ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
樋口達人
樋口達人
竹下けんじろう
竹下けんじろう
サンライズ
サンライズ
PROJECTANGE
PROJECTANGE
あらすじ
ミスルギ皇国の第一皇女・アンジュリーゼが、いち兵士となった…彼女が、戦いの果てに見るものとは?信じられるものは?手にするものは?一人の少女の不屈の物語がいま、始まる。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(1)
ミスルギ皇国の第一皇女・アンジュリーゼが、いち兵士となった…彼女が、戦いの果てに見るものとは?信じられるものは?手にするものは?一人の少女の不屈の物語がいま、始まる。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(2)
対ドラゴン用の前線基地であるアルゼナルへ更迭されたアンジュを待っていたのは【ノーマたち】との対立であった……。アンジュは自分がマナを使えない、反社会的な【人ならざる「モノ」】とされるノーマである事実を受け入れる事が出来ず、頑なに皇女アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギとしてふるまい続けた……。しかし、その結果、取り返しのつかない悲劇を引き起こす事となった―――。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(3)
自分がノーマである事を受け入れ、兵士として生きる決意をするアンジュであったが、それでもアルゼナルの兵士たちに対する見下した態度や、その距離感で孤立するどころか彼女を憎む者たちを煽るカタチとなり、ついには命をも失いかける策略にはまってしまった……窮地に陥ったアンジュの運命はいかに―――。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あまガミ

あまガミ

八百万市の全学校で祭られている「天神」は子供の願いに呼応して現れるという――八束高の新入生・神楽は幼い頃から転校を繰り返しているうち、自分から人との距離をとるようになる。しかし神楽の内なる願い「友だちが欲しい」という想いに八束高へ百年ぶりに天神さまが降臨した。天真爛漫で奇天烈な天神・天(あまね)との奇妙な同居&学園生活が始まる!!
レンアイガク

レンアイガク

恋が長続きしない男・藤井学がある日出会ったのは“アイ”と名乗る恋愛指南アプリだった。今までの恋愛観を覆す新たな理論に基づき、彼は素敵な恋人を見つけハッピーエンドを迎えることができるのか!?早稲田大学教授森川友義氏、完全監修!男の恋愛力を上げるラブストーリー第1巻。
Ryoko~完全版~

Ryoko~完全版~

「私はリョウコ! 良い心と書いて良心」。そう言って銀行強盗に入ろうとする男の前に謎の少女が現れる。彼女を銃で撃つと、なぜか男の体に……!? 小学館『月刊IKKI』で連載されていた、名作『Ryoko』が描き下ろしを加えて新たに登場! 原作者のとりやま忠治先生の作品も収録!
かるた

かるた

知らなかった…、スゴかった…、そしてアツかった!偶然出会った“かるた”の世界。そこはスゲー奴がシノギを削る、究極のバトルの戦場だった!格ゲー日本王者・軽部太一、“かるた”の世界で“宇宙イチ”を目指せ!
パープル

パープル

見た目は美人な女子転校生の浜本美央。女なのに女が好きな変わり者霧島小雪。ホモの体育教師など… 緒方学の周りには変わった人間ばかり…。そんな彼の周りの人間模様を同性愛や両性具有、近親姦などの刺激的な設定を盛り込んで描く問題作!
ノーラコミックスDX 新世紀GPXサイバーフォーミュラ

ノーラコミックスDX 新世紀GPXサイバーフォーミュラ

92年~93年に、アニメディア、アニメV、コミックPockeなどに掲載された『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』の七瀬みく画の公式コミック7本に、電子版の特典コミック『ON AND ON』(97年)(福田己津央監督原作)を掲載。ファン必見!アニメディアの大人気連載「レーサーどっきりマル秘ルポ」は、一挙16本掲載。「その1 ハイネルの寝姿拝見」~「その16 ブーツホルツの寝姿拝見」まで、抱腹絶倒、レーサーたちの赤裸々な寝姿を大友がレポート。裏設定memoでは、レーサーたちの生年月日、身長、体重、血液型、本名、性格や知られざる裏設定まで、サンライズ公式データ掲載で資料性もばっちり!◆構成◆カラーイラストPIN―UP電子版特典 カラーイラスト ハヤト電子版特典 カラーイラスト ハヤト&あすかINDEXNEXT AGE世界でいちばんHEART HEAT DREAM RIVAL!BURNING ROADシルバーアローの伝説英雄たちのGPX電子版特典 ON AND ON―どこまでも続く未来―レーサーどっきりマル秘ルポ その1 ハイネルの寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その2 グーデリアンの寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その3 あすかの寝姿拝見??レーサーどっきりマル秘ルポ その4 スゴウクルー(?)の寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その5 ブリード加賀の寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その6 大友、アルバムを発見レーサーどっきりマル秘ルポ その7 大友の寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その8 ランドル、カップ麺に遭遇レーサーどっきりマル秘ルポ その9 決戦の地・浅草レーサーどっきりマル秘ルポ その10 ランドルとハヤトの寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その11 新条直樹の寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その12 もうかってまっか!?レーサーどっきりマル秘ルポ その13 行け!行け!グーデリアンレーサーどっきりマル秘ルポ その14 シューマッハの寝姿拝見レーサーどっきりマル秘ルポ その15 人に歴史あり!レーサーどっきりマル秘ルポ その16 ブーツホルツの寝姿拝見電子版特典 モノクロイラスト&作者あとがき
ガンプラはなぜ40年も売れ続けているのか?

ガンプラはなぜ40年も売れ続けているのか?

ガンプラが売れ続けている謎を徹底究明!! 40年の長きに渡って売れ続ける巨大市場「ガンプラ」のメカニズムを、ガンプラ大好き作家ゆきもり氏がついにその謎を解き明かしまんがで解説する!『ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?』の増補・改訂版。
試し読み
機動戦士ガンダム Twilight AXIS

機動戦士ガンダム Twilight AXIS

Ark Performanceが贈る、ガンダムと宇宙世紀の新たなる一ページ。時は宇宙世紀0096。「第二次ネオ・ジオン抗争」で分断された小惑星アクシズに向かう地球連邦軍調査団の中に、一人の美女の姿があった。彼女の名は、アルレット・アルマージュ。かつて「赤い彗星」と呼ばれた男の影を追い、少女はふたたび、アクシズへと帰ってきた。その前に立ちはだかるのは‥‥ガンダム!

おすすめのマンガ

機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバー

国家規模の土地開発計画「バビロンプロジェクト」を背景に、巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設!パイロット・泉野明(いずみのあ)は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。
ぼくらの

ぼくらの

夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…。
交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のLFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく…。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻。
試し読み
ゲッターロボ

ゲッターロボ

3機の異なるマシンが合体、変形するロボットアクションの元祖『ゲッターロボ』。ゲッター線を発見した早乙女(さおとめ)博士は、それをエネルギーとするスーパーロボットを開発する。地底魔王・ゴール率いるハチュウ人類の攻撃を警戒する早乙女博士は、武道大会に乱入し、大暴れした空手家の少年・流竜馬(ながれ・りょうま)にスーパーロボットの操縦者として白羽の矢を立てるが……!?
天蒼軌道アルヴァドリング

天蒼軌道アルヴァドリング

突如、宇宙に転送されてしまった天野綾人。就職活動がうまくいかず、悶々とした日々を送っていた彼は オンラインアクションゲーム「アルヴァドリング」の腕を見込まれ、実機パイロットとして召喚されたのであった。そして月給50万円の“外資系”宇宙戦士として 世界の平和を守るため、母と妹を安心させるため、自宅と戦闘宙域を往復する日々が始まった…! [史上最強の弟子ケンイチ]松江名俊の一番弟子、堂々デビュー作! 鋼鉄のロボット巨編、機動!! 1巻は松江名俊[トキワ来たれり!!]10巻とのツイン表紙! そして単行本発売を記念して松江名俊制作[天蒼軌道アルヴァドリング]アニメ動画も近日公開予定!
ザ・ムーン

ザ・ムーン

神は死んだ――大富豪の魔魔男爵は、巨額を投じ、ロボット「ザ・ムーン」を発明。そしてムーンを9人の少年少女たちに託す。ムーンは、サンスウ、カテイカ、シャカイ、双子のリカ、ズコウ、コクゴ、オンガク、ヨウチエンの9人の少年たちの心を一つにすることによって動き、一人でも欠けると動けないのだった!「正義」を投げかける衝撃作、ここに登場!!
ブレイク ブレイド

ブレイク ブレイド

人々が生まれつき持つ“魔力”を生活の源とする世界、クルゾン大陸。主人公・ライガットは、そんな世において100万人に1人と言われる、「魔力を持たない者」――“能無し”だった。ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)。古の力を手にした時、ライガットと、固い友情で結ばれた4人青年たちの「運命に抗う物語」が幕を開ける――!!