icon_reread
また読みたい
フォロー
柊様は自分を探している。(1)
同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる高校生・白馬圭二郎(はくばけいじろう)。彼はある日、美女を見た。それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。なぜなら、足もとには倒れている不良達。それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、“柊”(ひいらぎ)と名乗る。圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!? 謎の美少女・柊様が可愛く強い! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
柊様は自分を探している。(2)
記憶喪失の美少女×超好青年男子高校生! 自分正体を(一応)探している柊様は、圭二郎の家の居候となるが、性悪なクレーマー客を撃退するなど、只者ではないご様子。そして今巻からはいよいよ学校へ! その美少女っぷりに、不良は改心!? 女子生徒は苛立ち!? 周囲の感情を刺激する、波瀾の学校編、開始!! 柊様の秘密に迫る! そして制服姿が可愛い! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
柊様は自分を探している。(3)
記憶喪失の美少女・柊様は、超好青年・圭二郎を家来に従え、居候先で、学校で、次々に出会う人達を魅了していく。圭二郎も次第に柊様に…  柊様の足に籠絡され、関係性は発展? そして柊様に人助けの依頼が舞い込むが、それは親から 酷い仕打ちを受けている小学生兄妹を助けること。柊様はとても素敵な笑顔で… 即お断り! …するけど!? 華麗で剛胆、そんな柊様が意外な側面も垣間見せる! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
柊様は自分を探している。(4)
白馬家で居候する柊様をそっと見守ってきた家族だが、柊様に対する圭二郎の特別な態度に気づき、父と母が!? そして、柊様を狙う久遠夜叉という存在…… 圭二郎の口から不意に出た、家来を拒絶する言葉で、ふたりの間に初めて溝ができてしまう。柊様は一人、夜の街を彷徨うが、そこへ久遠夜叉が迫ってきて…!? 記憶喪失の美少女・柊様の生き様が格好良すぎる! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
柊様は自分を探している。(5)
柊様の正体と恐ろしさを知っている圭二郎の師匠・翔彦(とびひこ)。正体を追い求める先にはどうやら危険が待っているようで!? 圭二郎の身を案じて、柊様から離れるように勧告するが、1ミリも動じない圭二郎に、更に焦る翔彦と千弓だが…… そんな周囲の考えを他所に荷物をまとめ、瀬絵子や千弓に別れを告げていく柊様の真意は!? 記憶喪失の美少女・柊様と圭二郎が愛の逃避行!? ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
柊様は自分を探している。(6)
話題沸騰!! 自分を探す美少女浪漫譚!! 一人称“儂”系着物美少女・柊様の記憶探し彷徨ストーリー第6巻!! 怪我人を不思議な力で治した柊様。『もう長くは持たない』白く輝く姿に変化した柊様が、圭次郎に告げたのは彼女自身のタイムリミット。一刻も早く、柊様の記憶と秘密を探り出さなければ彼女は消えてしまう…? 圭次郎達は、柊様の謎を明らかにするために人外たちが集う隠れ里へと旅立つ決意を固める!!
柊様は自分を探している。(7)
ついに柊様の記憶と秘密が明かされる! 記憶喪失の美少女・柊様を巡る大人気浪漫彷徨奇譚!! 柊様の記憶の手がかりを探るため、人外の天狗達が集う魔物の里にだどり着いた圭二郎ら。だが、人間に反感を持つ天狗達と一触即発の状況に! その最中、柊様の全てを知る存在が現れる。柊様の衝撃の真実が明らかに!! 柊様の記憶と秘密、その全てがついに…!! クライマックス目前!!
柊様は自分を探している。(8)
美少女彷徨綺譚、ついに完結!! ついに柊様の記憶が戻り、圭二郎達は平和な日常へ戻れるはずだったが… 柊様を狙う、上城ら“久遠夜叉”が動き出す!! 柊様を守るため、“天狗”VS“久遠夜叉”の大抗争に参戦する圭二郎! 最後の戦いの行方は? そして、圭二郎と柊様が交わす衝撃の約束とは…!? 過去の因縁を巡る、特別番外編も収録! 不可思議なりし少年少女邂逅綺譚、完結!!