ち受けているのは? 妖しく、美しく、そして悲しき吸血姫サーガ、完結へ向けて幕が上がる…。
薬師寺涼子の怪奇事件簿

薬師寺涼子の怪奇事件簿

東大法学部卒の警視庁キャリア官僚、加えて見事な美貌と脚線美を併せ持つ美女・薬師寺涼子(やくしじ・りょうこ・27)。性格は高飛車で協調性のかけらもない女王様体質。日本最大の警備保障会社JACES(ジャセス)の社長令嬢で次期オーナーの地位を利用して、警察内部でもやりたい放題。従順なノンキャリ部下、泉田準一郎(いずみだ・じゅんいちろう)を従えて、常識では考えられない怪奇事件を見事解決!今回の敵は、トルコの古代神話で伝えられる妖獣バレオロザキス。どうするお涼さん!?「魔天楼」編。
午後3時の魔法

午後3時の魔法

緑に囲まれた静かな診療所。そこには、訪れた患者の心を癒してくれる魔法がある。かつて特徴的な白髭のある老医者が存命中に雑木林の奥で開いていた医院には、今は誰もいないはず…なのだが、名も知れぬ白衣の天使が小鳥と共に時々現れるという。そして午後3時を告げる柱時計の鐘の音と共にお茶会が開かれるらしい――。慈愛に満ちた麗しい彼女は果たして何者なのか?彼女の純真無垢な魂は一体どこへ行き着くのか?
少女奇談まこら

少女奇談まこら

阿部洋一のデビュー作である、幻の作品「少女奇談まこら」が完全版となって、復活!しかも、大幅加筆修正し、既存の読者も大満足の内容。妖怪皇(おう)と人間のハーフである少女・まこらは、いなくなった両親を捜す長い旅に出る…!
試し読み
ゴジラ1990

ゴジラ1990

1989年に公開された劇場映画「ゴジラvsビオランテ」をベースに、アニメーション監督としても知られる平野俊弘がコミカライズ。映画の雰囲気はそのままに、劇場版とは異なるシーンも追加された、ファン垂涎の一冊!
真弾劾凰聖伝

真弾劾凰聖伝

アニメーター・キャラクターデザイナー・アニメーション演出家として活躍する平野俊弘の名作が電子書籍で復活。超能力を使う人造人間(ドール)の少女たちが、敵であるバンカーを打倒するべく超絶アクションを繰り広げる。第1章1項~5項を収録。

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!