あらすじ

結婚を誓った零(れい)とキラ。高校を退学した零はバイクレーサーの道を選び、キラは、二人の未来が続くことを信じていた。自分を過去へ引き戻す継父(あの男)の姿を見るまでは……。戦いの神(MARS)が配する、非情すぎる運命の駒。凄絶のファイナル・ラブ、第11巻!!すべてをかけた聖戦が、始まろうとしていた――。
MARS 1巻
たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
MARS 2巻
「憧れなんかじゃない。彼が、好き――」自分の心に気づいたキラ。そして零も、キラへの想いの激しさを知った。魅かれ合う二人を前に、運命は複雑に絡み合い、消し去ったはずの過去を呼び起こす……。戦いの神(MARS)は、彼らをどこへ導くのか。凄絶なまでファイナル・ラブ、緊迫の第2巻!
MARS 3巻
いまも、まだ、鮮やかな悪夢(ゆめ)を見る――。零(れい)の心に影を落とす、双子の弟・聖(せい)の死。不安を募らせるキラに、やがて明かされた真相とは……。轟音と熱風があおる中、鈴鹿8耐に挑む零のマシンが咆哮する!戦いの神(MARS)に魅入られた二人の、息づまるほどのファイナル・ラブ(凄絶なる愛)。白熱(ヒート)する第3巻!
MARS(4)
「会いたかった……」零(れい)の胸に飛び込んだ少女の姿に、キラの心は激しく揺れた。中学時代の零、そして弟・聖(せい)を知るしおり。彼女の出現と共に、再び浮上する聖の死の疑惑。あの日、一体、何が起きたのか!?戦いの神(MARS)は、新たな嵐の始まりを告げる。凄絶のファイナル・ラブ!!
MARS(5)
残された者の苦い想いの中にだけ、聖(せい)の幻は生き続ける。零(れい)を追いつめ、蝕(むしば)んでいく過去に、なすすべもないキラ。だが戦いの神(MARS)の手が“忘却”の封印を解いたとき、そこに残酷な真実が……!「荒れ狂う哀しみから、あなたを守りたかった――。」
MARS(6)
無邪気な仮面の下の、冷えきった暗い光。かつての零(れい)と同じ瞳で、牧生(まきお)は笑った──。弟・聖(せい)の死と悲しみを乗り越えて深まる、零とキラの心の絆。そんな二人を慕い、急速に近づく牧生。彼の真意は……!?戦いの神(MARS)が織り上げる凄絶のファイナル・ラブ、暗雲の第6巻!!貪欲な闇が、訪れる。
MARS(7)
「あなた(キラ)を愛する樫野零(かしの・れい)なんて、見たくもない」強く、大きすぎるキラの存在。零の中に、自分と同じ“血の匂い”を呼びさますため、牧生(まきお)の冷酷な悪意が、ついにキラを捕らえた……!破滅すら戦いの神(MARS)の意志なのか!?凄絶のファイナル・ラブ、第7巻!──それは、憎悪という名の愛かもしれない。
MARS(8)
それは、すべてを拒絶した叫びだった。零(れい)と愛を確かめあうことさえ許さない、忌まわしいキラの記憶。激しく怯えるキラを、零は問いただすが……。戦いの神(MARS)の手の中で、またひとつ、戦慄の過去が甦(よみがえ)る!凄絶のファイナル・ラブ、第8巻!!あの夜が、わたしを決して、逃がさない――。
MARS(9)
自分を凌辱した継父(ちち)を赦(ゆる)し、家族として共に暮らし始めたキラ。それを理解できず憤る零(れい)は、キラに別れを告げる。傷つき、行き場を失った魂が彷徨(さまよ)う絶望の奈落に、戦いの神(MARS)の光は、まだ見えない……。凄絶のファイナル・ラブ第9巻、「喪失」。――永遠でなければ、誰もいらない。
MARS(10)
継父(ちち)の暴力から逃れ、零(れい)の胸に飛び込んだキラ。過去と決別した彼女を、零は熱く抱き寄せた。戦いの神(MARS)の戦列を離れた誓いの夜。想いを重ね、いとおしむ心が互いを求め、二人は、いま、ひとつになる……。凄絶のファイナル・ラブ、第10巻。愛し合う者たちの束の間の時間が、静かに流れる――。
MARS(11)
結婚を誓った零(れい)とキラ。高校を退学した零はバイクレーサーの道を選び、キラは、二人の未来が続くことを信じていた。自分を過去へ引き戻す継父(あの男)の姿を見るまでは……。戦いの神(MARS)が配する、非情すぎる運命の駒。凄絶のファイナル・ラブ、第11巻!!すべてをかけた聖戦が、始まろうとしていた――。
MARS(12)
零(れい)とともに彼の父親と対面したキラは、零と父親の間に存在する確執の大きさに困惑する。聖(せい)の死、そして母親の死の秘密……。失われた家族をめぐる愛憎と、無数の謎に埋もれた「過去」という迷宮に、戦いの神(MARS)は誘う。凄絶のファイナル・ラブ、混沌の第12巻!!「扉」が、開く――。
MARS(13)
聖(せい)の遺書は存在した。彼の残虐な意思と死の真相に、キラの心は戦慄(せんりつ)する。そして零(れい)も、次第に鮮明になる母の記憶を追って、封印された両親の“真実”へたどり着く。戦いの神(MARS)の声に過去は目覚め、魂の傷口から溢れ出す――。凄絶のファイナル・ラブ、第13巻!!「罪の行方」。
MARS(14)
キラとの生活と引きかえに、バイクレーサーの夢を捨てると父親に誓った零(れい)。だが彼のサーキットへの想いに気づいたキラは、その消せない情熱を零の父に伝えようとするが……。戦いの神(MARS)の化身は疾走する。選びとった運命に、生の証を刻むために――!凄絶のファイナル・ラブ、第14巻!!「続く未来」。
MARS(15)
凄絶のファイナル・ラブ、最終巻!!――平穏な日々が、牧生(まきお)の悪意に再び陰る。迫りくる憎悪の嵐を予感して、キラは「希望も恐れも、すべて分け合える絆(きずな)がほしい。」と零(れい)に願った。だが闇は、もうすぐそこで、笑っていた……。暁の地に戦いの神(MARS)は降り立ち、魂はまた、戦い続ける――。
MARS外伝 名前のない馬
零(れい)と達也、15歳の出逢い。MARSの原点を描いたサイドストーリー!――高校入学。クラスの仕切り役を志願していた達也だが、過去を隠したカリスマ・零(れい)に、視線を奪われる。そして達也は、とある事件に巻き込まれ、零に宿る「戦いの神=MARS」を目撃することになる……。やがて運命を共にする、二人の魂のプレリュード。珠玉の読み切り「眠るライオン」、「1カラットの果実」も同時収録。
「チェーザレ舞台化記念!」惣領冬実作品大特集 試し読み無料パック

「チェーザレ舞台化記念!」惣領冬実作品大特集 試し読み無料パック

惣領冬実作品『チェーザレ 破壊の創造者』『マリー・アントワネット』『DOLL』『ES』『MARS』『MARS外伝 名前のない馬』『タマラ』『終わるHeartじゃねぇ 惣領冬実傑作集(1)』『サボテン 惣領冬実傑作集(2)』『太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集』の第1話が無料で試し読みできる!
惣領冬実傑作集

惣領冬実傑作集

人気絶頂のロック・ボーカリスト、リンジー。虚無(きょむ)感を抱えながら殺伐(さつばつ)とした日々を送る彼が、ある日拾った14歳のJP(ジェイピー)。二人の出会いが運命を、思いがけない方向へ変えていき……。感動の表題作のほか2編を収録した、惣領冬実・珠玉の長編傑作集!!
チェーザレ 破壊の創造者

チェーザレ 破壊の創造者

「私の母は娼婦――そして父は怪物だ」15世紀のイタリア、ルネッサンス時代。現代政治学の祖・マキァヴェッリに「理想の君主」とまで謳われながら、歴史の闇に葬られた英雄チェーザレ・ボルジア。争いに向かおうとする不穏な時代に、全ヨーロッパ統一という野望を抱いた男の戦いの物語。本邦未訳『サチェルドーテ版チェーザレ・ボルジア伝』(イタリア語原書)を精査し惣領冬実が描く、華麗なるルネッサンス絵巻!
ES

ES

彼は他人の心に入り込み、少しだけ他人の記憶を改竄(かいざん)する。しかし“ES”に悪意はない。ただ、心という不可視な世界で混乱と調和を弄ぶ。これは、“ES”としか呼ばれなかった青年・秋庭亮介(あきばりょうすけ)と、東鵬医大の研究員・九條未祢(くじょうみね)の物語――。「……じゃあ、あなたは何なの? 何のために生まれてきてこの世に存在するのか―― 自分のことを明確に答えられますか?」
太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集

太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集

飛び降りの現場に偶然居合わせた男とのほんの少しの時間が、彼女の“何か”を動かす。……「太陽のイヂワル」/ヒトの“賞味期限”を決めるのは誰?私の価値を決めるのは誰?……「ヒトノ賞味期限」/人は見かけで9割決まる。完璧に武装するキャリアウーマンの心の闇は……「奇妙な遺伝子」/自分の好きな色で好きなように絵が描きたかった沙里(さり)だけど……「虹色のヒラメ」――抱きしめたら苦い味がした。4人の女性の4つの青春譜。
3 THREE

3 THREE

岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学三年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャン。すでにオリジナリティーにあふれた自分だけのサウンドをもっていた。互いに魅かれるものを感じる理乃と圭。だが、二人にはまだ何かが決定的に欠けていた…。音楽に賭けた若者たちの青春を描いた惣領冬実のハートビートLIVE!
彼女がカフェにいる

彼女がカフェにいる

一色みちるは、まだ恋も知らない平凡な女子高生。でも最近、隣の家の兄弟・久和亮平と修介が女の子に騒がれだしてから、なんだか胸騒ぎがする。修介とは今でも屈託なくつきあえるのだが、亮平には意識してしまい自然に接することができない。そんなとき、みちるは亮平とガールフレンドの陽子とのキスシーンを目撃してしまい、大ショック!!落ち込むみちるは…!?恋する気持ちをせつなく描いたティアドロップ・ストーリー!!
天然の娘さん

天然の娘さん

昭和初期、女の子は狭く規則の厳しい世界に生きていた。そんな時代の元気少女・千夜子と、幼なじみで海軍少尉の喜作、千夜子のいとこの都の3人の恋愛トライアングルを描く「全女性進出行進曲」他2編を収録!!人の数だけ恋がある。大人気作「彼女がカフェにいる」の名わき役たちにスポットを当て、コミカルに描く恋物語!!
DOLL -ドール-

DOLL -ドール-

踊ることであなたとつながる。愛しさが胸に溢(あふ)れてくる――。NYCB(ニューヨーク・シティ・バレエ団)の話題作“DOLL(ドール)”で主役を手にした新人マリエル。トップスター、アリューシャを相手に特訓(リハーサル)を開始されるが……。幾千もの熱い想いをこめて、ブロードウェイの夜に幕をあける、華やかなダンス・イリュージョン。他、「すべての恋人に愛が降る」を収録。